霊道が開いていると6.5次元の光の天使だとは
>>328,>>331,>>357,>>358に書かれています。

私は予言されて生まれて来ていますし、繊細で特殊体質です。
肉は食べますが酒・タバコはやりません。
オーラが見える特殊能力のある女性にオーラの色が見えない(無色だ)と言われました。
クリスタルチルドレンですね
------------------------------
エンジェルナンバーに惹かれる?天使の性質は「ナチュラルさ」です。
なぜゾロ目の数字が「エンジェルナンバー」と名付けられたかと言えば、
「天使」「エンジェル」という響きが多くの人を惹きつけるからです。
実際にスピリチュアリストには、「天使にそばに来てほしい」
「私もクリスタルチルドレン(天使の転生者)だったらいいのにな」と憧れる人は多いでしょう。
しかし、「天使らしい性質」というのは現代日本の女性の好きなものとは言えないのを、ご存じですか?
天使らしい性質とは、「ナチュラルさ」です。
天使たちは、都会、添加物、ケバいもの、甘すぎるもの、お酒、タバコ、荒々しい人・・・
などを嫌います。つまり、東京的な感性や流行的な感性を嫌います。
天使に好かれたいのであれば、東京的・流行的な感性を持っていると叶わないのです。
「天使に好かれたい」と強く念じるならば、あなたの守護天使はそのような体質・
感性になるようにあなたに直感による示唆を出しますが、つまりそれは、
「東京や都会から離れること」「お酒やお肉、流行品を控えること」などを指すわけです。
たとえば、「となりのトトロ」に出てくるサツキとメイのお父さんのような男性に
惹かれる人は、天使たちに好かれます。
多くの現代日本人女性は、このようなことを望んでいないでしょう。
------------------------------------
私はモロに東京的な感性や流行的な感性を嫌います。だから田舎に住んでいます
つまり、天使だという事ですね。

自称天使の海野いるか氏は東京は波動のレベルが高いとかブログに書いていました
酷いものですね