宇宙人の秘密基地
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そうだ
奈良の天皇家の祖神だ
なんでおまえら子孫が上座にいて
わしが部落地域で苦労しているんだよ
失礼だろ 地上にすら適応できないものが、
宇宙でやっていけるわけありませんでしょ。
宇宙は地球不適合者の逃げ場所ではありませんのよ。 暴力団の縄張りの朝鮮部落地域に
天皇家が降臨したらどうなるかわかっただろ
生まれた時から呪われてきたんだよ おまえたち子孫がろくでもないから
奈良の天皇家の祖神のわしが
朝鮮部落地域で苦労するんだよ >>173
> 地上にすら適応できないものが、
これは社会的適応ということではありませんのよ。
地上と社会とは意味が違いますのよ。 ダーリンさまは、わたくしの地上の肉体の祖神ですのよ。 おう
朝鮮部落地域の奈良の天皇家の祖神の出の御所にいつでも本気でくるがいい
子孫どもにはやってもらおうと思ってたんだよ ダーリンさまは、うちの近所の人の親戚でいらっしゃるわね、いつも。 わたくしは、そういう能力は持ち合わせてませんのよ。
行くと言ったら肉体しかありませんのよ。 わしは別の任務もあるから
御所にいるかわからないけど
帰ってくるまで庭で待ってて 霊体でお茶を濁し続けてきたの、
ダーリンさまのほうじゃない。 >帰ってくるまで庭で待ってて
またそういう誠意のないことおっしゃる。 そうだよ
霊体なら
子孫どもに呼ばれて
皇居とかいったよ まぁ、お宮の神様が仲介して
子孫どもの魂を連れてきたり
わしがいったりしてるんだよ とにかく、迎えにいらしてくださらなくては行けませんわ。 ものすごい呪詛の中をくぐり抜けて、決行しますのよ。 プレアデスの祖神のわしに
会いたくなったらいつでもおいで だから、来週あたりいかがかしらって言ってますのよ。 いいよ
いつでもおいで
わしに遠慮なんていらないんだよ 女心の分からない奴だな
そんなだから天も見放すんだよ
七夕どころか一生会わない気だろw こうたまんのいる世界を創った人は、
何ゆえに自分が創ったその世界で、
自分が創ったキャラに消されたの?
世界はマトリックスと言い換えてもいいね。
あなたの創ったマトリックスの中から、
そのマトリックスの外側にいる存在が立ち現れて、
あなたのマトリックスを超えているようには見えない?
マトリックスを創るのと、
宇宙世界を創るのとは、
もしかすると違うことなんじゃない? あなたがこの宇宙随一の覚者であり、
この宇宙における最高レベルの創造主であるのは、
そういうマトリックスをあなたが創ったからであって、
あなたはあなたの創ったマトリックスの主なのだから、
そうならなければおかしいのよ。
ただし、それは、自分が創ったマトリックスの中で自分が見ている夢に過ぎないのであって、
あなたの創ったマトリックスを外側から眺めている存在がいることに気付きもしないのでしょうね。 日本にいる某国人って、常に常に常に、被害者側としてふるまうのよ。 某御一家も、
いつもどこか悲しげな表情を浮かべてるものね。
自分たちは本当は被征服民なんです、やられたほうなんですみたいな。
被征服民が王であることは理論的に不可能なんですが。 神宮の神官家と天皇家は実は元々何の関係もなく、
征服民と被征服民の力のバランスをとるため、被征服民との取引材料として、
敢えて出雲族に某御一家の祖神を祀らせ、政(まつりごと)と祭祀の分離を図った。 今後は >>209 のような
トカゲの尻尾切り的論調に導くための工作が、
掲示板だけでなくブログやホームページを含めたネット上で活発に行われるに 100 ペリカ。 神官家イコール現天皇家です。
被征服民が王であることは理論的に不可能なので、
現天皇家とイコールである神官家が被征服民であることはあり得ません。 ジョセの曾祖父(ひいおじいさん)は毎朝早く、
まず東から昇る太陽に向かって柏手(かしわで)を打ち、
次に真南を向いてやはり柏手を打って遥拝するのが日課だったって。
この習慣は祖父の代、昭和五十年代くらいまで受け継がれていたのだけど、
これをやっているのは村落でうちの当主だけだったって。 天皇家自体が実は出雲族でしたみたいな論調に導くための活動が、
今後はネット上たけでなく歴史学会その他の論壇で繰り広げられる可能性もあります。
しかし、何度も言うようですが、
敗者が王たることは理論的に不可能です。
これまで歴史から完全に抹消抹殺されていた
石ごおりで太陽崇拝をしていた氏族の存在を勘案に入れない限り、
このテーマに関するどのような理論も破綻するでしょう。 >>212
特筆すべきは、
東から昇る日の出の太陽だけでなく、
午の刻の正中に相応する真南の方角も同時に遥拝していたという点です。 平成まで住んでいた集落は石ごおりの東端に位置し、
直ぐ近くの郡境をはさんで度会郡と隣接してる。
なので、
南伊勢の度会郡からやって来た氏族の集落であるとの見方も十分成り立つと思います。
実際、この集落を構成する主な氏族の名字は、
なぜか、南伊勢に爆発的に多い。
それだけでなく、神宮周辺には、
石ごおりを連想させる「いちし」「いっし」と読むのであろう地名が不思議と多い。 我が先祖は南伊勢のこのような動きを見て、
阿射加の拠点であった場所と北緯を揃えて真東に城を築き、
東西一直線に伸びる道路上に山ノ神石を置き、
城の西北角に最後の山ノ神石を設置して、
我々は西から東進してきた一族であって、南から来たのではないことを、
子孫に示したのではないかと考えてみる。 >>213
訂正
このテーマに関するどのような理論も破綻するでしょう
↓
このテーマに関するどのような言説も論理的に破綻するでしょう 今 大本にあらはれた変性女子(へんじょうにょし)は似而非(にせ)ものだ
誠の女子(にょし)が現はれてやがて尻尾が見えるだろ
(中略)
みのか尾張の国の中変性女子が分りたらモウ大本も駄目だらう
出口王仁三郎のこの一節は、
クレタ島の嘘つきの話みたいなものなのよ。 出口王仁三郎が本当に偽ものだったら、
彼の言ってることは嘘、というか真実ではないわけだから、
王仁三郎は偽ものではないし、
誠の変性女子も現れない。
逆に、
王仁三郎が本物だったら、
自分が偽ものであるとの言葉は嘘になる。
そういうパラドックス。 ある 1 つの世界、またはマトリックスと言ってもいいのだけど、
その中では本物と偽ものという対立する二項は同時に存在し得ない、
わたくしが常々このように申し上げているのは、
このようなパラドックスのことを言っているわけです。 何となれば、
ある 1 つのマトリックス(世界)の主が真であるなら、
そこには偽の主が存在することはない。
ex. 王仁三郎が本物であったなら、誠の変性女子が出現する余地はないし、またその必要もない。
マトリックスの主が偽であるなら、
そこに真の主が存在することはない。
ex. 王仁三郎が偽もの(嘘つき)であったなら、誠の変性女子が出現するというのも嘘。
したがって、今後出てくる変性女子はどれも偽もの。 だから、まぁ、再来のキリストでも弥勒でも、
本物の天照大神の岩戸開きでも何でもいいんだけど、
それらの救い主の出現を誰が預言しているのかという問題ね。
その預言者が真であるなら、
つまり真の救い主の出現を予見できるほどの本物なら、
その人が真の救い主なんじゃない? この世界がいまだ救われていないのは、
真の救い主がいまだ現れていないからだとすると、
その預言者も偽もの、または嘘つきなのだから、
今後も真の救い主が現れることはないでしょうよ。 王仁三郎でも、
ヨハネでも、
ノストラダムスでもいいんだけど、
彼らが本物だったら、
この世界はとっくに救われているでしょう。 火球が飛ぼうが、虹が出ようが、
そんなものはすべて、今までの世界の預言者側がやってることなのよ。 この文は false であるとした上で、
true の救い主の出現を記述してる。
預言とはどれも、そんなものなのですよ。 true と false という矛盾する二項を両立させ、
同じ世界で同時に存在させることができるのは、
それは 1 つの視点、つまり目であって、
だからこそ、ダヴィンチは、
イエスとユダが同じ人であることを表現するのに、
絵の外側にその視点を描いたわけ。 短絡的な見方をする人は、
イエスとユダが同じ人というと、すぐに大喜びして、
善と悪とは同じものなどと言い出すのだけど、
そうではなくて、
善と悪という矛盾する二項を両立させるのは、
世界の外側にある目なのですよ。 あるマトリックスの外側に目を持つ人を、
そのマトリックスの主が妬んで見つめる目のことを、邪眼と言ってもよいでしょう。 マトリックスの外側に視点を持つ人の肉体も、
このマトリックスの中にいる限り、マトリックスの主の影響を免れない。
加えて、マトリックス X" は元のマトリックス X と基本的に同じものなのね。
だから、マトリックス X" の主は、
オリジナルのマトリックス X の主に、二股かけられてるような錯覚に陥る可能性がある。
外側にある目は、いわゆる←ここが重要、本物と偽ものを同時に見てるわけだから。 >>231
>マトリックス X" は元のマトリックス X と基本的に同じものなのね。
これが、レプテリアンという概念を理解する上での根底的な困難さにつながってるわけ。 >>228
そして、その視座に立つ者は、
ピンクジルコンを持つであろう、
と言ってるわけ。 書き直し
ピンクジルコンを持つ者が、
この視座に立つであろう。 @自然を大切にするA動物を大切にするB人を傷つけるのを排除する
これらを全員で守ろう もう終わったのか。
それはそれで少し寂しいな
俺を見つけて尋ねて来いよ かの国の人たちは、
何ゆえに、
かくもやりたい放題で、
かくも強気で、
標的とする相手を倒すまでやり続ける、
かくもしぶとい根性を持ち続けられるのか、
そのエネルギーを支える霊的基盤とは何なのか、
考えてみる必要があるのではありませんか。 その霊的基盤と歴史的背景があるとすれば、
それは何なのか、考えてみる必要があるのではありませんか。 マトリックスという言葉の意味は、
母体,基盤,発生源、と辞書にはあります。
母胎となる全体、を指すとしてもよいでしょうか。
身近な例では、
占いのマトリックスというのがあります。 何らかの占いが、ある世界に導入されるとき、
その占いは、そのマトリックス、つまり母胎となる全体ごと導入されます。
だから、どんな占いでも、それなりに当たるのです。
例えば、四柱推命という占いがあります。
この四柱推命という占いでは、
今の中国から朝鮮半島辺りに由来する血が濃いほど、
つまり、この国の王族に血が近いほど、
この世的な安楽が得られるという結果が出ます。 同じ占いでも、
西欧由来の西洋占星術などは(流派にもよりますが)、
比較的スピリチャルな意味合いが強く、
癒しや救いを目的にしているようなところがあります。
根底にクリスチャニティが流れている。
一方、
先の四柱推命に代表される、
アジア由来の占いは、即物的で、癒しも何もありません。
ただただ、富と官位を得られるのが偉いと言わんばかりの占いに思える。 例えばこの占いのマトリックスなども、
それが導入される世界の支配者に合わせて、
交換、すり替えが可能です。 宗教や占い、
そしてこれらに基づくか、これらから派生する暦といったものは、
征服者が民を支配し操作するためのツールです。
彼らは自分たちに都合の良い宗教や占い、暦を、
征服した社会に導入、実装することにより、
被征服民の支配と操作を図ります。 わたしは、特定の皇族を悪く言うために、これを書いているのではありません。
個人的には、今の東宮さん(皇太子さん)ご一家も、悪い人たちではないと思っています。 >>249
支配と操作というか、
ものすごく陰湿な気持ち悪い社会風土の醸成に、
一役買ってる占いとかってあると思う。 陰湿で不快で、愚かな社会風土を醸成するための宗教や占いを、導入、実装してる特定の筋がいるのだと思います。 まぁ、ここに書いてるような三次元的地上世界のことなんて、
本当はどうでもよろしいのよ。
トップと末端でタッグ組んでる外国人の工作によって、
この国が滅びようとどうなろうと、
宇宙人にとっては蚊に刺されたほどの痛痒もないのだから。 鎌倉の寺の住職がって、
わざわざ地名まで添えて今さら言及する必要あるのかな。
関係者は既に陳謝してるのだし。 ヘイトって、対象者が日本人の場合は問題にならないの?
わたくし個人も、生命に危険が及ぶおそれのある脅迫を、
ネット上で長期間にわたって執拗に続けられてるわけですが。 例えば、既婚女性板などを見ると、
特定の国を攻撃するスレが大量に乱立しています。
あれは全部、日本人が建てたものであると、
皆さん認識しておられるのでしょうか。 既婚女性板はオカルト板と同じ人が担当してますよね。 752 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2018/07/21(土) 17:12:11.10 ID:zO5aBeqe0 [4/4]
>なんでしょうね
>自分の体験している世界の責任はすべて自分にある、ということが受け入れられないんでしょうか
被害者の韓国人女性に、同じことが言えますか? >>255
朝のニュース番組内でのことね。
この板の皆さんは遅起きだから、ご覧になってないでしょう。 のうまく さまんだ ばざらだん せんだまかろしゃだ そわたや うん たらた かん まん
悪意呪い邪気すべてそれを送り主に返品 します
自然にすべて自動的に返します
罵られた呪い言葉言動すべてを発したものに発した分すべてを送り返します
跳ね返します
返品します
悪しき行いをした者にその悪事をすべてを跳ね返します
呪いを発動した者にはそれすべてそのまま返します
悪を行うものに自然必然的自動的にそれらが跳ね返りますように
もえんふどうみょうおう(不動明王)、かえんふどうおう(火炎不動王)、
なみきりふどうおう(波切不動王)、おおやまふどうおう(大山不動王)、
こんがらふどうおう(吟伽羅不動王)、きちじょうみょうふどうおう(吉祥妙不動王)、
てんじくふどうおう(天竺不動王)、てんじくさかやまふどうおう(天竺逆山不動王)
不動明王様よろしくお願いします のうまく さまんだ ばざらだん せんだまかろしゃだ そわたや うん たらた かん まん
悪意呪い邪気すべてそれを送り主に返品 します
自然にすべて自動的に返します
罵られた呪い言葉言動すべてを発したものに発した分すべてを送り返します
跳ね返します
返品します
悪しき行いをした者にその悪事をすべてを跳ね返します
呪いを発動した者にはそれすべてそのまま返します
悪を行うものに自然必然的自動的にそれらが跳ね返りますように
もえんふどうみょうおう(不動明王)、かえんふどうおう(火炎不動王)、
なみきりふどうおう(波切不動王)、おおやまふどうおう(大山不動王)、
こんがらふどうおう(吟伽羅不動王)、きちじょうみょうふどうおう(吉祥妙不動王)、
てんじくふどうおう(天竺不動王)、てんじくさかやまふどうおう(天竺逆山不動王)
不動明王様よろしくお願いします あいつが私に放った大量の呪い言葉を全てまとめて発したあいつに全てを跳ね返します
跳ね返ります
私に向かられたあいつの呪い、悪意、邪気は全て丸々あいつに全て返します
こういうことはしたくありませんがしたあいつが悪い
自業自得 因果応報でしょう
ただ丸々今までの大量の呪いを返すのみ
すべて返す
跳ね返るまですべて返す
すべて跳ね返れ
あいつの鬼畜な呪い言葉はすべてあいつに返った
跳ね返る
じわじわと同じようなら時間かけてすべてすべて跳ね返ります
跳ね返します
こちらは呪いのような鬼畜なことはやらない
ただあいつがやった今までの呪い全てを丸々
やった当人に返します
神が自然に跳ね返します
必ず跳ね返ります
すべて返します
すべて跳ね返ります 自然の摂理
ただ返品するのみ なんで父親がスターレットkp71に
なりたいと過去いったか。
ラーメン屋の似非同和行為
りえちゃんブス発言
山形と田中
弘道会
三上聡も弘道会
組坂繁之は部落解放運動を
乗っとるために似非同和行為 三上聡の娘と大賀正行の息子が婚姻
三上ナカエの妹が組坂繁之の妻
部落解放運動は乗っ取りのためにテロを
おこなった。
嘘つきは誰も解放してない。
したのは金だ。
山のような金。
生皮を剥がれろ。 赤井も大坪さんに罪を
なすりつけた。
部落解放運動は自由同和会を騙したので
自由同和会に慰謝料として
部落解放運動の本流を名乗る権利を与える。 似非同和行為で乗っ取りして
部落解放運動、社会建設の人頭
頭大丈夫か。毎年死んでる。
いろんな人が死んでいる。
何故元気なんだ。身内からも縁を切られる
レベルのことをしているし
国家の主権も他国の主権をも脅かす行いを自ら
やってる。
ヤスエ、ミゾエを三上ナカエの墓に連行しろ。 何故弘道会やほかの組の人事に関わるのか?
抗争は起きたのか。
全ては組坂繁之がフロント企業さえ巻き込み
倒産させたり従業員を殺して革命に利用したからだ。
解放したのは若者たちの命や人生を
嘘で踏みにじり金にした。
その私利私欲の暴走と暴力だ。 小池さんたちも参加はしたが
部落解放運動だ。
組坂繁之たちが悪い。
宗教のせいにするなら 何故組坂繁之の
地元の真言宗一派のお経のマントラを
ウンコロコロと唱えたのか。
それは真言を侮辱する行為であり
救いを求むものたちへの冒涜と侮辱ではないか。それこそ山奥に連れていかれて生皮を剥がされてしまう。
それだけマントラに救いを求めるものがおり
何故それを侮辱したか。 小池さんたちも参加はしたが
部落解放運動だ。
組坂繁之たちが悪い。
宗教のせいにするなら 何故組坂繁之の
地元の真言宗一派のお経のマントラを
ウンコロコロと唱えたのか。
それは真言を侮辱する行為であり
救いを求むものたちへの冒涜と侮辱ではないか。それこそ山奥に連れていかれて生皮を剥がされてしまう。
それだけマントラに救いを求めるものがおり
何故それを侮辱したか。 だからマントラを侮辱して何をしたかったのか。
それを聞きたい。宗教って万人に与えられるべき救いであるのにそれを
自分が部落解放運動するために
孫にやらせて他人に罪をなすりつけるんだ
父親も加担してるのが明白だ。
国会議事堂車両入り口を四つん這いで
這い這いする意味を知れよ。
納税されたものを不当利得、
不法原因給付として代議し、部会で
喋り その隠された組坂繁之たちの欲の
もと給与がしはらわれる。
なんで立場を利用してそのようなことを
したのか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています