お陰様で平穏な日々を過ごさせて頂いています。もう来るな!とのお心遣いも頂きましたが、自身が立てたスレです。気にならないと言えば嘘になります。
再現性が低く証明の困難な心霊現象と、その否定派、今回の事象を通し私は双方の立場や主張を理解しているつもりです。
結果が全てとされがちなの世の中ですが、そこに至るまでは幾通りのもの経緯があり、その見てくれも、見る人の主観によって変化するものだと捉えています。
日本人は月にうさぎを想起し、中国人は老人の顔を見るそうです。
私にとっては、あの方がカーディガンの女性に見えたのかなと‥
私自身にとっては、結果がどうかは言わずもがな、その経緯にも感謝したい気持ちです。
あらゆる視点からアドバイスをくださる方、励ましてくださる方、釣り、創作とおっしゃる方、すべてを受け入れるつもりでレスを拝見して来ました。今の平穏な日々という結果の経緯として、このスレがあるからです。
科学の進歩が、いつかこの見えない世界を解明してくれる日が来るのでしょうか。子供の浅知恵の様な所見で申し訳ありませんが、いつか双方がわかりあえる日がくるといいな‥と思いました。個別の素レスにご返信できず申し訳ない。皆様のご多幸をご祈念申し上げます。