おはようございます。皆様ありがとうございます。
昨夜はいっぱいいっぱいで情けない限りです。個別のレスには順次ご挨拶申し上げます。
ご了承下さい。

家内の亡くなった親父の命令で、オーケストラの裏方の仕事をしていたのですが、会社の床を取り払い、竹の苗?と大根を植えていました。
遠くから家内の声がして、水を汲んでくるように言われたので、自分は何故かミシンを持って行こうとしていたところ、
凄まじい力で引き戻され、カーディガンの人(今はアデ○ダスの人でしょうか…ステマではありません)から、
無理やりキスされて、口の中に血の味がする井戸の水(何故かわかる)が入ってくると言う夢をみました。

昨夜はお酒はほとんど飲んでないのですが、今朝は気分が悪く、トマトに含まれるピコリンなる成分が良いと効いていたので、
冷蔵庫にストックしてあったものをスライスして食べたところ、昨夜の嫌な夢がフラバして、
トイレに駆け込みましたが、一口食べたトマト以外のモノしか胃の中になかったはずなので…何が出るかなと思っていたところ、
やっぱり鮮血でした…orz

飲みすぎて現物をリバースしたときのように、何故かスッキリした感覚ではありますが、胃がシュクシュク痛むので、
今日は病院に行こうと思います。日曜診察は初診料高いんですよね…orz