>>152
>>153

1.私の場合は、ここへ移っての10年以上経過しているにも関わらず突然ですので、条件はちがうようです。
2.私も金縛りは睡眠障害と認識しています。もしかすると幻覚をごらんになったのでは…と確認させていただきました。
3.これが私にてっともネックになっています。見えるだけでもコワイのに、物理的接触はホントに心が折れそうになります。
 私も霊能者さんが見てくれたとき、同じものを見ている事に、恐怖とともに不思議な感動が湧き上がったものです。
4.ありがとうございます。現地視察などで、スポーツ施設や冠婚葬祭場にも出入りしたことがありますが、
 ベテランの葬祭場の方々の目撃や体験談は皆無でした。不思議なものです。
 ただし、ご遺体は怖くないけれど幽霊はコワイので、夜中の搬送時は何か映るとイヤなので、ルールミラーは覆いかくしてる
 と言っていました。当時は不謹慎ながら笑ってしまったものです。
5.私の場合も特別なのでしょうね。困ったものです。無視して放おっておくという強さがあればいいのですが、難しいです。
6.服装に意味があるのか…ちょっと気になっていたものですから…あまり関連性や共通事項はなさそうですね。

ありがとうございました。
身も心もボロボロですが、気にかけてくれてる整体師が明日遊びにくるついでに、またほぐしてくれる事になりました。
気分だけでもかわるよ…と言ってくれてるのでホントありがたいです。