>>96
彼女の指先は主さんを通り越して外を示していたかも?
他に人がいない会社で倒れたら大変だからすぐ帰れというメッセージ
夢で血の味がする井戸の水を飲まされたのは睡眠中にも血がいくらか逆流してその味が夢に影響したのかもですし
キス自体このスレで彼女は主さんに好意を抱いていると言われた事や井戸の件が心に残っていたせいでそんな展開になったのかもしれない
でも逆に血の味がする井戸の水に大きな意味がある可能性もあるわけで、玄人の方の見解を聞きたいですね
あとまさかですが、検査で異常がなかったのは血が出た形跡もないってことじゃないですよね…
胃の中に入ってたものが主さんの血じゃなかったら怖い

>>98
主さんのTシャツだったなんて衝撃
そんな事例初めて聞きました
主さんのTシャツそのものではなく好みを合わせてきた可能性も
それにしても霊はお化粧も再現できるんですね…理屈が分からなくて困る
そっくりなモデルさんの写真見てみました
無表情だとちょっと怖いかも

>>99
真逆の解釈とは、上に書いたように主さんの身体の状況を察知していてメッセージを送ったというのがまず一つ
あのまま仕事始めてたら深夜の人がいない会社で倒れて深刻なことになってたかも
もう一つは夢をストレートに受け止めて、もはや牡丹灯籠状態になっているという見方です
つまり吐血自体が霊による障りかもしれないという、できれば違って欲しい解釈ですね

ところで点滴なんてポカリスエットみたいなものですが、飲むと胃が働くわけで…
そういうことは自己判断でせず、入院しない場合の次善の対処をちゃんと医師に聞くべきかと思います