なんか、いつか叩かれるかと思うとこういう感じで書き込みするのそわそわしますw
すみませんが、これで、質問の受付を終了しますね。

飲酒はしません。
喫煙はします。
少し理由があって、幼い頃、父が喫煙してたので、臭いでその頃を思い出すためです。
実家からは離れて暮らしてます。

寝る前に考えてることは見る夢に影響しますが、結構ランダムにというか偶然に近いです。
初代リーパーは、現実なんじゃないかって位はっきりとした夢に辿り着く時がある。どうしてそこに至るのかはまだ分からない、と言っていますが自分も分からないです。

自分が最初に現実夢を見たときは、夢の中で行ったこともない渓谷みたいなところで、小川に落ちて、

ボーっと「水冷たいなー」とか思ってたら、水の冷たさとか、水が体に当たる感覚が現実のものになっていって、見てる風景とかがリアルそのものになりました。その後歩いてたら転んだところで目が覚めましたが。

そのあとも、続けて寝る前に過去のことを考えていたら、現実のような過去の夢を見られるようになりましたね。しかし、確実には見られません。

みなさんも頑張って下さいね。タイムリープしましょう。
では、ありがとうごさいました。