暗い話すみません

無音の空間をラップ音が鳴るまで心霊スポットでカメラを回し続けたり
慰霊碑などで写真を撮るとオーブが写るくらいしか証明出来ないのに科学的根拠でいないって断定されるのはなっていう
これが患者の今後を左右する精神科医とかだと最悪で看護師など関係者ほぼ全員無自覚で霊の影響受けてたりする
特定の時間帯にしかいない掃除の人もだった
霊の存在を知っても百害あって一理なしだからそれで良いと思うけど
普通は天皇家以外の人が守護霊や神に認められる生き方は霊も含めて難しいから
波長が合うのは自分と思考と生き方が似た者同士の残念な霊になりがちだ
でも今日朝目が覚めた時の「5時間殴られ続ける痛み分かるか?」とか声が飛んできて知らんがなすぎる

あと、なんとか神宮に縁がある天皇でさえ
身障者や精神疾患の人の子供は遺伝するし、お金かけられないから認定次第手術しても良いと昔印押して変な法律出来たと最近知った
日々お忙しい中、土地の伝統を覚えて人の心を癒そうとしてくれた人なだけに残念だった
これから身障者が生まれても国のお金で助けることが出来なくなったとそこ変えるだけで済む話だったのにと悲しい