その彼氏さん、私と似てますね
自分では運が悪いのか誰かに恨まれてるのか死んだ家族たちに呪われてるのかまったくわかりませんが、
とにかく幸せになるのは無理だって諦めてます
次々と来ますから。人間関係は絶対だめでいじめとかイビリのターゲットなので最初から親しくはならない
あとは身体の不調=金無い
こういう人生です
家族も元からばらばら気味だったけどほとんど死んで生き残った父親とも不仲です
今は父親より早く死にたいと思ってます
どうしようもないんですね、もう
どうしようもない。
身体の不調を繰り返したりそれによって金が出ていったり、あと事故で脇見1年目ドライバーにぶつかられ
こっちが脇見じゃないのに過失割合悪かったりで保険金額も上がったり、廃車なったり。
文字だけじゃなく、リアルで泣いてます。泣けてきます。さすがに。
怪談話じゃないから、そんなお祓いとか視える人なんか知らないし、この人視える人だよとか言われても、
貴重な金を払って視てもらおうと思えないです、信用できないから、人間が。
彼氏さんはだれか知り合いでそういった方いたら視てもらったり、気休めでもお祓いしたりはしないんですか?
自分は5000円でも払うのは大変で薬代に回したいので考えてませんが。