先ほどまでみさきが遊びに来てました。差入の缶コーヒーを1本(多分160円税込)携えて…

役所や車検や銀行など廻る用事があるので、赤さんを実家に預けて寄ったようです。

ちょっと冗長ですが、語らせて下さい。

みさき「大変そうですね、電話もらって、ついにか…と思いました。」(あきらかにプゲラw)

俺「今何か見える?お前の感覚でいいので…」

みさき「今はわかりませんね、変なものは見えませんが、結婚して出産して…なので体質とか感覚とかも変わってるのかも…」

みさき「手が空いてる時でよければ仕事手伝いましょうか?」

俺「マジカ!!??(歓喜)」

みさき「嘘に決まってるじゃないですか…プゲラ、何ですか今の歓喜の顔…マジカ?(^○^)!!??の顔…プゲラ」

ホント毛髪全ゾリしてやりたい、永久脱毛してやりたいヽ(`Д´)ノ

それから赤さんの話しとか、旦那さんのとのノロケとか近況話して帰って行きました

大事にしていたコップの○チ子、グレープのクローバーバージョンとかその他趣味で買ってるちょっと高い紅茶とか、書きやすいので
重宝してたジェット○トリームno0.38mmのボールペンをクレクレして見事ゲットの上帰っていきました。

160円の珈琲で随分損害が出た気がします。

俺としては、会社に伝説的な逸話を残す程の従業員だったし、会社に多くの利益をもたらしてきた人物だったので別に何とも思わないけど

相変わらずなに考えてるかわかんないですねm(_ _)m