>>495
張子の寅さま

かなりゴチャゴチャ書いてしまったのに(恥ずかしい限りです)、くまなくお応えくださりありがとうございます。

私にまでお気遣いいただきヒーリングまで、ありがとうございます。
正直、妻が一番疲弊しているはずなので、むしろヒーリングは妻にでは?とも思いますが、何だかんだ妻が一番パワーがあるということなんですかね。
とはいえ、ヒステリーを起こしてしまうことは本人も嫌でしょうがないけど止められなくて、自暴自棄気味です。
ハリトラ・メモもさせてみたいところですが・・なかなか怪しまれずに上手く導くのが難しそうです。ちょっと様子見します。

妻以外に関しては、総じて霊的な影響は無く、あとは対人間の対応ということですね。
特に義父に関して何も無いというのはかえってどうしたら良いのか見通しがつかず辛いですが、頑張ってみます。

ヒーリング設定ということで急激な変化はなさそうなので、また暫く様子見してからご報告させていただきます。
ご対応いただきありがとうございました。