張子の寅様

度々の書き込み、失礼致します
>>483の件で思い出したことと、考察がありまして、ご意見を頂けたら幸いに思いました
10年ほど前にワープ感を体感した頃は、潜在意識活用とイメージング瞑想に出会って、
叶った世界を描き、そこに自分の中のチャンネルを合わせるとか、チューニングしていくような感覚でいました
でも、浅い意識の頭で描いた世界観に無理矢理自分を擦り合わせようとしていた形で、
そういうことが減員で波長や周波数のズレが起こって不協和が生じたのかなと思いました
今も潜在意識活用のことを捨てた訳では無いですが、
現在は自分の本心に気付くことと魂の声に耳を傾けることに趣を置くようになりました
また、最近はそういう自己回帰を目的とした瞑想に切り換えたのですが、
そうしたことが、483-484の現象に繋がったのかなと考察しました
ご意見を頂けたら幸いです
また、一つお訊きしたいのですが、張子の寅さまの守護精霊さま達から、今の私がやっていることについて何らかの警告などを発せられていますか?

お手数ですが、またご回答頂けるようでしたら、宜しくお願い致します