(続)

話があちこち行ってごめんなさいですが、今日氏神さんにお参りと御水を頂戴しに行った時に、お宮参りの方達がいらして
神主さんがちょうど祓詞を奏上されるところでテンションあがりました。私も一緒に唱えられる!と
こういうタイミングや仏縁に恵まれているのかもと思う不思議なご縁を頂くことがいくつかあるので
ただの偶然かもですがそれらををありがたく大切にします。色々経てこちらへたどり着けたのも色々と導いてもらったのかなと信じています
張子の寅さんの他の方へのレスに「思考に気を付けなさい〜」の言葉があるのを見た時は嬉しかったです
私もその言葉に出会って、これを心掛けていると人に伝えた事があります。その方もその言葉を知っていました。
そういう小さな繋がりがもともと好きで嬉しくなるので、こういう想いを枯らさずに生きる事を課題の一つにします
またまとまりのない長文になりました、
扉開けて良い報告できるようになるまで長文は終わりますね、笑

と言いつつ二時間以上経った今(2:01)時点でも車達グルグルやみません
今不安が過ったのですが月極め駐車場に停めてる車(そこの出口のガタンという音がずっとしてるので拠点?)に何かされてないかが頭を過りました。父親がたまに使います。