>>233

張子の寅さま

お久しぶりに書き込みさせて頂きます。あれから私の症状は変わらず落ち着いていて、
祓詞も覚えて氏神さんにもよくご挨拶に行っています
ご近所さんとのトラブルは悪化して、何度か深夜に本人さん達や知人の車やバイクで家の周辺エンジンふかしながら回られるようになりました

そこで私も警戒で夜歩く時に回り道したり人からみると不審な事してしまったのも非がありますが
ご近所さんを味方につけられ、村八分のような状態になってしまいました
誤解が誤解を招きお互い疑心暗鬼になりすぎた結果です
完全にこちらが要注意悪人になったようです
パトカーパトロールしてたので警察にも言われたかもしれません
こちらは誰にも相談してたのかしてないので挽回のしようがありません

詳細を知らず深夜の嫌がらせに気付いてない(言ったとしても考えすぎだと怒るのがわかってるのて言えない)
何も知らない親が嫌な目に遭うのではと心苦しいです
父親は近所の役もしているし毎週末に集まりがあるので今度の集まりでどう扱われるかと気が気じゃありません

私や兄が何か言われるのは構いません、もう既に言われてるのはわかってます。お恥ずかしながら兄弟揃って親不孝しているので、これ以上親不孝したくなかったのに

スレ違いでお訪ねすべきことではないかもしれませんが、この状況は今後悪化しそうでしょうか
また、私は今の自分の環境から抜け出して立ち上がろうという気はありますが怖気づいて進めません。今進もうとしている道に受け入れてもらえるでしょうか
お訪ねしておきながら答を聞くのが怖いので不安を吐き出させて下さいm(__)m

何か解決すると、新たに何か出てきますね。善人ではないけど悪人でもないと思っていますが罰なんですかね。生きるの難しいですね(;´へ`)

また長々とごめんなさい。