>>183
張子の寅さま

そうでしたね(>o<;)訊いて頂きありがとうございました。
私自身や家族や家自体には結界やヒーリングが必要ないと伝えて下さった時は拍子抜けと安心感が混ざったような気持ちでした
土地と、家相が悪い含め家自体にも何かあるのかと思っていましたので悪者にして申し訳ない気持ちです
繰り返しになりますが原因が判ってといいますか長年の不安が当たってやっぱりかと思ったり怖れもあったり
一方で土地や家が悪いだとかそういう事はあるはずなく、言い訳にしているだけだ、
思い込みすぎておかしくなったと苦しかったのでその苦しみを取り除いていただいたようで安堵したりと
色々な想いが溢れ色々と書いては消し、曾祖父母祖父母や私達がこの土地に移るに至る話を書いては消し...(^-^;
まとまらず読みにくくすみません。

昨日この頂いたお返事を読んでから眠ったのですが、うとうとしながら普通に呼吸ができていると気付きました
ここ数ヵ月は特に、負の感情が増すと共に
呼吸がどんどん浅くなっていき
落ち着いてる時でも呼吸が浅く、数秒止めていることも多々ありました
今も普通に呼吸できていますが、意識して頑張って苦しんで深呼吸してやっとこのくらいでした。
自律神経が乱れているからだろうと色々試しても改善されなかったのに不思議です、嬉しいです。