こんばんは。いつもご相談ばかりで恐縮なのですが、よろしくお願いします。

書くのも怖いのですが・・

うちの事務所の前のアパートに何かいるようで、気持ちが悪いのですね。

先日たまたまその話をしていたら強烈な頭痛がしました。
また、その時に体調を崩してしまい、それなのにわざわざ怪しいところを覗いた人がいまして(やめてよ!って感じなのですが)
その人が、空き部屋に横を向いた人影を見ています。

でも私は忘れてたし、それ以来考えないようにしていたのに、かぜかうちの事務所に近づいてる気がしていました。
ラップ音もしたり・・

「これは私じゃない。私は気にかけてないし、追いかけられてない。もしや、あの人が繋がってるんじゃないか」と思って聞いてみたら、その見ちゃった人が、しょっちゅうそのことを考えたり部屋を見たりしているようです。

危険を覚悟で「考えるな!考えそうになったらエロいことでも考えて!」って言っていたら強烈な頭痛がして、しばらく寒気につきまとわれました。

私も考えるだけでも、口にするのも怖いのですが、事務所に入り込んでいる気がしますし、そのせいで職場に悪影響を及ぼしそうで怖いです。
無視していればおさまると思うのですが・・。
その人が「つい考えちゃって止まらない」とこだわっているのでおさまらないのではと。

この話をしているだけで鳥肌が立って頭が痛くなるのでしたくないのですが、こちらがスルーしていてもその人が勝手に呼び込んでいる気がします。
その人に霊障がある気がしまして、どうしたら良いのか困っています。

いつも相談申し訳ありません。
よろしくお願いします。