こんばんは。前スレ975で相談した者です。

その際に、蛇さんが乗ってると教えていただきました。
まだ三峯さんには行けていませんが、ちょっと縁があった神社で弁財天様とすれ違うことが出来たりしております。

今日、観光で行った神社で、なにも無いのに頭のてっぺんの髪をツンツン引っ張られる感覚がありました。
気のせいかと思いましたが、やはり気のせいではない気がしまして・・・こういうことは、不思議な現象?とかでもありえるんでしょうか?

あと、以前にも書いたのですが、昨年から、感覚が鋭くなった気がしています。
例えば異常に気持ちが悪い場所があり、その場所で「ここは昔こんなことがあった場所じゃないか」と唐突に閃いたりします(調べたらそのようでした)

若い頃から感覚が鋭かったわけではないので、こういった後天的な感覚は、憑依?の症状のようなものなんでしょうか。

正直、「ここ気持ち悪い」がいきなりはじまることにうんざりしていて、無感覚になりたいです。
単なる思い込みが激しいやつならいずれおさまるのでいいのですが・・・
これが蛇さんの影響とかなら、お返ししたらおさまるんでしょうか。

愚痴混じりですみません。
うんざりすぎて。無感覚に暮らしたいですorz

髪ツンツンとかも、私が気にしすぎているんでしょうか。