普通の人の予言が最近、急に増えてる

今回も意味深だった

>先日、予知映像的なものを見ました。
>それは、溜められた水の中で青い光が何度か発光するのです。
>近隣に核施設がありましたら気を付けていてほしいです。

>さて、北朝鮮が急な方向転換をし、朝鮮半島は平和なムードになりつつあります。
>世界の情勢はどうなっていくのか聞いてみると、お上さんは悪いことが起きると言います。
>北朝鮮の方向転換のせいか、なんとなく最近はそのような切迫感がありませんでしたけど、第三次世界大戦に進んでいると上は言います。
また、それに関する酷い事件や事象が勃発するとも。
>リーディングしている中で、今後世界は第三次世界大戦に進み、酷い状態になると暗示されます。
>では、大戦が始まるのですか?と聞くと、それはなさそう、できなそうな答えが導かれるのです。

>少し話がそれますが、先日、東京大や海洋研究開発機構などの研究グループが小笠原諸島・南鳥島周辺の排他的経済水域の海底にレアアースが世界需要の数百年分あることが分かったと発表しました。
>この件について、先々に外国の侵略があると聞いています。
>イラクやハイチ、シリアなどのようにならなければいいけど、と思っていましたが、実際そうなるのか聞くと、ここでもならない、できない、というような結果が導き出され、また流動的に見えるんです。
(中略)
>もしかして人類滅亡する?とまではいきませんが、それでも何かとても大きな事のような感じがするんです。
>まるでノアの洪水が起きるような、ガンマ線バースト、もしくはキルショットでも来るような・・・
>人類にとっては辛いことだけどそれは後に喜びであることがわかるから待っていなさいと。」

>でも明らかに何か大きな大きな光が来たような感覚がして目の前が明るくなったんです。
>その明るさはどのようなものかというと、雲一つない青空の日中、外にいるとします。
>夏の真昼間が一番太陽光が燦々と降り注いで明るいのかな?
>それよりも断然明るいです。
>宇宙現象というか、天地にまつわることだそうです。
>これはいずれ現実化するが、まだ先のことだそうです。