>>437
こんばんは!夢男です(*^^*)

全くの別の世界なのか、何十年先の未来の夢なのか? それら10年ぐらい前からほとんど
見続けていますが(今現在50歳代です) まぁ、当初は夢日記なるものを興味深く書いていましたが
今はもう慣れてしまったと言うか、部分的な印象のある所のみチェックしている程度です

夢の中の記憶が不鮮明な場合は、正確性を失い勿論、作り話になるので書き込みしませんが
それらかなりの内容を省略していますので、ご了承ください。

北海道の夢に標識などあり、ローマ字や漢字やどこかの国の文字など書かれていて
カタカナで北海道の○○○〜市など実在する地名など確認しています。
ロボットや軍事、ハイテクインフラや人種、乗物関連など、実は何年も前から見続けていますが
それら夢とはいえ、どこまで語ってよいものなのかなど正直、模索しています(^_^;)

そして、以前もお話させて頂きましたが、2060何々シティーなど今だに鮮明に記憶していますが
もどかしいですが 真実の未来なのか? 明確な答えが出ません! 
ただ、ジャーナリストなのか新聞記者なのか分かりませんが、夢の中の自分自身があっちこっち
出没しそして、調べに向かう図書館も必ずと言って同じ施設ですね    以上です(*^^*)