こんばんは! 夢男です(*^^*)  夢の報告しまーす・・・

何日か前に見た夢で、広大な土地に(北海道?) まぁ、東京ドームの倍以上の広さの施設に入り
そこは、縦に四層〜五層になっていて平長い透明の板に(下の部分からグリーン色の光が見えた)
水なのか?何かの液体なのか? その透明の板に張り付いていて、そのシステムから
あらゆる品種の種が育てられ、コメ野菜などの食料生産に準じているそうです

その様なコロニー施設が多数、農村地帯に転々と見かけられました
そして近くを進むと、これまた巨大な人口池なのかプールなのか、中を覗いてみると水が黒くて
プツプツと気泡のようなものが見えました、そしてそこの係の人がそれらの濃度なのかチェックしていました
もう古めかしい田園風景は姿を消し、それこそ完全機械化されたような情景でした
何せそれら、連立した農地共同体なのか分かりませんが、ものすごい広さに感じました

農業用トラクターと思われるのがあり、タイヤが8輪でした 前が4輪、後が4輪の中心部に
タンクらしきものがあり、そして何かを引っ張ってゆっくりと走行していました