>>181です
現実にはないと思うけど現代と近未来的なのと夏休みの田舎みたいな懐かしさがひとつの世界にある街に住みながら更にそこで明晰夢と予知夢を見てる状態です。

基本的には自由なんだけど始まる場所だけは指定できない。いつもこの街の中。

それ以外は不自由なことは殆どなく好き勝手に移動してるし、街の中で好きな世界観にしてみたり有名人を登場させてみたり飛んだり面白い流れにしたりできる。
でもたまーにやばい所や怖いやつに遭遇する。
やばい所は1度興味本位で何度か行ったけど死ぬほど怖かったし現実とリンクしていたのでもう二度と深入りしないと決めた。
怖いやつは大抵、ホテルの図書館にいるお面男。
しつこいし何度場所変えてもついてくるし無言で殺しにくるから同じくかなり明晰夢をみれる類のやつだと思う。
無理やり起きろ!起きろ!と必死に明晰夢を中断して飛び起きたが上記のやばい所とコイツの場合はなかなか明晰夢が解けない時まである。
あまりに無残なやられ方をされて命が尽きる感覚まで味わわされるのでやられる前に何度も飛びおり自殺した(痛みはあるがあまり死ねない)
場所とやばいヤツにだけ括りがあるのにそれ以外は自由とか変だよねw

あとはたまに「ああこれはなんか違う」と思ったことは現実にも起きる