こんばんは 夢男です(*^^*)

最近、連続して町の中の居住地域を歩いている夢をよく見ます
とある隣接したビル内をあちらこちらと歩き回っていると、必ず集団でいる人達に出会います
どこかの公民館の集会のような雰囲気の集まりが、各階ごとにあって何故か畳部屋で広々としています
何を話し合っているのか分かりませんが 楽しそうでした(親子が多かったかなぁ〜)

そして管理人らしき人が、ノートパソコンと思われる物を操作していました
今のパソコンよりも薄い感じのもので、その人が胸ポケットから出したカードみたいのをパソコンの一部分にかざすと
透明のガラス板(PCの上のモニター画面部分)が光り、モニター画面に変化し(自動に開く) キーボードは右側がタッチパネルの文字配列で
左側は丸い形のゲーム機のコントローラー? 見たいのがあってそれを左手で円形コントローラーを触りながら(クルクルと指先で回していたような感じ)
右手では、タッチパネル型キーボードを器用に操作していました

その人は、今は特別な許可を受けない限り、コンピューターなど外部操作などできないよ〜など語っていました
その意味深い会話もしていましたが、何せ記憶が不鮮明であるので、書くことはできません(>_<)