>>792
若い頃、終バス逃して4キロぐらいを歩いて帰る事が時々あったけど
それでも歩き詰めということはせず、途中何度かコンビニに入って休んだりしてたしな
倍近くの7キロはちょっと長すぎるね、こんな歩いてたら関節が痛くなってくるw
歩くこと自体にうんざりしてくるほどの距離と時間だよ
運動部所属とかで頑強な子なら耐えられるのかも知れんけど、靴擦れも出来てるんじゃ相当辛いはず

いくら若くて帰りたくない事情があっても、好き好んで歩くような距離ではないわなぁ…
もし自分がこの距離歩けと言われたら、夜のうちに歩いて帰ることは諦めて
その辺の適当な場所で夜明かしするかな
(実際、帰る手段がなくて大通りに面した神社の境内で仮眠してたことがあるw)

男側にまともに送る意思があるならチャリ2人乗りでショートカットしてさっさと帰ってるはずで
それにもそれなりの親しい関係でないと女側は嫌だろうしね

自分が今思うのは、誰か他に待ち合わせる相手が居たのに何かの事情でアテが外れて
急に一人でどうにかするしか無くなった、そこに中のような第三者が現れて目をつけられて張り付かれ、
本人側には振り切る手段もなく、一応帰ろうとする体で長時間相手をするしかなくなり、
最終的にどこかで脅されて道を外れて…というコースかな