はじめまして。
Twitterで初代@kurollllllのアカウントを使っていた者です。
スレを1から読ませて頂きました。

Twitterで@kurollllllの偽アカウントがあると知人より報告があり、
いてもたってもいられなくなったため、これまでの経緯についてお話します。

(1) 解析を試みた理由
Twitterのタイムラインで、当時話題になっていた例のTwitterのIPアドレスが流れてきてたのを見て、
単純に興味を持ったからです。
適当に色々と試行錯誤してみたところ、偶然にも米国にて日本語のピカソのポスターを発見したため、
「こんなのでました」程度の気持ちで投稿しました。

(2) Twitterのアカウントを削除した理由
私のTwitterアカウントを知っていた取引先の方に、不謹慎ではないかと注意されたためです。
慌ててアカウント名を変更してURLを変更し、その後削除しました。
今となっては突然消す前に、一言その旨をお伝えしておけばよかったと思っています。

(3) 私の現在の状態について
皆様の夢を壊すようで恐縮ですが、至って普通に生活をしております。
謎の機関に雇われてもいませんし、hama0600氏との接触もありません。
スレの皆様には多大なご心配をしていただいていたようで、心苦しい限りです。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

現在の@kurollllllにつきましては、私にはコントロールすることができないため、どうしようもありません。
プロフに書かれている文字列も、何を意味しているのかわかりません。
くれぐれもご注意くださいますよう、何卒よろしくお願い致します。