>>495
『実際、 私もかなり苦労しました。この後、紹介するステップも含め一番苦労したのが今お話ししている「 丹田に気を溜める」ことなのです。
と、 脅かしておいて、貴方に嬉しいヌースがあります。実は、私は既に楽にマスターできる、とっておおきの秘策を網だしているのです。
私がやっと見つけた 秘策を、苦労なしで手に入れられるんどすから、本当におめでとうござります、です。
その秘策とは、名づけて「 使い捨てカイロ作戦」。 先ほど気が丹田に貯まってくると「温かい」感覚を覚えると書きました。
その温かい感覚を、使い捨てカイロを使って、先に丹田に与えるのどす。
ミニサイズの使い捨てカイロを、服や下着の上から、丹田にはってトレーニングしてみてください。
気のコントロールにはイメージ力が大きなカギを握っています。
何に苦労するかといえば、「目には見えない」気をどうイメージしたらいいかということに一番苦労するのです。
それが使い捨てカイロを使えば イメージしなくてもあたたたかいわけですから力んで懸命にイメージしなくていい分、 リラックスし て「 無意識な意識」に集中する事ができるのです。
使い捨てカイロ作戦で、気をためるコツを掴んで下さい。』