高藤仙道を実践するスレ 24
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>>337
自分だけかいwww
このスレぜんたいでならないのかとww 高山さようなら
10分間、武息できたら陽気が少々
10分間、武息できたら陽気 高山さようなら
20分程度では、陽気が薄いようだ。
本当の小周天はムズイ。 TAKAYAMANIA EMPIREは従来のプロレス興行とは違うクラウドファンディングという山善廣 支援イベントです!
プロジェクトに参加していただいた皆様で創り上げるイベントです。
皆様の力で帝王の為に立派な帝国を築き上げましょう!
皆様のご協力を心よりお待ちしております。
名称:TAKAYAMANIA EMPIRE
日時:2018.8.31(金)
会場:後楽園ホール
開場:17:30
開演:18:30(全7試合)
放送:Abema TV生放送
クラウドファンディング サイト:Makuake(マクアケ)
主催:(株)山堂/TAKAYAMANIA実行委員会
協力:TAKAYAMANIAの皆様
https://ameblo.jp/takayama-do/ TAKAYAMANIAは山善廣を支援する者たちの集合体であり、団体やイベントプロモーションではございません。
そのため、イベントを開催するにあたっての運営費はゼロから集める必要があります。
特定の組織が主宰するのではなく、支援していただく皆様一人ひとりの力をお借りし、
みんなの思いを形にして山に届かせる…それが、TAKAYAMANIAとしての本意です。
今大会のチケットは一般プレイガイドでは販売せず「Makuake」のみで販売いたします。
これにより、チケットを購入し見に来ていただくだけで今回のプロジェクトへご協力していただく形となります。
また、それに加え“参加型”のリターンを企画いたしました。
どれも参加するとともに支援していただいた皆様にとっても忘れられないイベントとしていただくための企画となっております。
また当日、会場にて山の写真展の併設や限定グッズの販売も行います。 今回のクラウドファンディングは従来のプロレス興行の運営とは違った試みであり、
チャレンジでもあります。たった一人ならば小さな思いであっても、
それが集まればとてつもないパワーとなることをプロレス界から世の中へ示し、
よりこの活動を広めることもできます。みんなで創るTAKAYAMANIA是非、
皆様のご協力の程、宜しくお願い致します。
皆様からご協力頂きますご厚意はイベント経費以外の収益すべてを山の医療費に回させていただきます。
チケット、ご支援のご協力はMakuakeサイトから!
https://www.makuake.com/project/takayamania2018/ 高山さようなら
本当の小周天について、高藤氏の仙人入門に詳しく書いてある。高藤氏が仙道について台湾に行った際、小周天は、許進忠の話だと、一番早い弟子で、二日間でこの小周天ができたのがいたという。普通の人は、平均1~3ヶ月、高藤氏の場合は2ヶ月くらいかかったらしい。
つまり、高藤氏は急激型クンダリーニを実施したという話しはガセであった。 高山さようなら
そもそも、仙道の話しにクンダリーニを出してくるのがずれている。
クンダリーニはヨガでしょ。
それをメインに持ってくるのがおかしい。 >>352
ヨガの方が幅が広くて色んな鍛錬法があるからどうしても話しが出ちゃうね
あとお国柄なのか中国人は床に体を付けるタイプの鍛錬法が少ないんだよね 高山さようなら
ヨガも歴史があり素晴らしい行の体系があるのは否定しない。
自分はヨガのポーズは体の緊張感を無くしリラックスするために実施することはある。ヨガの瞑想はしたことはない。全ては体全体に気を巡らせるため。 高山さようなら
高藤氏の仙人入門より
鍼灸医学では「気」の反応点としてツボ、「気」の流れるルートとして経絡を医学理論の中心においている。
この点も精のように先天の気、後天の気の二つに分けられている。
後天の気は、さらに次の三つの気に細分される。
後天の気
呼吸の気(天気)
栄衛の気(地気・水穀の気)
五臓・経絡の気(陽気) 高山さようなら
高藤氏の仙人入門より
五臓・経絡の気が、いわゆる鍼灸医学の経絡を流れる気である。経とは幹線の意味であり十二の正経(常時、気が流れている)、八つの奇経(正気があふれたときの予備)からなり、五臓六腑につながっている。絡は連結の意味 高山さようなら
高藤氏 仙人入門より
十五の主要な絡が各経をつないでいる。これ以外に細かい経絡が体中、網の目のようにはりめぐらされていて、気を体のすみずみまで送っている。
この経絡を流れる気は、人間の生命活動のもとになっている。これに意識を強くかけると有感化して陽気というものに変わる。
仙道の修行は、この陽気を奇経八脈に自由に流せるようにすることから始まる。 高山さようなら
高藤氏 仙人入門より
陽気は、感覚として感じられるところから「有感の気」ともいわれる。気が完全に有感化したら間違いなく仙人の第一歩は踏み出せたと思ってよい。 高山さようなら
これは自分の考えではあるが、クンダリーニに惑わされることなく仙道であれば第一歩として陽気を練るのが一番である。 久しぶりに覗いたら荒らしが蔓延ってるのか
仙道人気って下火なのかね 山善廣選手は、DDT 5/4豊中大会試合中、怪我をし頸髄完全損傷および変形性頚椎症という診断が下り現在、
首から下が動かない状況のなか、厳しいリハビリ、怪我と闘っております。
今後、各プロレス団体様のご協力のもと、試合会場にて募金箱の設置、
応援グッズ販売、チャリティー興行などを行っていきたいと考えております。
今後の活動はこのブログ
https://ameblo.jp/takayama-do/ にて随時更新していきますので
皆さまのご協力宜しくお願い致します。
皆さまからご協力頂きましたご厚意は
山選手の治療費等に寄付させて頂きます。
https://ameblo.jp/takayama-do/entry-12306729959.html ご賛同いただける方は、
下記口座に直接募金をお振込いただければ幸いです。
【銀行振込】
三菱東京UFJ銀行 代々木上原支店(店番号)137
口座番号:普通預金 0240842
口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア
※通帳は山選手の奥様がお持ちになられています。
みずほ銀行 渋谷中央支店
店番162
口座番号:普通預金1842545
口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア
三井住友銀行 渋谷支店
店番654
口座番号:普通預金9487127
口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア 代表 高山奈津子 高山さようなら
高藤氏 仙人入門より
◼馬歩
背筋をまっすぐ伸ばしたまま、腰をストンとおとす。馬に乗るときの格好に似ているところから、こう名づけられている。太極拳などでもこの型は基本とされている。眼は正面を向き両手は手の甲を上に向け真っ直ぐ伸ばす。
はじめての人にこれをやらせると、おおかたへっぴり腰になる。それだけならよいが、体も前のめりになるので、この動作をとる意味がなくなる。大きな鏡を見て上半身がまっすぐになっているか、確かめるとよい。 高山さようなら
高藤氏 仙人入門より
それともう一つ、体は真っ直ぐなのだが、腰の落とし方が足りない人がいる。はじめのうちは仕方がないが、だんだん低く低く落とせるようにしてもらいたい。この動作は、全体重が膝から下にかかるので、脚の弱い人は、みな重心を高くして脚の負担を減らそうとする。
しかし、いつまでもそれでは、前のめりの人同様、運動効果が出てこない。大変かもしれないが、この馬歩こそ動功の基本型なのだから、しっかりマスターしてもらいたい TAKAYAMANIA EMPIREは従来のプロレス興行とは違うクラウドファンディングという山善廣 支援イベントです!
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https://www.makuake.com/project/takayamania2018/ 改めて事故発生時の説明をさせていただきます。
山はフリー参戦していたDDTプロレス豊中大会試合中、
前方回転エビ固めを狙ったさいに頭からキャンバスへ突っ込む形となりました。
すぐに病院へ搬送され、その日から長く苦しい孤独な闘いが始まりました。
首から下を自分の意思で動かすことができず、絶望する時もありましたが世界中からの応援の声に力をもらい、
現在も過酷なリハビリを続け本当に1ミリずつながら前向きに進んでいる状況です。
https://hayabusa.io/makuake/upload/project/4439/detail_4439_1527595813.jpg?width=640&quality=95&format=jpg&ttl=31536000&force 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第2章 静坐の時の両足
1、胡座をかいて坐り、左足を右の太ももの上に乗せ、さらに右足を左の太ももの上に乗せる。このやり方を双盤膝という。初学者は慣れるまで簡単ではなく、比較的年齢が高くなるとこれを習得するのはさらに困難であるが、ことさらにすることはない。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第2章 静坐の時の両足
2、左足を右の太ももの上に乗せるか、右足を左の太ももの上に乗せる。
これは、どちらでも好きなほうでよい。このやり方を単盤膝という。
初学者は、双盤膝をすることができないので、自然と単盤膝を好む。ただ、姿勢を正して、真っ直ぐにするよう注意しなくてはならないが、その効果は双盤膝と同じである。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第2章 静坐の時の両足
3、右足を左の太ももの下にやり、さらに左足を右の太ももの下へやり、二つの脛は後ろ向きに交差した格好になる。
このやり方を下盤膝という。年をとり比較的体が堅く、単盤膝もやりにくい人は下盤膝を用いてもよく、その効果はまた単盤膝と同じである。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第2章 静坐の時の両足
4、双盤膝、単盤膝、また下盤膝であろうとも、三つの坐り方はどれもお尻の下に二、三寸の柔らかい敷き布団か座布団を使わなくてはならず、太ももの部分より少し高くして、腰を曲げず重心を安定させる。
5、初めて盤膝を組む時は痺れやすいが、多少我慢する方がよく、練習してしばらく経つと、だんだん自然にできるようになる。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第2章 静坐の時の両足
6、痺れて我慢できないときには、足を上下入れかえてもよい。もしまた我慢できないならば、しばらく休み、痺れがなくなるのを待って、もう一度坐り直す。
7、もし十分に我慢して、極限まで痺れるのに任せれば、痺れた後自然と元の様子に戻る。この段階を越えれば、再び坐っても何時までも痺れることはない。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第3章 静坐の時の胸、腹、臀部
1、胸部は自然に任せて、少し前に張り、気の巡りが簡単に下降できるようにする。しかし、腰部を曲げて気の巡りを阻害してはならない。
2、胸部より下は、落ち着かせなくてはならない。
下腹を落ち着かせるということは、心身を安定させなくてはならないということである。
とはいえ、決してわざと腹に力を入れるということではなく、真意を下腹部に集中して、気持ちをやすらかにすれば、心身は比較的容易に安定する。
3、臀部は後ろへわずかに突き出し、脊椎骨を自然な姿にしないと、長い間楽に坐れない。
脊椎の形はアルファベットの「S」のようで、臀部の場所ではいささか外へ湾曲している。
とはいえ、わざと突き出そうとしてはいけないのであって、自然な姿勢に従いさえすればよい。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第4章 静坐時の両手
1、両手を軽く握り合わせ、下腹の前につける。
2、握り合わせるやり方は、片手をもう一方の手の四本の指を軽く握り、両親指は交差した格好になる。
3、左手で右手を握る者も、右手で左を握る者もいるが、どちらでも好きな方でよい。
4、両手を握って下ろす位置は、それぞれ個人の体でよいと思うところで構わないのであり、腹の下にする者や股の上の者がいて、必ずしも一定していない。
5、下ろした両手と握っている指先は、自然に任せて力を込めてはならない。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第5章 静坐時の顔、耳、目、口、舌、唾液
1、頭は真っ直ぐにして、顔は前に向けなくてはならない。
2、両耳は聞こえなくなったようでなくてはならないが、聞こえてくる音をわざと聞こえないようにしようとする必要はない。
もし無意識に聞こえてきても、その音が何を意味するか分析してはならない。
3、目は軽く閉じなければならない。目を閉じてこそ脳は容易に寛げるのであり、妄想が少なくなる。
静坐する前には必ず十分眠らねばならず、普通の人で大体八時間でよい。
睡眠が足りないと精力は不十分で、坐るとすぐさま眠ってしまうようでは静坐といえない。
睡眠はある面では十分でなくてはならないが、他方ではあまり多すぎるとは駄目だということを考慮せねばならない。
寝過ぎると、頭がぼうっとして睡眠不足と同じとなって、かえって静坐することができないのである。
4、口は軽く閉じ、舌を上顎につけなくてはならない。
5、口の中に唾液が出てきたら、飲み込まねばならない。
もしも唾液が出なくても、気にする必要はない。
6、呼吸する時は、鼻のかわりに口を使ってはならない。 山善廣選手は、DDT 5/4豊中大会試合中、怪我をし頸髄完全損傷および変形性頚椎症という診断が下り現在、
首から下が動かない状況のなか、厳しいリハビリ、怪我と闘っております。
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店番162
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三井住友銀行 渋谷支店
店番654
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口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア 代表 高山奈津子 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
静坐する時、意念を処理することは、とても重要な問題である。人の意念には、大きく分けて二種類ある。
一つは、つね日頃の考えや思いで、凡意と呼ばれたり、人意と呼ばれたりする後天的なものである。
それ故、その中には多くの複雑な欲望が含まれている。
もう一種は、自我という催眠を通り過ぎて、別のもう一種類の精神の境界での活動に入った段階である。
これはただ単純で、清められている真の意志であり、真意と呼ばれたり、誠意と呼ばれたりするが、これはどちらかというと先天的なものである。
ゆえに、その中はただ、清められていて、なにものにも乱されることがない。意念を処理することについては、比較的簡単で具体的な方法が約五種類あり、ここで個別に説明すると以下の通りである。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
1、内視法:
あらゆる思考はとめられなくてはならず、どんな妄想も起こしてはならない。
心の中では、まず「私は静坐しているんだ」という単純な意識を持たねばならない。
その後で、ふたたびこの単純な意識、真意を研ぎ澄ませ続けると、神が凝り固まって生じるため、それを臍下丹田の相応しい場所へと入れる。
この時、目は軽く閉じているが、その場所をじっと見つめ、あたかも見えるかのようでなくてはならず、そうすることによって視線や意識を一か所に集中させるのだが、それでも「忘る勿れ助く勿れ」、「存するが若く亡ぶが若し」という様に行うということは忘れてはならない。
環境、体質、年齢の違いによって、少しも集中できなくて効果がない人や、うまく集中できずに弊害が発生する人もいるが、一方で他の妄想を取り除きながら、もう一方では一つの意念を研ぎ澄ませて、新たに妄想が引き続いて生まれないようにしなくてはならない。
これは、「有欲観竅」の表面的な解釈の一つと見なすこともできるだろう。
その意味は、妄想が起こる時には、身体上の竅(臍下丹田は身体で最も重要な竅である)を真意で観照(内側を見つめる)するなら、こういった妄想はあっという間に消し清めることができるということである。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
1、内視法:
臍下丹田の位置は、おなかの臍の下一寸から三寸のところ(大体指を三、四本合わせたぐらいの幅)にある。
しかし、内側を見つめる時には、臍の下付近の適当な場所に真意を込めるだけでよいのであり、その場所にこだわる必要はない。
この様にしてしばらく内側を見つめると、見つめることを必要とした場所はだんだんはっきりとしてきて、それら妄想もゆっくりと消えてきれいになってしまう。
この時、体の中の状況はとても清らかに感じるようになって、他の妄想や雑念はなくなって、そうなって純粋に臍下丹田へと真意をかけることができるのである。
こういった境地に達することができると、内側を見つめることの効果があったという証しになるのである。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
1、内視法:
純粋に臍下丹田に真意をかけられるようになった後は、次第に身体の中の様子は極めて恍惚として愉快になり、心の中には微塵もかげりがなくなる。
こういった境地も、やはり「無欲」の最初の段階と見なすことができる。
「無欲」の境地に達することができると、必ずしも最初に「有欲」の起きた時とは違って、真意を凝らし、つぶさに目を使って内面を見つめて、この「無欲」の境地に従いさえすれば、あとはその状態が発展するがままに任せておけばよいのである。
それゆえ、仙道の経典で、「知れども守らず」、「先に存れども後に亡ろぶ」というのである。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
1、内視法:
この様に放っておくと、表面上は真意すらなくなってしまったようになり、身体も一見なくなってしまったかのようになる。
この作用を、仙道経典では「無欲観妙」という。
「無欲」の境地は、極めてゆったりしていて、愉快なものである。
この時受ける感覚は、すべてがあたかも止まってしまったかのようで、完全に他人や我を感じることがなく、清らかで静かな素晴らしい境地である。
この様な素晴らしい境地を保つことを、仙道経典では「守城」という。
しかし、再びしばらくするとこういった奥深い無念からなる無欲という境地はおのずと消えていき、代わって妄想や雑念が沸き起こり、まただんだん増えてくるのである。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
1、内視法:
妄想が起こる時とは、すなわち「有欲」の時であり、以前の「有欲」で行ったように修行もしなくてはならないが、こういった雑念を払う過程は、仙道経典では、「野戦」と譬えられている。
しばらく経つと、元通り「無欲」の境地が改めて訪れるようになる。
観照の過程とは、続けて現れる「有欲」と「無欲」がやってきては去っていくことで互いに交替しあうのであり、清浄の度合いも続けて現れる「有欲」と「無欲」が往来して一段ずつ深まっていくのである。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
2、返聴法:
坐る時には、あらゆることを止めるために、自ら努力しななくてはならない。
昔のことを思い出さず、未来のことを思い描かないのである。
心の中は、一つの思い、すなわち「私は静坐している」ということだけでなくてはならない。
この様に心の内側をいったん静めた後、意識を凝らして、臍下丹田の適当な場所に入れなくてはならない。
この時は、耳の働きを内側へと向けて、外界の物音を聞かないようにして、一心に臍下丹田の中へ集中させることが必要である。
このやり方は、前に少し触れた「有欲観竅」と同じである。
人間の聴覚は非常に微妙で、いつも外界で起こった一切の音を聞いている。
音に含まれる意味は、すべて分析されうるのが普通である。
特に静坐をする時、音に邪魔されるのは、妄想の処理がやはり難しいということと較べられよう。
耳が音をとらえ、それを聞き分けると、ものを識別する意識が同時に生まれるのであり、この識別するという意識が生まれた結果、人の妄想はいよいよ複雑になるのである。 TAKAYAMANIA EMPIREは従来のプロレス興行とは違うクラウドファンディングという山善廣 支援イベントです!
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日時:2018.8.31(金)
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そのため、イベントを開催するにあたっての運営費はゼロから集める必要があります。
特定の組織が主宰するのではなく、支援していただく皆様一人ひとりの力をお借りし、
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今大会のチケットは一般プレイガイドでは販売せず「Makuake」のみで販売いたします。
これにより、チケットを購入し見に来ていただくだけで今回のプロジェクトへご協力していただく形となります。
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どれも参加するとともに支援していただいた皆様にとっても忘れられないイベントとしていただくための企画となっております。
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高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
2、返聴法:
妄想を生じないようにする方法とは、耳の生理的な働きを内側へ向けるということであり、外界へ触れないようにするのではなく、直接臍下丹田の場所に耳を傾けるということなのである。
もしも真意を臍下丹田にじっと集中させることができないうちは、耳もまだこの場所に対して傾けられていないということである。
同様に、もしもこの臍下丹田の場所へ耳を傾けることができないうちは、真意もまだこの臍下丹田の場所へ凝らすことができていないということである。
この程度までできるようになると、妄想を制御できるようになり、真意の働きが現れてくる。
臍下丹田に耳を澄まして十分な時間が経つと、耳を傾けたこの場所は次第にはっきりしてくる。
このとき妄想は次第に消えていき、次第に清らかになっていく。
この時の体内の状況はとても晴れやかに感じられ、みじんも妄想を抱くことはない。
そうであってこそ、真意がしっかりこの臍下丹田の場所を守ることが可能なのである。
こういった境地に達することができて、内側に耳を傾けるという修行の成果があったという証しになる。 今回のクラウドファンディングは従来のプロレス興行の運営とは違った試みであり、
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高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
2、返聴法:
真意を純粋に安定して臍下丹田にかけられるようになった後は、次第に身体の中の様子は、極めて恍惚として愉快に感じられるようになり、心の内にはどんなかげりもない。
こういう境地も、やはり「無欲」の最初の段階であると考えられる。
「無欲」の境地に達することができると、必ずしも最初に「有欲」の起きた時とは違って、真意を凝らし、つぶさに耳を使って内面を聞こうとして、この「無欲」の境地に従いさえすれば、あとはその状態が発展するがままに任せてよい。
それゆえ、仙道の経典で、「知れども守らざる是れ功夫なり」というのである。
この様に放っておいた結果、一見真意をなくしてしまったようで、身体も存在しないかのようになる。
この作用が、前で述べた「無欲観妙」なのである。 https://www.makuake.com/project/takayamania2018/
TAKAYAMANIA 初イベント! EMPIRE @後楽園ホール 8.31.
集まっている金額3,892,000円
目標金額 8,000,000円
支援者474人
残り49日 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
2、返聴法:
「無欲」の境地は、極めてゆったりしていて、愉快なものである。
この時身体に受ける感覚は、まるで突然ものごとが止まってしまったかのようで、完全に他人や我を感じることがなく、清らかで静かな素晴らしい境地である。
しかし、再びしばらくするとこういった奥深い無念からなる無欲という境地は、おのずと消えていき、代わって妄想や雑念が沸き起こり、次第にまた増えてくる。
妄想が増えてくる時とは、すなわち「有欲」の時であり、修行は以前の「有欲」で行ったやり方に習わなくてはならず、これを「野戦」という。
しばらく後の「無欲」の時にはそれが再び元通りに訪れ、やり方はやはり前の「無欲」の時の様子と同じで、贅言を要さない。 改めて事故発生時の説明をさせていただきます。
山はフリー参戦していたDDTプロレス豊中大会試合中、
前方回転エビ固めを狙ったさいに頭からキャンバスへ突っ込む形となりました。
すぐに病院へ搬送され、その日から長く苦しい孤独な闘いが始まりました。
首から下を自分の意思で動かすことができず、絶望する時もありましたが世界中からの応援の声に力をもらい、
現在も過酷なリハビリを続け本当に1ミリずつながら前向きに進んでいる状況です。
https://hayabusa.io/makuake/upload/project/4439/detail_4439_1527595813.jpg?width=640&quality=95&format=jpg&ttl=31536000&force そう言えば 少し前に スクワットとか 相当な回数やる とか 書き込みしてた 体力バカ 居たけど あれて もしかして まじバカ? 山善廣選手は、DDT 5/4豊中大会試合中、怪我をし頸髄完全損傷および変形性頚椎症という診断が下り現在、
首から下が動かない状況のなか、厳しいリハビリ、怪我と闘っております。
今後、各プロレス団体様のご協力のもと、試合会場にて募金箱の設置、
応援グッズ販売、チャリティー興行などを行っていきたいと考えております。
今後の活動はこのブログ
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皆さまからご協力頂きましたご厚意は
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口座番号:普通預金 0240842
口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア
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みずほ銀行 渋谷中央支店
店番162
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口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア 代表 高山奈津子 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
3、観息法:
静坐を始めるときは、一切のものごとをおいておかなくてはならない。
だが、ものを考えることが止まらず、妄想が沸く時には、正念でそれを晴らさなくてはならない。
妄想は静坐を妨げるものであり、それを取り除かずに静坐を行うことはできないということははっきり理解する必要がある。
いったん自らやろうという気を起こすことができると、内に誠意が生まれる。
この様な誠意があって、初めてそれを有効に使うことができるのである。この時、意識を散漫にせずに、鼻の穴から出入りする呼吸を観想しなくてはならない。
人の注意力というものは、対象の違いによって常に差がある。
一般に、動くものだとどちらかといえば人の注意を引くが、静かなものはどちらかといえば人の注意は引きにくい。
呼吸の出入りは一種動的な現象なので、もし注意しなくてはならないなら、比較的容易であるというのは自然なことである。
精神を集中して、単一の現象に注意することができると、人の意念はとても容易に単純になってしまう。だから、そこでようやく真意は、心理の生理への影響という働きを生じさせることができるのである。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
3、観息法:
呼吸の出入りを観想(注意)して十分な時間が経つと、妄想はだんだん減少し、まったく起こらない程度まで到達する。
静坐して、妄想をなくすことができるようになると、この時真意をしっかり凝らすことができる。
真意を凝らすことができるようになると、真意を臍下丹田の中へかけて、前に記した内視法、あるいは返聴法で行うやり方に従わなくてはならない。
この観息法はけっして「心息相依法」ではないとかんがえられる。「心息相依」は正しい修行法であるが、これは妄想を取り除くための便宜的な方法である。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
4、数息法:
息を一度吸って一度吐くのを、一息という。
静坐している時には、一息から五息か十息まで自分で誠意を保って、この五息あるいは十息の間、その他の妄想を起こしてはならない。
もし五息や十息以内に妄想が襲いかかってくるなら、すでに数えた呼吸は放棄して、もう一度最初から別に数え始め、妄想が混入してこないように保ちつつ、最後まで息を数えつづけなくてはならない。
もし十息を数え終わることができたら、ゆっくりと数える息を増やさねばならず、五十か百息まで増やすことができる。
息を数えることによる作用とは、妄想を取り除いて、心を落ち着かせることである。
息を数える時、もし数えているうちに気持ちが安らいで、まったく妄想がなくなり、呼吸がとても微かになれば、息を数えるのをやめてもよい。
これは、意識がすでに澄み渡り、真意を生じさせられたということである。
これぐらいまでになると、もう息を数えることには習熟したということのであり、さらに内視法や返聴法にしたがって修行する必要がある。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
5、吐納法:
静坐する以前に、まず一度腹式の深呼吸をしなくてはならない。
腹式深呼吸の方法は次の通りである。
最初床の上に横になって、両足を延ばして、臍の下あたりで両手をつないで、それから鼻から息を吸う。
息を吸う時は、空気をゆっくりと少しずつ吸い込み、同時に腹部も少しずつ膨らませなくてはならない。息を吐く時は、口から息を吐く。
吸い込んだ空気を少しずつゆっくりと掃き出していくのと同時に、腹部も少しずつ収縮させなくてはならないが、必要ならば両手で臍の下を押さえて、腹部を収縮させるのを助けてもよい。
この腹式の深呼吸で呼吸する時には、必ず少しずつ、ゆっくりと腹部を膨らませたり縮ませなくてはならない。
少しずつというのは、無理に行うのではないということであり、無理にすると内臓を傷つけるだろうし、少しずつという程度は、日を追ってだんだんと深く長くしなくてはならないということである。
こうしないと、内臓を十分運動させられないし、生理機能も旺盛にならず、吐納法の効果も最大に発揮され得ない。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
5、吐納法:
息を一度吸って一度吐くのを一息という。この腹式深呼吸をするのは、二十回で十分だろう。
この二十回の深呼吸をし終わった後は、続いて静坐をしなくてはならない。
この時の静坐では必ずや臍の下あたりまで感覚が及び、今しがたした腹式深呼吸との関係で、膨らんだりへこんだりといった動きは休むことなく緊縮を続け、呼吸も自然と一息ごとに根へ帰するのである(臍下丹田は体の根である)。
臍の下で膨らんだり縮んだりという動作をすると、注意を引くので集中しやすい。
臍下丹田へ注意が向くようになると、これは吐納法の効果があったという証明になる。
この時は、自然に任せて息を臍の下にとどめ、意識も臍の下へと凝らさねばならないが、呼吸と誠意を臍の下に帰すことができさえしたら、その後は内視法や返聴法にしたがって行を進めなくてはならない。
以上わずかに横になって行う吐納法の一種について記したが、その他にも二種類、坐って行うもの、立って行うものとがある。
形式は違っていても大体似た作用があるので、拘泥せず、やりやすいものを選べばよい。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
6、以上、合計五種類のやり方を挙げた。この中の内視法と返聴法は、仙道をする者にとっては伝統的な方法に属するが、その長所は、簡単にできて、利き目が早く、比較的ものごとを達観し世俗を越えた人にあっている点にある。
その他の気持ちが乱れている人にとっては、効果を現すのは比較的難しいかもしれない。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
7、観息法、数息法、吐納法といったこれらの方法はすべて便宜的なやり方であって、それぞれの人の違いにあっていることが大切であり、どちらかといえば拙い方法であるとはいえ具体的で確実である。
こうした便宜的な方法は、内視法や返聴法までの過渡的な方法であるということができ、内視法や返聴法に習熟して成果が出せさえすれば、その後はうち捨てて使わなくても構わない。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第6章 静坐時の観照
8、観照は静坐においてとても重要な作業であり、陽気が増してくるにしたがって重大な関係を持つようになるが、これは非常に抽象的なので、簡単に説明できない。
修行したいと願うものは、十分研鑽して、その中にある道理を把握しなければ、静坐するにあたって進歩はおぼつかない。
静かにしていても妄想が起きる都度、何度も妄想を取り除き続けるわけだが、なくなってもまたやってくる現状に対し、「決して煩悩を起こしてはならないのだ、妄想を除くのだ」という気持ちもやはり妄想であるということを知るべきである。
もしそれでも煩悩を抱くならば、それは妄の中のまた妄ではなかろうか。この考えが何処より起これるか目を凝らし、この考えがどうして起こるのか一心に照らしださねばならない。
そうして絶えず観照すること久しければ、他も我もない境地に達するであろう。
これこそ、野戦の最上の秘訣である。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践第7章 静坐の時間
1、静坐の修行は、第一に根気がなくてはならない。
晴れていようが雨だろうが、暑かろうが寒かろうが、毎日ずっと静坐して、睡眠や食事のように考え、日々の変わらない生活様式といえるようでなくてはならない。
2、初めて静坐をする人は、毎日二回静坐しなくてはならない。
一回目は朝起きた後、二回目は夜寝る前である。
3、毎回の静坐する時間は、三十分以上にしたほうがよい。
元来静坐の時間は、長ければ長いほどよいが、それでも自分の能力に合わせるべきであって、無理に長く坐ってはならない。
もし坐っていていやになったり、あるいは体がしびれてもう坐れないなら、やめるべきである。
4、仕事が忙しくて、毎日長い時間坐れない場合、決して明日できると考えずに、一回何分であれ争うように静坐をしなくてはならない。
何分であっても坐れば坐るだけの成果があるということを理解するべきで、年月を越え頑張って坐るならば、その積もった効果はやはり非常に見るべきものになる。
5、静坐の時間は、毎日決まっていなくてはならない。
昼夜を分かたず、心を決めさえすれば、昼でも夜でも静坐の効果は同じである。
6、静坐の時間は、修行が深まるにつれ、坐る時間が長くなっていく。
非常に深まると、一日中ずっと静坐していても意識は外に向かわず、一挙一動について真意はいささかも離れない。
それと同時に、凡俗を越えた生命の実現を目指して努力し、無為にして為さざる無しという聖なる成就を成し遂げようという、さらに一歩進む決心をしなくてはならない。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第8章 静坐時の呼吸
1、息を一度吸って一度吐くのを、一息という。静坐するときの呼吸は、その度合いによって分かれ、四つの段階に区別される。
第一の種類は、静坐をし始めた頃の呼吸で、凡息といわれ、普通の人とあまり変わ
らない。
第二の種類は、内呼吸の養成である。
第三の種類は、静坐が次第に進んできた時、つまり気が十二時位を通り過ぎて以降に発生する呼吸で、真息といわれる。
第四の種類は、静坐がもっと深まったとき、つまり真息の後に発生する呼吸で、胎息といわれる。
2、静坐の初期の呼吸は普通の人と似ているが、唯一つ異なるのは、呼吸する時一度文息や武息を経ていることである。
これはまったく効果がないというわけではなく、密かに規則にあっていなくてはならず、いにしえの吐納術にいくぶん似ている。
この効果は、意識で観照することで息を吸ったり吐いたりすることを調節し、身体の内部の陽気を奮い立たせ、陽気が身体の各部を巡ることができるようにするのである。
3、静坐が進歩してくると、呼吸の現象はゆっくりと普通の人と異なってくる。
これは、外呼吸の調節により、体内における一種の神と気の交わりの養成に自ずと感応するのである。
この身体の中で次第に陽気が旺盛になっていくにしたがって生理機能は直接影響を受け、そのため鼻の穴からの呼吸が自動的に止まるという生理現象が生まれる。
こういった外呼吸が止まる現象は、大体小薬ができる頃に静坐している時経験するもので、静坐をするならば必ず通る過程であり、これを病的な状態と見なしてはならない。
4、真息と胎息は、両方とも一歩一歩修行を進めて出現するものであって、わざと求めたり、わざと真似をしてはならないのであり、自然に発生するのに任せなければ、きっと様々な弊害を生み出すことになろう。 山善廣選手は、DDT 5/4豊中大会試合中、怪我をし頸髄完全損傷および変形性頚椎症という診断が下り現在、
首から下が動かない状況のなか、厳しいリハビリ、怪我と闘っております。
今後、各プロレス団体様のご協力のもと、試合会場にて募金箱の設置、
応援グッズ販売、チャリティー興行などを行っていきたいと考えております。
今後の活動はこのブログ
https://ameblo.jp/takayama-do/ にて随時更新していきますので
皆さまのご協力宜しくお願い致します。
皆さまからご協力頂きましたご厚意は
山選手の治療費等に寄付させて頂きます。
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口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア 代表 高山奈津子 今回のクラウドファンディングは従来のプロレス興行の運営とは違った試みであり、
チャレンジでもあります。たった一人ならば小さな思いであっても、
それが集まればとてつもないパワーとなることをプロレス界から世の中へ示し、
よりこの活動を広めることもできます。
みんなで創るTAKAYAMANIA――
8月31日、後楽園ホールでともに「ノーフィアー!」と叫んでください。
https://hayabusa.io/makuake/upload/project/4439/detail_4439_1527596398.jpg?width=562&quality=95&format=jpg&ttl=31536000&force UWFインターナショナルでプロレスラーとしてデビューし、
その後もキングダム、全日本プロレス、プロレスリング・ノアで活躍する一方、
総合格闘技イベント「PRIDE」でもドン・フライとの正面からの殴り合いで歴史に残る闘いを見せ
“帝王”の異名をほしいままにした山善廣が、
試合中のアクシデントによる欠場からさる5月4日で1年を経過しました。
昨年9月4日に山を支援する「TAKAYAMANIA」の発足を発表、
その席で「頚髄完全損傷」と診断され首から下が動かない状態にあることを報告いたしました。
直後から各団体、関係イベント等における募金活動が始まり、
プロレスファンの皆様をはじめ多くの高山支援者から
、多くのご支援、そしてお力をいただき現在も継続。それらは山の医療費に充てられております。
何よりもはじめに、心より御礼を申し上げます。本当に、ありがとうございます。
https://hayabusa.io/makuake/upload/project/4439/detail_4439_1527595692.jpg?width=567&quality=95&format=jpg&ttl=31536000&force 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第9章 静坐時、初めて陽気を巡らせること
1、静坐に熟達すると生理機能はだんだん強くなり、身体の内側の臍下丹田では、ある暖かい力が発生する。
この暖かい力は通常元気といわれ、仙学を修行する者は陽気という。
2、身体の中の臍下丹田で陽気を蓄積して、ある程度まで達すると、臍下丹田のあたりで振動が発生する。
3、振動が発生する前には、腹の中を揺れ動く陽気を感じ取ることができるのが普通である。
この陽気は暖かかったり、熱く感じられ、人によって異なる。
4、陽気が揺れ動いてしばらくすると、自然と真意にしたがって体内の固有の経絡を進んでいくことができる。
陽気が通る経絡は最初が督脈で、次が任脈であり、それ以降は再び同じ経絡、およびその他の各経絡である。
5、陽気を臍下丹田で発生させた後は、静坐する時はいつでも真意を臍下丹田に凝らすだけで、すぐにその一か所に陽気を集中させることができる。
6、陽気は真意にしたがって集中させられるということは、真意と陽気は相互的な作用によって発生するという証明である。
この時点までに達すると、陽気は次第に蓄積され、展竅開関に対しても効果がある。
7、陽気が臍下丹田でだんだん蓄積されてしばらくすると、もはや臍下丹田では収まり切れなくなって、あちこちに竅や経絡を探し求めて陽気が再び振動し始める。
上に突き上がると(展竅)心臓や肺を圧迫するので、そういう風には進みようがない。
このため、陽関、谷道、尾閭といった場所へと下降するのである。
陽気が到達しようとする時の陽気の開関の前兆は、人によって痛かったり、痒かったり、熱かったりするが、まれにほとんど何も感じないという人もいる。
8、陽気が尾閭に達する時には、速度を加えて陽気が尾閭を通り抜けるため、この時真意により尾閭を(少し弱めに)観照し、陽気が真意による観照にしたがって、尾閭に集中できるようにする。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第9章 静坐時、初めて陽気を巡らせること
9、尾閭の陽気が真意によって観照されると、真意にしたがって集まり続け、それがある程度まで達すると、振動が発生する。
これが、陽気が尾閭を通り抜けようとする情景である。
この時、真意を臍下丹田へ移動させて(少し強く)観照しなくてはならず、同時に真意で観照することに合わせて呼吸も臍下丹田において(少し強く)吹嘘をしなくてはならない。
陽気は真意によって観照され、また呼吸は吹嘘をすると、消えることなく尾閭を通過する。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第9章 静坐時、初めて陽気を巡らせること
10、しかし、調理が悪かったり、陽気が不足しているために、陽気が尾閭まできていても通り抜けられないのを免れないことがある。
この時、決して無理に陽気を通り抜けさせてはならず、これまで通り尾閭に真意を移動させて(少し弱めに)観照することが必要である。
陽気がある程度にまで達すると、また振動が発生し、尾閭を通り抜けようとする時に真意を臍下丹田に移動して(少し強く)観照し、同時に真意によって観照するのに合わせて、呼吸も臍下丹田において(少し強く)吹嘘をしなくてはならない。
陽気は、真意による観照と呼吸による吹嘘を経て尾閭を通過する。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第9章 静坐時、初めて陽気を巡らせること
11、陽気が尾閭を通り抜けるのは、一回目でできるかもしれない。
もし一回で通り抜けることができないなら、何度となく陽気を進め、前の方法を遵守して修練に努めるさえすれば、陽気が通り抜ける日がついには訪れるのであり、思い煩ったり、がっかりする必要はない。
12、陽気が尾閭を通過してしまうと、この時夾脊の辺りが暖かく感じられるのが普通である。
13、これは、正常な情景である。陽気が尾閭を通過してしまうと、引き続いて上へと向かい、夾脊を通り抜けようとする。夾脊の場所は、脊椎骨の中段、腎臓と差し向かいの(腎臓から脊椎骨への距離が最も短い)所にある。
14、陽気が夾脊に達しようとする時は、陽気を加速して夾脊を通り抜けさせるために、真意で夾脊を(少し弱めに)観照する。
真意で夾脊を観照する時間は、停息(決して息を止めるのではなく、つまり呼吸するにあたって無心で、精妙で自然に任せるという意味)で三十六回(三十六回息を吸い込むのを黙って数える)ぐらいである。真意による観照にしたがい、陽気を夾脊に集中させるのである。 高山さようなら
高藤氏の先生 許進忠氏
築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第9章 静坐時、初めて陽気を巡らせること
15、夾脊の陽気が真意によって観照されると、真意にしたがって集まり続ける。それがある程度まで達すると、振動が発生する。
これが、陽気が夾脊を通り抜けようとする情景である。
この時には、真意を臍下丹田へ移動させて(少し強く)観照しなくてはならず、同時に真意で観照することに合わせて呼吸も臍下丹田において(少し強く)吹嘘をしなくてはならない。
陽気は真意によって観照され、また呼吸は吹嘘をすることにより、消えてしまうことなく夾脊を通過する。
16、しかし、調理が悪かったり、陽気が不足しているために、陽気が夾脊まできていても通り抜けられないのを免れないことがある。
この時、決して無理に陽気を通り抜けさせてはならず、これまで通り夾脊に真意を移動させて(少し弱めに)観照することが必要である。
陽気がある程度にまで達すると、また振動が発生し、夾脊を通り抜けようとする時に真意を臍下丹田に移動して(少し強く)観照し、同時に真意によって観照するのに合わせて、呼吸も臍下丹田において(少し強く)吹嘘をしなくてはならない。
陽気は、真意による観照と呼吸による吹嘘を経て夾脊を通過する。
17、陽気が夾脊を通り抜けるのは、一回目でできるかもしれない。
もし一回で通り抜けることができないなら、何度となく陽気を進めて、前の方法を遵守して修練に努めるさえすれば、陽気が通り抜ける日がついには訪れるのであり、思い煩ったり、がっかりする必要はない。 高山さようなら
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築基参証 第二篇 健身静坐法の実践
第9章 静坐時、初めて陽気を巡らせること
18、陽気が夾脊を通過してしまうと、この時玉枕の辺りが暖かく感じられるのが普通である。
これは、正常な情景である。
19、陽気が夾脊を通過してしまうと、引き続いて上へと向かい、玉枕を通り抜けようとする。
玉枕の場所は、大脳の後方の下あたりである。
20、陽気が玉枕に達しようとする時は、陽気を加速して尾閭を通り抜けさせるために、真意により玉枕を(少し弱めに)観照する。
真意による観照にしたがい、陽気を玉枕に集中させるのである。 TAKAYAMANIA EMPIREは従来のプロレス興行とは違うクラウドファンディングという山善廣 支援イベントです!
プロジェクトに参加していただいた皆様で創り上げるイベントです。
皆様の力で帝王の為に立派な帝国を築き上げましょう!
皆様のご協力を心よりお待ちしております。
名称:TAKAYAMANIA EMPIRE
日時:2018.8.31(金)
会場:後楽園ホール
開場:17:30
開演:18:30(全7試合)
放送:Abema TV生放送
クラウドファンディング サイト:Makuake(マクアケ)
主催:(株)山堂/TAKAYAMANIA実行委員会
協力:TAKAYAMANIAの皆様
https://ameblo.jp/takayama-do/ TAKAYAMANIAは山善廣を支援する者たちの集合体であり、団体やイベントプロモーションではございません。
そのため、イベントを開催するにあたっての運営費はゼロから集める必要があります。
特定の組織が主宰するのではなく、支援していただく皆様一人ひとりの力をお借りし、
みんなの思いを形にして山に届かせる…それが、TAKAYAMANIAとしての本意です。
今大会のチケットは一般プレイガイドでは販売せず「Makuake」のみで販売いたします。
これにより、チケットを購入し見に来ていただくだけで今回のプロジェクトへご協力していただく形となります。
また、それに加え“参加型”のリターンを企画いたしました。
どれも参加するとともに支援していただいた皆様にとっても忘れられないイベントとしていただくための企画となっております。
また当日、会場にて山の写真展の併設や限定グッズの販売も行います。 そういえば高藤本ムーブックスのもすべて廃刊になったのか?
学研の方はずべてもっているから個人的には困らないが
ずっとdocomo在庫無しの状態なのだが 俺は中高生あたりに高藤本に出会ってオカルトに引かれたけど
良かったのか悪かったのか分からんw 最初に買ったオカルト本はジョセフマーフィーの本だったな
あれはオカルトというより自己啓発にはいるのかな 夢枕獏のキマイラが高藤仙道の影響を受けてるって最近知った。
そういえばそのまんまだな 仙道入門 つい先日、昔買った本を無くしたと思い購入したが、神田の本屋で5冊ぐらい山積みだったわ。 山善廣選手は、DDT 5/4豊中大会試合中、怪我をし頸髄完全損傷および変形性頚椎症という診断が下り現在、
首から下が動かない状況のなか、厳しいリハビリ、怪我と闘っております。
今後、各プロレス団体様のご協力のもと、試合会場にて募金箱の設置、
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口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア 代表 高山奈津子 はよお死ねや!!!!!!!
死んで償え!!!!!!!!!!
大賀!!奥田!!他全員
又市!!!!!!
部落差別運動家は全員はよ死ね!!!!
まだ生きとるんか!!!!!! ブサイクにいじめられたから
ブサイク信じられん!
国民連合政府か!! 帰るまでに自殺しろ!!
わたしを本物のエタと侮辱した
本多!!!! シールズのために似非同和行為したんだろうが!!!! TAKAYAMANIA EMPIREは従来のプロレス興行とは違うクラウドファンディングという山善廣 支援イベントです!
プロジェクトに参加していただいた皆様で創り上げるイベントです。
皆様の力で帝王の為に立派な帝国を築き上げましょう!
皆様のご協力を心よりお待ちしております。
名称:TAKAYAMANIA EMPIRE
日時:2018.8.31(金)
会場:後楽園ホール
開場:17:30
開演:18:30(全7試合)
放送:Abema TV生放送
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主催:(株)山堂/TAKAYAMANIA実行委員会
協力:TAKAYAMANIAの皆様
https://ameblo.jp/takayama-do/ TAKAYAMANIAは山善廣を支援する者たちの集合体であり、団体やイベントプロモーションではございません。
そのため、イベントを開催するにあたっての運営費はゼロから集める必要があります。
特定の組織が主宰するのではなく、支援していただく皆様一人ひとりの力をお借りし、
みんなの思いを形にして山に届かせる…それが、TAKAYAMANIAとしての本意です。
今大会のチケットは一般プレイガイドでは販売せず「Makuake」のみで販売いたします。
これにより、チケットを購入し見に来ていただくだけで今回のプロジェクトへご協力していただく形となります。
また、それに加え“参加型”のリターンを企画いたしました。
どれも参加するとともに支援していただいた皆様にとっても忘れられないイベントとしていただくための企画となっております。
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チャレンジでもあります。たった一人ならば小さな思いであっても、
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よりこの活動を広めることもできます。みんなで創るTAKAYAMANIA是非、
皆様のご協力の程、宜しくお願い致します。
皆様からご協力頂きますご厚意はイベント経費以外の収益すべてを山の医療費に回させていただきます。
チケット、ご支援のご協力はMakuakeサイトから!
https://www.makuake.com/project/takayamania2018/ 引っ越しさせて恨みを糾弾
なら死ぬまであの家は牢屋だったの
全国の皆さんその恐ろしさわかりますか。 私を牢屋に閉じ込めて言うこと
聞かせるためにリンチしたんだ。
連れ戻しに差別に来るんだ。
馬上たちの奴隷のまま死にたくない!
私は家畜にされた!わざと!
部落解放運動に部落差別をされた!
部落解放運動で権力闘争をされた!
どこが人権擁護の姿勢か!
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