真救世主は日本から現れる24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イスラエルではメシア待望してるから
2018年5月18日以降や 目覚めた ライトワーカー144,000人の
連係プレーの成果が救世主なんだろ おはようございます
奇遇だ。私も仕事休みです。
では、二度寝するのでおやすみなさい >>495
大丈夫?
少しでも楽な姿勢で無理なさらぬ様に。 >>497
おたくらまだ書き込むの?
ホンダ ライフに向かい
ナマポライフ発言組坂繁之の孫松本タクヤの発言
誰の車だったかわかれば似非同和行為。
ホンダの車はブサイクとか
組坂繁之バレバレ志位和夫もバレバレ
五歳の時の俺は車種を知らない。
似非同和行為だ。 ほんものなんてわざとらしくいうのが
似非だ。
あらゆる支配をしたくてやったんだ。 ほれ
ナマポライフ発言にさ
来いや〜ゴミヤ ボンビー
とかいって誰かさんの親戚が
金目当てに集ったり
仕事での昇進やらに利用したんだ。
全て失え。ワッハッハッハとなるのは
犯罪を犯し隠蔽し続け罪を重ねて
笑われる犯罪者たちのほうだ。 嘘をつきすぎて
バレないと思ってデカイ態度をしてた
連中がカチカチに硬直した死体で
見つかることだろう。 糾弾の担当を全員全身骨折させて殺れ。
インチキなんだから。はじまりから。 親戚同士で殺しあえだろ?ワッハッハッハ
お前だよ。時光 日本共産党で関係があるのは
呉に上がり込んでたおめえだろ。
他人なのにな。
ばあさんの親戚と関係ないけど
志位和夫とは関係あるもんな。
掛けて来ないでくれよ。 小森ユキエと
同行してたくせに。 何も関係ない<他人だと>自分で言ってたから
関係ないよな。 かわいそうと代理なのかしらんが
言われてもさ ゲロAVとか全部松本タクヤの
発言からだから痛くも痒くも無い。
関係ないしな。
届け出で嫌なら縁を法的に切ることが可能だ。 創価学会も便乗したじゃないか。
脱会させてくれよ。他人なんだから
終わりだろ。似非 気分悪くなるよ。
似非なのに。
脱会させてくれよ。組坂繁之についてったのが悪いんだよ。 親にも手紙寄越さないで。
親も脱会させといて。 池田若菜のことは忘れる。 なんでもコネでいいよ。
俺は関係ない。
俺は組坂繁之の敵だ。あいつを許さない。 信仰を利用した差別扇動が
史上最悪の部落差別を起こさせた。だから
もう嫌い。 もう書き込むのやめろよ上田奈美たち
前もだろ。同じことを繰り返すなよ。
迷惑なんだよ。みんな病院送りになってるのに。そして又市たちの推薦で創価学会は支配される。組坂繁之も池田大作も承知済みなんだろ。
脱会させてくれよ。もう関係ないから。 スレ立てなさったら?
心が痛い日だってそりゃあるわ。
- マ・レイニー - >>513
おたくらが似非同和行為として書き込んでるのをやめたらどうか。
当時の参加者たち 糾弾と支配を繰り返す
それが目的である部落解放運動は
偽物に成り下がった。 似非同和行為?
差別意識もなければ偏見もないですよ。
私も田舎育ちですし。 俺の事件を利用して同和利権を廃止ってか?
それが正義だと思ってんのか。 それが正義なの?人間はいろんなのがいるよ。
共産主義最大の欠点は
人間がやってることを忘れてること。
それいつものこと。 似非同和行為で支持を得たくて
同和利権批判というか、
税対策の攻撃と企業同和
両面からやってるキショ悪さに
寒気がする おたくら 似非同和行為なのに
身内同士で悪さをして
まるで両面から部落解放劇場だ。
はよ消されてしまえ。 支持を得たいがために
社会問題を起こして似非同和行為
自虐マルクスだ。 中国研究会が岡山だが
どちらかといえば追放されるべきだった
ほうが別にあったんだ。
そもそも。 あそこからおかしくなっている。 おたくらバレバレ
社長発言は鍋島だよ。
マンションの同じ階の奥にいたから。
共同で政略のために似非同和行為やってたんだ。
上田もそう。
病院で過去に上田奈美ちゃん
かわいそうとかいってるやつはいたが。 なあおたくら
どれだけ迷惑かける気なんだ。
周りから消えろよ。誰の身内かなあ。似非。
ユキエからだ売れよ発言松本タクヤの強要 全国に大迷惑と損害と死傷者を出したのだから
騒ぎにした小森ユキエらは死んで償えよ。
うちとうちの親戚関係ないから。
又市との結婚同和は全員離婚してもらう。
子供はどうでもええ。 嘘をついて民団のトップに
胡麻擂りするような又市とは
関係を切りますから。 なにがスマタだよ。
組坂繁之の孫 松本タクヤが強要した。
それで何故又市の親戚に同化させようとしたか
完全犯罪のための似非同和行為そのものだ。 岡田も他人なのに
大騒ぎによくしてくれたよ。原もそう。
あの団地は似非同和行為のために
あるようなものだ。
うちが引っ越せば日本は壊滅しなかった。 一部の金持ちとインチキマルクスだけ
幸福を得る国にしてしまったことに
ずっと責任を感じている。 わかりやすく言おうか。
同じ問題は存在しない。すなわち
同じ生活も存在しない。個体も違う
飴と鞭がある。同じように使い分けても
うまく制御できるものと
制御できないものがある。
そして生物には感情があり常に
ベクトルの多くは悪意を向く
性善説というその性善とはなにか?
インチキ妄想社会主義は実現しない。 親戚になりすましてキショ悪い女どもが
わんさか嘘を吐いてるが俺には関係ない。
差別してるのに差別してはならんのか、
それ似非同和行為じゃないのか。
大衆を利用した差別扇動が故に
団体規制法は存在する。指導者とはなんたるか。 私利私欲に塗れたものを糾弾する決意とは
なにか。 本来の趣旨から掛け離れた暴走を
糾弾しなくては未来は無くなる。 権力の濫用とはそのように
未来を平然と奪うこととなる。
でないなら濫用する必要がないからだ。
均衡を破壊して何を求むか。 仲間で囲って
同じことを行い 差別した方を悪くする
大衆による印象操作これが
明白な部落差別の証拠だ。
暴力似非同和行為だ。妄想社会主義者を糾弾する。熊野でも同様の嫌がらせと装置を使い
悪事を行うのにそれを大衆でこちらに
なすりつける。
挑発、ゴミを投げつける、子供からの侮辱、
他 熊野町の悪質な部落差別を糾弾する。
権力による大衆を扇動した似非同和行為だ。 その利益のために
暴力で似非同和行為を行う
妄想社会主義たちとその身内は切腹だ。 何がなんでも他者のせいにしようとする
自己中心的な差別主義者たちが
反省することはないのだろうか。 人に聞いても創価学会だというてるが
問題を起こしたのは
組坂繁之の部下小森龍邦の身内がはじまり
だ。 人になすりつけて大きくした
責任をとらないし それを利用してるのは
部落差別だ。 明白な被差別部落民を侮辱し
虐げた部落差別だ。
立場を濫用し問題を偽装し
特殊部落民を生み出した犯罪を
切腹して償え。 似非同和行為からなる
憲法99条違憲状態から連なる
権力の濫用による似非同和行為を糾弾する。
同和でなく同和を破壊し それにより
利益を生み出す行い それを知らぬ者は
どうなってゆくか その痛みを知れ。 法治国家ではなくなっているのだ。
憲法99条とはなんたるか。
律法破壊とはなんたるか。
社会運動で律法破壊するとはなんたるか。
必要性を生み出すために人間を駒にするとは
なんたる行いか。
立憲主義ではない。 支配者たちによる
権限が支配する帝国主義の暴走である。 その権限を支配し権力を濫用することで
律法を我が物としそのコングリロマットにより
大きな権力による帝国が築かれる危機がそこに
存在する。
それだけ大きな問題だ。
憲法99条違憲状態に招いた似非同和行為を
糾弾する。 差別扇動・憎悪唱導という
国連での律法の歩みを無視する国際社会に
影響を与えるであろう問題だ。 憲法98条とはなんたるか?
国際条約に何故批准するのか。
そして<必要>があれば律法するのだが
その国の律法を捻じ曲げるとは
どういうことか。
それが社会問題であり、社会問題を
起こす企画を行なっていたことが
律法破壊であり正法の謗法以外のなんで
あるか それを確認しよう。 何故 全体の奉仕が必要であると
憲法で制定されたか。
そして差別扇動が何を齎すか、
憎悪唱導が何を齎すか、
団体規制法や刑法とはなるたるか
確認しよう。 精神福祉保険法における
指定医と団体の癒着による
似非同和行為の放置と法執行を
妨げることが何を起こすか確認しよう。
権力の濫用とはなんたるか。
権限を支配する、私的自治を拡大し
規制を緩和することに悪用する意味を
問おう。
この問題がどれだけ深刻であり
法の抜け穴を利用したことがなにを
齎すか確認しよう。 正法とは人の歩みが生んだ大衆の律法であるが
それを支配者たちが権力を濫用し
恣意的に権限から大衆を扇動し捻じ曲げる
その行いを正法の謗法であると
理解したものは折伏せよ。
当然のことしか言っていない。 解放歌にいう
屍の上に
という屍が 律法のために 死んだ骸と定義し
奴隷国とは 家畜となりし人々がその理不尽を
変えることができないことを歌ったと
定義するならそれはそのまま今だ。
屍の山は増えていく一方だ。その支配のための
欲望がままに。 55年体制を機に分裂をしたものだが
また結束すべきではないか。
この問題は上が支配のために参加し
隠蔽した暴力似非同和行為である。 そういう意味での見えない連合であるなら
ずっと続くのではないか。友愛とはなんたるか。
ぶち壊しじゃないか。 組織内部で権力闘争に
利用されてるのだから。どこもかしこも。 救世主のスミカは地の利がある
救世主はみんなを惹きつける人の和がある
あとは天の時だけ
3日後かも知れないし3ヶ月後かも知れないし3年後かも知れない マルクス思想とは
あらゆる差別のない社会を目指そう
という友愛の精神から成り立つはずだったが
法を差別してはならない、
だから法規範を尊守というそれを
捻じ曲げるこの憲法99条違憲問題が
齎す最大の悲劇とは人の犠牲、
そう律法を差別し支配することで
大量の犠牲者が出ることである。
折伏せよ。 人権を無視した護憲など不可能だ。
物権と勘違いしているのか。
お前は俺のものや発言
が頭から離れない。 法を差別するということは
人権を無視するということだ、
その法のもとにある人々を支配する
奴隷国思想である。 お前偽物発言
立憲主義を破壊する似非同和行為を
基幹とした大衆を家畜として利用し
支配者として君臨する為に差別扇動・
憎悪唱導を行ってきた倒憲主義者たちよる
憲法99条違憲問題を糾弾する。 似非同和行為とは
嘘の塊であり 目的を持って嘘の事実を
積み重ねることであるが
その憎悪唱導の結果なにが齎されるか
この罪を糾弾する。
尚 憲法を倒すということは
帝国主義そのものだ。立憲主義とは
憲法の歩みである、それを似非同和行為
により支配し捻じ曲げるその行いは
断じて放置してはならないし
その途中段階における団体規制法や
不法行為者への刑事罰適応も何故
行われなかったか、その奉仕への
関与による職権濫用も含め糾弾する。
それが屍の山を築いている。 支配のために暴力似非同和行為を
行いその結果 屍の山だ。 頑なに己の権威からなのか
その行いを処断されても認めない
愚か者を糾弾する。 そうだ。
その暴力によって立憲主義を実施的に破壊したのだ。 過去の永劫など崩れ去る。 その暴力似非同和行為による
事実の模造が立憲主義を破壊したのだが
各自先ずは己らが愚か者であることを
各自反省したらどうか? 民から権限を信託されたものが
その欲望のためにその権限を濫用し
支配に転用したときなにがおこるのか
問う。
愚か者であろうが。違うんか。 かずをみろ お前の負けだ発言
とは権力の濫用による立憲主義の
破壊の証拠だ。 エロヒムにさえナメられたらおしまいだ
それを忘れるな 救世主は一見普通の人なんだけど
接触したらすぐにモノが違うと分かる
目ヂカラって言葉あるけど目が大きいとか鋭いとかじゃなくて
真実を見抜く優しい目をしてるんだよな 日本を巻き込まずに第三次世界大戦起きればいいな
核戦争になって外人が出来るだけたくさん日本の痛みと同じ痛みを味わえばいいのにな
世界の人達が出来るだけたくさん俺の苦しみを味わえばいいのにな
厳しい環境で育てば厳しい思想の人間に育ち
甘い環境で育てば甘い思想の人間になる
厳しい環境で厳しい思想になれなければ負け犬のままで終わり底辺をはいつくばる
底辺にいて変えたいと思うなら偽善を捨てやくざみたいに厳しいく強く狂暴な人間になることだ
生き残るのは強い存在ではない
環境に適応した存在だ 法やルールを設定するのは管理しやすくするため
階級を固定し、自身の存在の安定性を強固にするだめ、法令遵守を強要する
これが今の社会
底辺はずっと底辺のまま
富裕層もずっとそのまま
どうだい?満足かい?
不満なら破壊するしかないね
国や社会まるごと敵にして戦うしかない 今の社会の仕組みを根本的に変えるなら
大きな変革になりますよね >>574
確かにね。
くだらない新法をつくりましたよね。
やはり、上の人は所詮絵空事で設定するのでしょうね
どれだけの人が恩恵に預かるか。
多分、少ないかと思います。
まずは国と捉えないで
身の回り周辺から、正していってはどうですか?
抗って抗って間違いを正していく。
小さな事からでも変わりますよ。 自分の出自が良く分からなくて困っています。誰か教えてください。 長い目で見れば人生には無駄がない
(本田 宗一郎 : 本田技研工業 創業者)
頑張っても頑張っても
思い通りに事が運ばない時もありますよね。
そんな時、私の場合は一度、自分の思いは手放しました。
意外と、どうでもよい事に、こだわっていたからです。
一つ譲れないものは持ち続けていましたけれど。
少しでも参考になれば幸いです。
おやすみなさい。 救世主見たけど千円札そっくりすぎ
アロンのメシァはどこかにいるんだって >>580
伊藤博文?夏目漱石?野口英世?
どの千円札なの? 現人神さん達が集結する事が偶像の救世主という現象として起こるんだと思うな ここや他のスレでもよく見かけるけど
愛知県安城市に住む富永雅人さんって方がイスラエルのメシア?
失われた十支族の末裔で、千円札の野口英世の左側の顔にそっくりだとか聞くけど モーゼのY染色体ハプロと一致したとか
そもそもどうやってDNA採取したのかな
聖遺物が残ってたの? >>585
その方はアミシャーブが探している
都市伝説や三原じゅん子の神武発言もそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています