外れもそれなりにあるから、これだけで判断できないが複雑な感じだな
ジュセの予言もあるし

>確かに、私のいる場所は土砂災害や水害に遭う可能性が高い地域であり、そのため何か聞くたびに上から、
>私はここに長くは留まれないと今のお家に移ってからずっと言われています。
>大きな台風や豪雨がこの場所を襲うので離れなさいと向こうから言われたのは昨夜が初めてかもしれないです。
>でも、それいつも言われてることだしなぁ・・・なんて思いながら昨夜は眠りにつきました。
>すると今朝、ものすごい豪雨と雷の音で目が覚めたんです。
>まさか今日こんなに大雨が降るなんて思っていなかったので急いで聞きました。
今すぐ避難した方がいいですか!?
>昨日のメッセージはこのことですか!?と。
>このことではない、そしてここでもまた「再度繰り返される」と言われたんです。
>今日についてはもう外は大雨なので移動するのは危険だから家にいなさいと。
>今日は家は安全だとも言われました。
>このようなことが立て続けにありましたので、今年は自分に被害が及ぶ災害があるのかなと感じました。
>先日から各地で大きな地震があり、災害級の大雨が降り、これらは今後も繰り返すということですので、どうぞ皆さまもお気を付けください。