いつもの体感の人が最近更新が激しい

いつも月1あればいいほうだなんだが

>今日はすごい雨で今も降り続いていますが、先日から少し不思議なメッセージが来ています。
>個人的なことなのですが災害にまつわることなので念のためご報告したいと思います。
>実は、大阪で地震が発生する前日、私は犬のエリザベスカラーを買うため、ネットで調べていました。
>すると上から、ペットキャリーを準備しなさいと言うんです。
>東京にいた時は犬と一緒に電車に乗っていましたので専用のバッグを持っていたのですが、
>今は近くに電車は通っていなく、車での移動がほとんどですのでキャリーバッグを持っていないんです。
>はて、でもどうしてバッグが必要になるのだろうか。
と思いながら眠りについたら翌朝、大阪北部で発生した地震の緊急地震速報が鳴り響き、地震の少ない当地も揺れを感じました。
>その時に、このことか!と思ったんです。
>確かに緊急時に抱っこしてというのはかなり無理があります。
>東京にいる時は、311のような大震災に再度見舞われても逃げられるように、いつもキャリーバッグを枕元に置いて寝ていました。
>でも、その言われてた何かは今朝来た地震ではないのですか?と聞くと、これからで、「再度繰り返される」と言うんですね。

この人どうやら、大阪に近い場所に住んでる気がする

>そして昨日のことです。
>」はじめにある質問をしたら、全然関係ない答えが返ってきたのです。
>それは山を離れなさいという指示でした。
>はじめ、全く関係ない答えでしたので、え?は?と疑問に思っていたら強く言われますので質問の答えではなく、
>何か私にとって重要なことを言ってるのだと理解しました。