7日発

>今現在、これからのこととして強く強くものすごく強く暗示されているのは何か大きなトラブルです。
>これは国内に限ったことではなさそうです。
>そういえば、先日から東アジアの情勢について少し気になる結果が出ています。
>今回も同じような答えが導き出されました。
>朝鮮半島の平和ムードですが、前にもお話したように、今後の日本と北朝鮮の関係には相変わらずあまり良くない結果が出続けています。
>それとアメリカと北朝鮮についても一筋縄ではいかなそう。
>そしてそしてですね、韓国と北朝鮮の関係なのですが、この先変化がありそうなのです。
>現在良好な関係を築き上げていますので、「変化」となるとあまり良い答えではなさそうです。

>「北朝鮮は方向転換していない」と答えが示されたと書きました。
>私は、ミサイルや核実験が元々ないとか?と書きましたが、あまりよくない変化が暗示されているということは逆の意味で、ミサイルや核実験は実際にあり、そしてその上で方向転換していないという意味かもしれません。
>以前にも何度か書いたことがあると思いますが、北朝鮮は独断ではなく、一連の動きは全て何かに従っていると、これは今も言われています。
>今月の初めのリーディングでは先月先々月と打って変わって、かなり現実的な暗示が目白押しです。
>単刀直入に書きますと、
>・火山噴火
>・大地震
>・核施設トラブル
>・津波
>国民が今後注意すること→災害
>私たちがすべきこと→運命に従うしかない。とまあ、こんな感じです。