この人、この動画をみてのミサイルビジョンにみえるんだが

>「3月28日から4月2日の間に北が東京へICBM(複数形であることに注意)を先制攻撃で打ち込む計画が進められている」と、
>2月16日に公開されたInfowarsのYouTube動画ニュースでアレックス・ジョーンズ氏が伝えた。その期間中は全てのアメリカ人、
>特に軍関係者とその家族は(東京への)旅行を控え、米国内から出ないように氏は警告している。

>先月のこの動画でアレックス氏は、「この情報は情報当局の人々と兆候を通じて察知した、北の会話や準備から判明したもので、最も高いレベルの高官達から聞いたもの」という。
>「しかし米当局は、この情報を公式には発表したくない。そこで最も愛国的な人々とみなされているこの番組の視聴者に公表して欲しいといっている」と解説している。

>この動画が公開されたのは2月16日だったが、その後米朝首脳会談が北から提案され、実現への調整が今も続いている。
>また、韓国の芸能人が多数北を訪問することも決まった。そしてポンペオ国務長官とボルトン大統領補佐官に入れ替わっている。

>従って動画が公開された時点とは大きく状況が異なる展開となっており、この動画の警告が今も有効なものであるかは不明である。
>コメント欄には、エイプリルフールの冗談でしょうとか、イラクが大量破壊兵器を持っているという嘘を流したのも同じ情報当局だった(だから嘘であろう)といった批判も書き込まれている。

>しかし、今霊視するかぎり明日3月28日以降の日本は数日にわたって最高に運気が悪く、警告が現実化しても私は全く驚かない。
>疑心暗鬼はいけないが、今の国際情勢が著しく緊張しているのは確かで、やはり注意して行動していただきたい。昨夜北の高官が中国へ突如行った模様というニュースは、
>中国という後ろ盾をつけて5月の米朝首脳会談に臨むための準備と分析する専門家もいるが、このビデオを知っていれば反撃にそなえたものと邪推も可能な気がするタイミングである。

>ちなみに、万一攻撃があるとすれば、アレックス氏の言う東京だけではなく、大阪など他の大都市や軍事的要所など複数地域が被害を受ける可能性が高いのではないかと想像する。

>2018/03/27 17:20

むしろ、天宮なんじゃないか?