37 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2018/04/16(月) 22:18:28.77 ID:4KWZIAZ1
色々あって冷めた出来事。

お腹すいたとか言い出して夜中コンビニに買い物に行こうと言い出し
「面倒だしこのまま行くお前もこいよ」と・・・
彼はパンツ一丁で私はTシャツとパンツだけ
「面倒だからこのままでいいパジャマのやつもいるしなw」
「いやでも何か着て行かなきゃこのままではちょっと・・・」って私
すると彼は毛布を羽織って「行くぞw着いてこいwお前もそれ着てこいw」
といってもう一枚の毛布をばさっと私に被せて
二人で毛布に包まって私は彼のあとを追うようにコンビニへと・・・
コンビニに入ると彼はレジの前でまんじゅう状態
動かない毛布の固まりみたいになって「wうげおにぎりかwうげおにぎりかw」
もぐったまま!私は毛布を剥がして顔を見ようとすると彼は猛ダッシュ!
コンビニから逃走!私は恥ずかしさのあまりその場で座り込んで毛布をかぶった
でも彼が戻ってきたようだけど、私も恥ずかしくてレジ前でまんじゅう状態
彼に欲しいもの伝えなきゃ!と思って毛布をかぶって寝そべったまま「うげおにぎりうげおにぎりw」
私は恥ずかしさのあまり猛ダッシュ彼も猛ダッシュ毛布ばっさばっさなびかせて
部屋に戻ったら彼が「服を着てコンビニに行こう」というのでそのケツの穴の小ささに冷めた