582 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/29(木) 12:08:27.20 ID:g3Vmn3qq
>>581
うるせえ!これでも食らえ!

会社行く時、毎朝同じとこで会う猫がいて、
  いつもニャーって言ってくるから、ニャーって言い返して通り過ぎてたんだけど、
  休みの日に夕方そこ通ったら、その猫が塀から飛び降りてきて、
  ちょっと歩いてはこっち向いてニャーって言うんだよ
  もしかして付いてこいって言ってんのかな?と思って、そのまま後を付いてったら、
  半分空き地で半分駐車場みたいなとこに連れてかれたんだ

んで、猫が駐車場の隅っこの方に座ったから、その隣にしゃがんだら、
  なんだか知らないけど続々と猫集まってくるんだよ
  これが噂の猫集会か!って思って、感動しつつ5匹の猫に囲まれてしゃがんでたら、
  いきなり俺の真後ろの建物の戸が、ガラッ!ってすごい音立てて開いてさ

超驚いて振り返ったら、猫缶と皿持ったごついおっちゃんが驚いた顔して立ってて、
  なんかもうびっくりしたのと慌てたのとで頭真っ白になってしまって、
  おっちゃんに向かって「あ、俺のはいいです」とか言ってしまった

おっちゃんも「おう…そうか」とかなってたけど、
  お互いに何言ってんだかわかんないし、立ち去るタイミング逃して、
  恥ずかしくて死ぬかと思った