中学から悩んでる毛穴ぽっかり油テカテカ赤ら顔だったけど美肌を引き寄せたよ
やり始めたら次の日には赤みも消えて次第に黒ずみ→油と消えてってマジで綺麗になってる
自分の体の肌が綺麗な所、私は前腕の裏側の肌に顔のパーツを合成するイメージでやった
腕に人面疽ができた感じ。見てるのはどうあっても自分の綺麗な肌だからしっくり来たよ
肌が綺麗な人の画像を見て自分のパーツを重ねるイメージもやったけど他人の顔見てじゃしっくりこなかった
顔も腕も同じ自分の肌なんだから差がでるのはおかしい!とか思って手軽にトイレとか合間に眺めてたよ
よくある既にもっているイメージとか幸せなイメージとかなくたんたんと見てただけ
アフォは私は美肌!私だから!と誰が何を言おうと私は美肌!であんまりやらなかったな
○○になった合成イメージが私はしっくり来たからこれから色々試してみるつもり
良いと思った体型画像に自分の顔くっつけるとか欲しい物の画像に自分を登場させるとかね
引き寄せは千差万別でこれが正解!ってのは無い。どんだけマイナーでもしっくりくるのが正義と思う
色々アフォとかやって叶ってない人は体験談とか見て自分にしっくり来る方法を探すのに熱を注いだ方が良い