茅ヶ崎の廃幼稚園(現在正門あった箇所にコンビニ)
その近くのゴルフ場の間の山道?林道のトンネル(ニコ生で心霊放送で声がハッキリ入ってた)

伊勢原 秦野
旧善波トンネル
246号線沿いの電話BOX(確か、USO japanって番組で当時の嵐が心霊ロケしてた)
あと、善波トンネルから一番近い踏切? 自殺者多い
厚木と伊勢原間くらいの古墳? 小野小町の古墳らしいが心霊現象があるとの話。(SALUというラッパーがインタビューで古墳の話をしてたが、そこのことだと思う)

海老名
泣き別れ坂(歴史的に惨忍なことがあった坂、心霊的なのあるかわからないが、供養塔なるものがあるから雰囲気は良くない)

平塚
将角門の首塚だっけ?行ったこてないから良くわからないけど、何かあったよね

藤沢
江ノ島(あまり知られてないが、歴とした心霊スポット、自身も多数心霊写真撮れました)

厚木
山神トンネル(有名だよね)
129号沿い廃病院(今はもう無いが、当時ゴリラズのスプレーアートがプロ並みだった、あとあまり知られて無いけど、地下の冷暗所が一番ヤバかったのは秘密)
虹の大橋(もう自殺も減ったし、最近平気じゃない?)

鎌倉
小坪トンネル(トンネル上に焼却場があってそこもヤバイらしいが、地元の実態調査ではトンネルに心霊なんて話はないらしい、確か200Xって番組で検証してた)
トンネル近くの踏切(名前忘れたけど、ここは地元民もそこそこ心霊スポットらしい)
さらに近くの井戸?名前忘れた

相模原
サンヒルズ跡地(今はもうどーなってるか不明)
相模湖沿いにある廃ラブホ
三井大橋