>>692
心霊は信じないと言いながら彼女の生霊に怯えるのですね
別れ話の切り出し方は難しいですが相手を傷つけない言い方で
なるべく円満に?別れればいいのですがね

生霊はあると思います
本体が生きているだけにエネルギーが死霊よりも強いという人もいます
本人が念を飛ばしている自覚はなくても一日中あなたのことが頭から離れなくて
なんで?なんで?と悩んだり苦しんだりしているとその「執着」が
エネルギーを生むのですかね
電気製品との関わりもよく聞きます
特にTV、PC、携帯、私自身も以前曰く付きの着物を美しいからと言って
インテリアとして部屋に飾っていた時、買ったばかりのTVが夜中に何度も突然ボワン!と付いたりしました
霊の成分は電気、磁気に近いとも言われるのでそのせいでしょうか

あなたは「寄せやすい」体質かもしれないですね
以前お祓いをやっている方に聞いた自分で祓う方法を書きます
◎スーパー銭湯のようなところ(自宅風呂はダメ)で粗塩で髪の毛から股間、足先まで全  身を洗ってさっと出る
これは大きな声では言えないけどと言っていたところを見ると
その場にいる他の人に移すことのようです
みんながこれをやると銭湯は霊の飛ばし合いの場となりますね

◎普通の粗塩でもいいですが神社、寺などに売っている浄めの砂(地鎮祭などに使う)
などを小さい器に入れて室内(出入口、鬼門)に置く
車も引っ張ってきやすいアイテムらしいのでダッシュボードの奥にこぼれないように両面テープで底をくっつけておくといいでしょう

別れる原因はどちらが悪いのかわかりませんがあなた側に原因があるのなら
謝り倒して納得してもらうか彼女が少しでも将来に希望が持てる方向に話して
執着を取り除いてもらいたいものですね
執着は彼女自身をスポイルすることでもありますので
参考になるかわかりませんが私にわかるのはこれくらいです