初めて投稿させて頂きます。

ずっと気になってることがあって、何か分かることがあれば私にできることがあれば教えて頂きたくて…
宜しくお願いします。

25年くらい前にうちの(私の部屋の)押入れに何かいると言われて押入れや物置きが何か嫌な感じがすること。
6年前にこの家は危ないと言われてお酒やお塩などお祓いに必要なものは自分で揃えてそれ以外に40万必要と言われて金銭的にも無理で諦めたこと。
私に水子がいると言われたこと。
30代で亡くなった父と弟が昼間は私の側にいて夜は家の中をうろついてると言われたこと。
弟が車で事故を起こした場所は過去に母が後ろから追突された場所で、それ以外にも私や母は事故が多い場所で事故に合っていること。
23歳になる私の息子が運転中に正面から対向車線の車が突っ込んできたことが2度もあること。
私が20代の時からずっと体調不良が続いていて病院に行ってもストレスかな?で片付けられること。
私には不幸が渦巻いてると言われたこと。

上記の内容を伝えたのは、妹の友達、同じ職場で本業は霊媒師の方、整体で家族の話をしたら言われたなど色々です。
まとまりのない文章ですみません。
何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。