X

【矢追】UFO・宇宙人・陰謀総合スレPart.3【並木】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/03/03(土) 22:08:37.76ID:hxJwkzrJ0
このスレは、UFOや宇宙人、陰謀、世界中にある謎の秘密基地や地下世界
CIA、NSA、MIB等、暗躍する組織、それらに関する闇の権力者等について
総合的に語るスレです。

主に矢追純一UFOスペシャルの内容や並木伸一郎氏の情報、月刊ムーの特集記事、
色んな証言者の証言、ディスクロージャーの証言、ラケルタファイル
HISTORY CHANNEL 古代の宇宙人ANCIENT ALIENS、その他、様々なUFOドキュメンタリー

数々の宇宙人・UFO写真、動画、ロズウェル事件、レンデルシャム事件、ダルシィ基地、
ナチスのUFO開発、アルデバラン星人、トゥーレ協会、ヴリル協会、シャンバラ、南極基地、月面基地、火星基地
フィラデルフィアエクスペリメント、モントークプロジェクト、ペガサスプロジェクト、レプティリアン、
ウィリアム・クーパー、フィル・シュナイダー、リンダ・ハウ、ゲイリー・マッキノン、ローラ・アイゼンハワー、スティーヴン・グリア、デーヴィッド・アイク
デーヴィッド・ウィルコック、エーリッヒ・フォン・デニケン、ジョルジォ・ツォカロス

今のオカ板にはこういうスレが必要だと思い建てました。
矢追純一UFOスペシャルの例のBGMを頭に浮かべながら、あの番組の復活を希求しながら語りましょう。

参考リンク UFO SIGHTINGS DAILY (並木伸一郎氏お奨めサイト)
http://www.ufosightingsdaily.com/
0337334
垢版 |
2018/03/17(土) 00:34:26.65ID:ttG3Sc+F0
>>335
>その2回の観測は、かなりの接近遭遇だったのでしょうか??

何れも距離迄は…???です。
「それ程遠く離れてはない…」という感覚的な記憶でしか有りません、何せ空を見上げて…の出来事ですから何とも。

ただ、その二件の内の一つ目は、初の目撃体験の時で、37年も昔になります。
日々上空で見掛ける航空機なんかよりはかなり低空の位置で、それは晴天の中に静止して有りました。
銀色の金属質で人差し指の第一関節程の大きさの卵型でした。
当時、UFOと言えば「円盤」か「葉巻型」くらいにしか知識は有りませんでしたから、一瞬視界に入った時は、その卵型の物体は気球か飛行船の類だと思いました。

(続きます)
0338334
垢版 |
2018/03/17(土) 00:46:21.13ID:ttG3Sc+F0
(続きです…sageがされず上げてしまったスミマセン)

で、暫く眺めてたのですが…
その卵型の物体の中央部には横に細い一本の筋が有ることが判り、且つ、その線の部分だけがどうやら回転してる…のが見え、
同時に微かに耳にこびり付く様な、高周波的なシャリーンシャリーンという音を発してるのが判りました。

自分の近くでは…距離にして20メートル程離れた所に、犬を散歩してる方がいたのですが、その犬がその物体に向かって激しく吠えてたのでが…、
散歩中の犬が空を見上げる…というのはナカナカ無いと思いますから、
きっと犬もその音を聞いて吠えてたのだと思いますね。

暫くすると物体の右側から淡い雲が移動して来て、物体に触れるか触れないか…というタイミングでそれはパッと消えました。
で、その時に初めて「今の卵型の…アレもUFO???」と震えましてね。(笑)

二度目の金属質のモノは所謂完全な円盤型です。
こちらは十年程前、吾妻山という山を登山中に自分の頭上から南方向へ始めゆっくりとそして次の瞬間に凄まじい勢いで移動し消えました。
円盤の底に自分の居る周囲の景色が映り込んでいるのも判る程でしたが…不思議と距離感が非常に曖昧なんです。
しかも円盤の底は特に何の装飾も見当たりませんでしたね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況