>>948
一覧を見てたらゼルさんのところでスケートの景色を感じました。スケートを見て盛り上がっていたのか、他にもスキーやスノボとは違うけどすけもそうですが水が関係するものの印象です。
また、お住まいの地域に立派、かなり有名なお寺か神社…どっちか分からず申し訳ないのですが、龍だとか獣が守護する地域なんですかね?力強いものの感覚がしました。
プライベート面ではお酒に悪いもの、ご自身ではなく身の回りで酒癖が悪い人がいる様子。
あとはカーテンが揺れてる映像ですがこれはお家のものではなくこれも神社かお寺の垂れ幕みたいなやつ…神聖な行事の時に出すようなもの?なのか立派なところだから元々あるのか、みたいな。

土地を守る力が強く守られてる感じです。お母さんがその守護と縁が強いような印象です。
ゼルさんからはとにかく神聖なものを感じるので酒癖が〜の件も、お酒はお清めの神聖なものでありだらしなくなるために使うものではない、といった感じです。
ゼルさんがそう感じているというより土地、そこの守護の意思が強い…ってこれじゃ検証できませんよねぇ。でもそれらを強く感じました!
ではでは!