ありがとうございました。検証します。

>シルバー。機械器械機器。 とにかく金属が良さそうな。自分で言っててよく分からないけど。

今後こういった分野に近付こうかと考えているところです。特別こだわってはいました。

>モーターショーとか、乗り物が集まる場所吉。

吉か分からないのでコメントできません。

>屋台…と言うか、車の荷台を改造して食べ物売ってたりするのあるじゃないですか、なんかそんな所も見えます。

この前移動販売車で買い食いしました。街中と郊外のホームセンターで。

>天気の良い日は公園へ行こう。噴水がある所が良いと思います。

行けないことはありません。今日は公園に行きました。

>親御さんがしょぼーんの顔文字のような表情。連絡するとかコミュニケーションを。墓参りも今年は。

確かに最近連絡はしていませんがそれほど落ち込んではいないはずです。別な家族を介して連絡はしてるので。
これは親御さんではなく、私の家系の守護霊ではありませんでしたか?墓参りは2年してません。

>つぶらな二つの目。動物かな?クリクリ可愛い。

分かりません。犬や猫は最近遭遇します。ペットは飼っていません。

>悩みは盛夏の頃に山場を超えます。

何の悩みか分かれば良いのですが、夏まで待つとなると長くて大変です。