>>826
ありがとうございます。
以下検証です。

> 怒られたり叱られたり悩んだり腹が立ったり。
> でもそろそろ実を結びます。良かったです。
仕事のことで悩んでいました。不安が多いですがその言葉を信じて努力しようと思います。

> 自分が何より楽しめる、心地よくいられるものを探す。浸る。
趣味はありますが最近全くできていませんでした。時間を作りたいです。

> 映画吉。たくさん観てください。映画館で。
映画は大好きです。Netflixばかりでしたがたまには映画館にも行こうと思います。

> 人と接する、作り笑い。でもそれでいいです、合ってます。二面性があっていいし、795さんは使い分けていた方がいい。自分を守るため。
自分の二面性に悩むことがありました。常に自分らしくいたい、と思うことも。でもことままで良いのですね。

> 6月。何かな、自分について「まあ、これでいいんだ」みたいに納得するような事がある。
今は思い当たりませんが6月になれば分かるでしょうか。気になります。

> もし花屋で紫陽花が売っていたら買って部屋に飾ってみる。
常に部屋に花は飾るようにしています。紫陽花も好きなので見つけたら買おうと思います。

> それでいい、それでまちがってないです。
今の自分に自信がありませんでしたが。救われました。

こんなに詳細に見て頂いたことがなかったのですが当たっていることばかりでとても驚きました。
助言も心に留めておきます。ありがとうございました。