銀河連邦だの光の勢力だのなんだけど
あれこれ情報がサイト上であふれまくってるんだけど
取り合えず自分に酔ってるのとか、事態の深刻さとか色々わかってない感をひしひしと
私は感じながらもまあ、眺めてるけどさ。
あんまり期待しない方がいい。一応忠告しとくよ。
おそらく過去に地球とこの星系へきて色々やったETどもは気軽な気持ちだと思うよ。
例えるなら人間がハムスターを使って色々実験してるでしょ?
そういう様な軽い気持ちと好奇心を優勢にして
でもその地でいじくられた多少は知能をもった生物相手には自分らの事を
崇高にみせるように、善意で色々教えてあげてるって
自分らの本心さえも騙くらかして、えんえん色々やってきたと思うよ。
誰も注意してない、みてない、みてないだと人も色々やるでしょ?
だからねぇ、そんじょそこらのETどもなんか冷静にみなさいよ?
こいつはどんなんだって。中には使役されてるのとか、ただの使いっぱとか
働かされてるとか、
まあ人間界で色んな人を見極めてきた人間ならパっとETも中身はどんなんだか
見極められると思うし。
地球人すげーってレベルの人もいるのよ、そういうのを目指そうね?
そうねぇ逆に考えればこんな不自由な状態でスゲエーな地球人は…
ホントにすげえって思うよ、ありえねーよってw
逆に生ぬるい環境につかってたETらの精神なんて、明るいかもしれんしポジポジかもしれんが…
それだけのもんかもしれんし。色々複雑な事、理解できないか、
そんなややこしいのイヤーって私いつもポジでいたいからって即逃げしたり
変な宗教みたいな教えばらまいてもっと明るくいきようよって自分理論押し付けてくるか
地球人は強暴だなとか、メンタルよくわからんってあいつら基本、自分らに超あまい奴らだし
反省とか自己を省みるとか、無いんじゃないかな。
楽チンで御馬鹿な環境の人々を見てたら精神構造なんとなく把握できるでしょ?想像してみて?ETだって同じだよ