今日はエイプリルフール兼イースター。

>>200
遅レス。
雅子さまはじめ皇室関連の話って、デマが多い印象。ただ皇太子様とは占い上は相性いいから元彼云々の線は低いとみます。
そもそも日本スゴイ話方面も国威高揚目的なのか作り話多いから
(それもNHKが絡んでることもある)この国一体どうなってんだって思う。毎日がエイプリルフール。

本当かどうかは不明。
@izm
その昔、まだ2ちゃんねるというサイトが隆盛だったころ、世論形成屋さん業を行うアイティ企業と縁があって、若者がずらっと時給800円でガラケー何台も机の上に用意して
2ちゃんねるに書き込んでるのを見てた事があります。

>>211補足
今日の報道特集だと、両陛下の献身で沖縄の人たちの心が溶かされたっていうお涙頂戴感動的な番組構成だったけど(噂によると報道ステーションも)、
ご訪問直前の琉球朝日放送局だと、対馬丸の生存者の方が「天皇の名の下に多くの人が死んでいったんだから私は会いません」という言葉が放映されてた模様。
翁長知事はご訪問を感涙と言ってたらしくなるほど彼は本土寄りの保守だなと。
両陛下さえもおそらく沖縄のこのニュースをご存知ではない。。。

>>220
昨日の朝、タジキスタンでも大きめの地震。北朝鮮は外交上手ですねw
京都はただ金閣寺といい平安神宮といい舞妓さんといい昔から派手なイメージも。
個人的には奈良の渋い色彩が好きですね。