夢の内容ざっと書いてく
これまでも2、3日出られない夢はたくさん見てきたんだが、基本的に夢の始まりは
空中だった。
自分がよくいる場所、パチンコ屋、ゲーセン、職場、を上から見下ろしてるんだ。
その時点で、「ああ、また夢か」と気づく。気づいているのに体はあまり言うことを聞かないんだ。
空から降りたいと思ったら、降りられるんだけど、降りる場所を決められないし、ブレーキも聞かないから必ず転ぶ。
痛くもかゆくもないし、ブレーキかかった時になんかふわっと浮くから衝撃もないんだ。

そこからは、夢が始まった場所で1日寝るまで過ごす。
夢から出ようと試みるのが最初だけど、やっぱ最初は出れないんだ。あきらめてる。
パチ屋で目が覚めたならそのままスロ打つ。ゲーセンで目が覚めたなら、人のゲームプレイしてるの見てるし、
職場なら、相変わらずお客さんに罵倒されてる。

夕方とか、夜とかわかんないんだけど、ふと画面が切り替わると、自分が現実世界で寝ていた場所に戻る。
夢の中でだ。そしたら、現実世界の僕と同じ体制で、夢の中で寝る。ここは自分では制御できない。

で、また目が覚めたら。空中。これで1日と僕は数えてる。これの繰り返し。

今回は1年間程度これを繰り返した。確か300日はいってた。

なんかききたいことある?
正直気が狂いそうで疲れてしまった。書くの遅くてごめん。