あなたの言ってる意味が、やっと分かりました。

今年に広げたと言っていますが、北米南西部で起きる話ではありません。
今年は、6、18になる数字が危ないという話をしました。これは地震ばかりではありません。事件や事故に関しても同様です。
これは、地震になる前から、今年は6、18になる日は注意しなさいと言っております。
そして、その意味は、2月6日とか2月18日というような日よりも、足すと6や18になる日に注意しなさいと言っております。
例としては、今月2月なら22日のように忌日というは、悪意が通じやすい日だと思ってください。
下の具体的な数字が間違えたという事に関しては、何も言えません。
ただ、バランスをとる数字という物があり、北米南西部に起きる場合は、8の可能性が高いという話はしました。

北米南西部がどこから出てきたのかと言う話ですが、あなたに象の話をしても理解できないでしょう。
ここでするつもりは、全くありません。

象が意味する時間や時間についてですが、私にはわかりかねるとしか言えません。
私の指定した月日に起きる事もありますし、ずれる事もあります。
私が、5W3Hを上手く指定できないのは、そのためです。
あなたの言われるように、なんとなくこうなのではないだろうかという自分の推測です。
ただ1か月も2か月もずれたことはないと思っております。ずれても1週間程度でしょう。