被差別部落にまつわる怖い話 27
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部落問題は解決しましたが、怖い話があればどうぞ。
前スレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1505867444/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>81
京都の洛中の場合は、町の入り口に木戸があって、その木戸番が悲田院から派遣された非人だった。
木戸は外からの侵入を防ぐだけでなく、中の人を外に出さない目的もあるので、町が雇った人ではダメだった。
非人と言っても野非人(のひにん)と抱非人があり、抱非人にはちゃんとした生業があった。木戸番も非人の生業のひとつ。 >>85
分断は素人(商家、農家など)と被差別民の間だけでなく、被差別民の間も分断というか敵対するように仕向けられていた。
京都ではエタ地区と非人地区を隣接して配置し仲が悪くなるようにしていた。 富山県には『藤内』というエタが平民を取り締まったり
刑吏(警察の下働き)ってのをやってたが、基本エタってのは
死牛馬の解体やそれに伴う皮革作業が主で、あと死体の処理、し尿運びとか穢らわしい仕事をするのがエタだよ
西日本では解放運動が盛んだったため、「おらも部落だー 差別されただー」と喚き散らしあちこちで同和認定され
かえってエタ村があからさまになったのに対し、東日本では隠したい人たちが多く地元の人以外は知らない
しかし解放同盟が無理やり同和地区を要請し指定を受けた所も多い(迷惑な話だよなw)
解放同盟は死ね!エタ公に餌をやり過ぎた行政も死ね! 加賀藩の賤民身分は藤内、皮多、物吉など、独特の呼称をもち多様である。
藤内は、賤民全体の支配権を有し、城内掃除や牢番・行刑などのほか、
街道警固や領内の見回りが主要な任務とされ、藩全域に配置された。
今日の部落の小規模点在性は、主としてこれによるものである。
一方、加賀藩の皮多は穢多とも称され、もっぱら皮革業務に従事した。
この2つの身分が主要であったことから、今日、藤内系と皮多系の2種の部落に大別できるが、
その系譜や成立過程は一部を除き定かでない。他の身分については不祥。
なお藤内は、今日も部落民を指す賤称として用いられている。 加賀藩の賤民政策の検討
http://blog.goo.ne.jp/aehshinnya3/e/125c5ca971061d90bf8d612bc81a0f4d
(1)中世賤民制度の再編
横山論文では「利家は1581年に能登に入部したとき、…宮守の藤内にも土地を与えている。
この時点ですでに中世賤民の近世賤民への再編に着手している。」と書いています。
田中論文では、「前田氏は金沢城に入城すると、藤内・穢多を城下末尾に移し、
…近世初頭すでに賤民身分=部落の成立を図った」と書かれています。
両者とも、賤民身分の存在を前提にした分析で、起源については確たる論及がありません。
(2)新たな部落の設置
1609年、利家は加賀藩の武具・馬具を大量生産するための体制(軍事的)を確立するために、「播磨、木ノ本から皮多を招致」し、
第2代藩主利常は「(安土城下)MT町の皮多を浅野川KR橋に移転」「江洲木ノ本の皮多を高岡城下に招致」しています。
1634年、第3代藩主家綱が「播磨の皮多を小松に招致した」ことなどが資料的に確認されています。
横山論文は「近世封建権力によって、職能的に制度化されることによって、賤民の身分に固定化されるものがおり、
他方では、中世において賤民視されていた者でも、近世への移行期あるいは近世社会において商人化したり、
農民化することによって、脱賤民化を図る者もあった」と書いています。
加賀藩では、中世賤民のすべてが近世賤民に移行したとは言えないようです。
中世賤民の一部を再編しつつ、軍事的政策の展開として、金沢城周辺に新たな部落を創出したとみるべきでしょう。 (3)藤内の警察的配置
藩政初期には、多額の御用金の負担を強いられ、物価が高騰し、農民層が分解し、都市への流入・都市下層民の増大を招き、
金沢、金石、美川、小松などで、米屋や富豪を襲う打ち壊しが起こり藩体制が動揺しました。
1652年、城下に他国者や非人乞食が増大し、取り締まるために藤内頭の下役人として、非人頭を浅野川NJ村領と犀川NK村領に置きました。
また天和年中(1681〜84)に石川郡、河北郡、能美郡にいる藤内に対し、非人取締まりを命じ、1691年には盗賊改め方を命じています。
このように藤内は警察的な職掌を課せられていました。
藩権力は藩社会を守るために、藤内に刑政・警察的な末端支配を担わせることによって、
藤内は従来以上に社会から疎外され、賤視されていったと考えられます。
また、加賀藩の部落の配置を見ると、安政5年(1857)に石川県内で騒動が起きた地域と部落所在地の多くが一致し、
かつ金沢市内と街道筋に集中しており、これは警察的配置と考えられています。
(4)藩政危機と賤民政策
1698年ごろから藩財政が危機に瀕し、農民からの収奪を強化し、農民層が分解し、非人(乞食など)が増大していきました。
加賀藩は藤内を「人躰ニ似セ奢申」(1723年)、「元来人外ノ者」「平人エ交リ候筋合之者ニ而ハ無御座(者)」(1776年)
と差別キャンペーンを張って、藤内の耕作を制限し、村外移転を決議させたりました。
天保期(1830〜44)にも、藩財政の危機が進行し、村方・町方とも疲弊し、
物価が高騰し、農民層が分解し、都市に流入して下層民が増大しました。
米屋や富豪を襲う打ち壊しが起き、加賀藩は藤内に刑政・警察的役目を負わせることによって、
享和(1801〜04)以前は藤内に対してはそれほどの差別意識もなく、
同情的であった農民も天保頃になると次第に嫌悪と恐怖の目で見るようになりました。 (5)加賀藩の非人政策
1670年代、連年の不作のために、農民が都市に流入し、正業に就けず、無宿者が増大し、非人化(乞食など)していく者が絶えませんでした。
非人が金沢に集中したり、盗賊がはびこったりして、社会秩序が不安定になりました。
加賀藩は盗賊改め方奉行を設置し、藤内に金沢に入ってくる非人を取り締まらせました。(1698年頃、1830年頃も同様)
藤内には、耕作を制限し、村外追放するなど、差別政策を強化しましたが、非人に対しては、
新田開発、百姓分下人として労働させ、帰農希望者には半年分の飯米を支給しています。
これは、非人化した農民を帰農させ、藩財政を立て直す政策です。
このように、賤民(藤内と非人)の間にも差別を設けて支配していました。 >>93
加賀藩には野非人しかいなかったの?
悲田院がなかったら抱非人なんて発生しない? >>93
エタはずっとエタのままだけど、
非人は場合によっては素人に戻れるという例ですね。 「おんぼ」とは「陰坊」であり、加賀藩の賤民の一種、藤内の別名である。
文政七年(一八二四)、藤内頭による各種賤民の縁起に関する上申によれば、
陰坊とは、武家・町方の葬儀に携わる彼らが町家からでた死者を葬る場合に名乗った名称である。
また、藤内に限らず、埋葬に携わる者は広くかく称したともいう(『史料』〔一三〕四五三頁)。 >>96
「救恤」つまり野非人のことしか書いてないね。 0001 水星虫 ★ 2018/02/15 23:55:36
プレス機に挟まれ男性死亡
*ソース元にニュース画像あり*
http://www3.nhk.or.j...uchi/4065277821.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を
14日、防府市の自動車部品工場で28歳の男性従業員がプレス機に下半身を挟まれ、
病院に搬送されましたがまもなく死亡しました。
14日午後3時前、防府市浜方の自動車部品メーカー「南条装備工業」の工場で、
従業員の石田竜起さん(28)が部品をプレスする機械に下半身を挟まれているのを
別の従業員が見つけ、消防に通報しました。
石田さんは事故の直後には意識がありましたが、出血が激しく、防府市内の病院で死亡しました。
警察によりますと石田さんは、プレス機の金型を交換する作業を1人で行っていたということです。
警察は事故の原因を調べるとともに、作業の手順など安全管理の状況についても
工場の関係者から詳しく事情を聞くことにしています。
02/15 20:37 ゴミ収集をする番人
江戸期、京都の人々は、河川への投棄のほかに、ゴミの処分をどのようにしたのだろうか。
各町の出入り口に置かれた木戸であるが、そこに置かれたのが、番非人であった。
番非人については『京都の部落史』では「乞食、辻芸とならんで小屋下非人の重要な仕事が番人であった。
京都の町中は小屋頭ごとに担当の町が決っていて、小屋頭は町からは親方と呼ばれた。
親方は自分の配下の非人から信用のできる人物を選び出して、番人として町に送り出した」ということである。
町番人の仕事であるが、当初は夜番と乞食の追い払いが主なものであった。
やがて、様々な仕事を行なうようになり、その中に、町内の掃除やゴミ集めを行い、
「今出川口や二条口などの鴨河原や郊外の空き地など、洛中に設けられた7ヵ所のゴミ捨場に持っていって捨てた」という。
番人がゴミ収集の仕事をしていたことを伝える史料として『京都の部落史』には、次のような史料が収められている。
嘉永元年(1848年)6月28日、「道直しの土取り穴を、所々の番人の集めた塵埃でうめる」という史料である。
『高辻西洞院町文書』として遺された文書の中の史料であるが、高辻西洞院町では道普請を行なった際、
予め工面していた土だけでは間に合わず、町内に穴を掘り土を取って工事を行なったものの、
この穴をいつまでも放置しておくことも出来ず、番人達が集めた塵埃で埋めた。
ところが、「其当座隣家蝿多く出」とあるように、番人達が集めた塵埃は生ゴミを主としたものであったといえる。
悲田院配下の番人がゴミ収集に関わっていたことを知ることが出来る史料はこの他にも見られる。
文久元年(1861)7月の日付をもつ「京大黒町、番人親方へ手下番人の倍の出銭を行なう」では、
番人に対して支払う金銭の中に、「ごもく銭」として町衆より月20文、表借家より月16文、裏借家より月12文とある。
さらに、但し書きに「但し渡世柄ニより多分捨候方ハ別段心付遣し可申事」とある。
毎月、ゴミ収集費を住民が支払っていたこと、また、心付けを番人に出すこともあったことが窺える。
これらから、江戸期には、町内の番人がゴミ収集にあたり、京都市内のゴミ処理はなされていたといえる。 京都府では、1868年(明治元年)11月29日に流民対策として設置された流民集所に市中の塵芥掃除を命じている。
この時、京都府では市中を区割りして、それぞれの流民集所に担当地区を指定し、収容された流民にゴミ収集に当たらせた。
ついで、同年11月、新たに塵捨場を3ヵ所設置、翌年1月にはごみ籠置場の設置、
さらに2月には養豚を行なう協救社が市中に桶を置き、残飯収集が開始された。
当然この仕組に非人身分の番人たちも組み込まれ、ゴミ処理の仕事を担っていたといえる。
解放令が出されるにおよび悲田院に対して塵芥や辻小路の小便桶について布達したのは、
これ等の仕事が、非人身分と深く関わる仕事であったことからくる措置であったといえる。
江戸では生ゴミは埋め立て用に使われていたが、やがて、肥料として使われるようになり、
ごみ取りという生ゴミを集める業者が生まれたという。京都でも、おそらく生ゴミは肥料として使われていたといえるだろう。
また、山崎氏によれば川浚いや溝浚いの際に出る汚泥も、初期の頃は塵捨場へ運ばれ処理されていたが、
後に多量の有機物を含んでいるということで肥料として使われるようになったということである。
「溝川の石垣の根を掘り荒らし」とあるのは、このように石垣の基礎を荒らしてしまうほど、
肥料になる泥や砂を取り過ぎてしまうことを指していると考えられる。
溝、川の汚泥を浚って生活の糧を得ていた人々が非人身分の人々の中に見られたといえる。
これらから、番人の仕事としてのゴミ収集の他に再生可能な廃品の回収に非人身分が大きく関わっていたといえる。
悲田院に伝えられたもう一つの禁止条項である辻小路に設置の小便桶であるが、京都府では、
解放令を悲田院に布達した直後の同月晦日、悲田院取り扱いの廃止と今後は「坊市を区別し、価格を定め、村民をして分淘せしむ。
是の日、市近の各村に布告」した。そして、区画を限り、汲み取りを希望するものが入札価格を府に提出することを併せて達している。
屎尿は化学肥料が開発されるまでは肥料として利用されており、売買されていた。
京都市中の屎尿処理という特権を有していた非人身分の人たちはこの措置によって経済的な打撃を受けることになった。
http://shiryo.suishinkyoukai.jp/memento/m_14/yomimono.html 部落が怖いって言われるようになったのは戦後じゃないの?今の暴力団の形が出来たのは戦後だし、それ以前は部落の人間はヤクザにもなれなかっただろ
婆ちゃんに聞いた話だと昔の部落差別が本当に酷かったのは間違いなく事実 学校でも先生が一般地区の子とは完全に別扱い 親からも話すのもちろん触る事さえ禁止されてってさ
今じゃ考えられない話だろ 元公安調査庁調査第二部長の菅沼光弘が、2006年10月19日に外国特派員協会で行った講演で、
六代目山口組若頭の山清司から聞いた話として、暴力団構成員のうち6割が同和(被差別部落)、
3割が在日韓国・朝鮮人、1割が同和でない日本人であり、右翼活動により収益を上げているという見解を示した。
指定暴力団会津小鉄会四代目会長で在日韓国人だった高山登久太郎は
「ヤクザの世界に占める在日韓国・朝鮮人は三割程度ではないか、しかし自分のところは約二割だ」と発言している。
近未来を見据えた画期的なやくざ論
http://www.chikumashobo.co.jp/pr_chikuma/0709/070903.jsp
それは山口組の最高幹部の一人に組織構成員の変化についてたずねたとき
「大雑把なところ三、三、三かな」という答えが返ってきたからである。
これは構成層の比率のことで、被差別部落出身者、在日コリアン、
市民社会からのドロップアウト組がそれぞれ三分の一という意味である。
別の情報では、全やくざの四次団体を含む組長の二五%は在日コリアンだという。
【ヤクザ】最近の傾向は一般市民からの落ちこぼれが増えている
http://anarchist.seesaa.net/article/82782013.html
ある親分に聞いたんだが、「猪野さん、いまは3・3・3だな」というんだ。
というのは、3分の1が在日朝鮮韓国人、3分の1が被差別部落出身者、3分の1が一般市民からのドロップアウト。
最近は、一般市民からのドロップアウトが増えている。逆に在日や被差別部落からやくざになる比率が下がっている。
これは、どういうことなのかということなんだな」猪野健治(実話ナックルズ3月号より)
ソース元が全てヤクザの親分から聞いた話
親分自身が調べたわけでもなく明確な統計も皆無 19−20世紀転換期における日本のアカデミズムと被差別部落認識
https://kaken.nii.ac.jp/ja/file/KAKENHI-PROJECT-23720336/23720336seika.pdf
喜田貞吉は文部省の教科書の検定や執筆に関わった後、京都大学の教授となり、同大や東北大学で古代史の教鞭をとった。
喜田は、「複合民族論」で知られる日本人種論を展開したことで知られる。
喜田は複合民族論のなかで、どのような人種が日本列島に到来したかについて、その大枠については鳥居龍蔵の学説を踏襲している。
ただし被差別部落民については、古代史研究の立場から独自説を提示した。
喜田は、被差別部落民の起源を、天孫族(蒙古人種)よりも前に朝鮮半島から渡来し、
弥生式土器を使用した国神人種で、天孫族に征服され、隷属状況に置かれた人びとに求めている。
さらには、柳田國男の山人論の枠組をも流用し、蒙古人種によって征服された異民族が被差別部落民に編入されたとする論を展開している。 解放同盟幹部ポルシェ中川
結局のところポルシェもフェラーリも保釈金も親族名義のため
差し押さできず返納額は2千万に対して「2千円」ww
しかも解放同盟はスクープした毎日放送に「盗撮行為」
奈良市には『監督(管理)責任」を追及する始末w
本来なら解放同盟の面汚しとしてポルシェ中川を血祭にするべきなのだが
下した処分は「除名」のみw
行政にはどこまでも金を毟り取り、メディアや企業には「差別だー」と激しく糾弾するくせに
同胞にはどこまでも甘いんだよなエタ解放同盟のクズ集団は 『架け橋』 東野敏弘
http://yhx0303.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/__ae1e.html
東野敏弘さんの「架け橋」は、同和地区の生まれと知って不登校になるまで苦悩した中学校時代、
それを克服して「部落研」を立ち上げた高校時代、八鹿高校事件をきっかけに日本共産党に入党した大学時代などの生い立ち。
彼にとっての天職ともいうべき教職を辞しての、無謀とも思われる町長選への立候補。
http://blog.goo.ne.jp/toshihiro1122/e/a243dc408e9b8d76b160fd916de012a5
20歳の誕生日(1974年11月22日)には、私の人生を大きく変えた八鹿高校事件が起こりました。
中学3年生の時、自分が生まれた地域が同和地区であることを知った私にとって、八鹿高校事件の実態と知るにつれ、
部落問題を解決したいとの思いで教師になって故郷・黒田庄町に帰ろうと決意しました。
40歳の誕生日(1994年11月22日)に、
同和地区の仲間7人で『今、黒田庄に部落差別撤廃条例は必要ですか?』というチラシを新聞折り込みで町内全戸に配布しました。
そのチラシが契機となり、部落問題の解決をめぐって、大きな住民運動が起こりました。
やがて、まちを変えるためには、町のトップ(町長)を変える必要があると、白羽の矢が私に飛んできました。 兵庫・黒田庄町 みんな平等 東野敏弘町長
http://www.jcp.or.jp/jititai/syucho/higasino/index_01.html
東野町長は就任直後の一九九八年三月、「同和の垣根をなくす」という公約を守って、
「解同」(部落解放同盟)幹部や野党町議の妨害や抵抗に負けず、不公正な同和施策を基本的に撤廃しました。
同和地区の住民だけを対象に実施されてきた町民税、固定資産税、国保税、保育料、町営住宅家賃などの減免措置を廃止し、
下水道宅内工事の一戸当たり三十万円助成、同和奨学金、「解同」への補助金なども廃止。
九九年には、「解同」の特異な理論にそった同和教育をおこなう「解放学級」も廃止しました。
町民を同和学習と称して出席を強要していた「隣保懇」を廃止するなど自由にものが言える町へ転換しました。
歴代町長のもとで三十数年間続いてきた不公正な同和行政に、初めて大胆にメスを入れたことに、広範な町民が拍手を送りました。
「解同」の一員としてかつて熱心に活動していた飛田実さん(79)は、
「私は、同和施策はもう必要ないと思っていました。いつまでも部落が固定化されるし、子どもたちにまで『同和』を背負わせたくない。
だから東野町長に共鳴しました。同和施策をやめたのは画期的なこと。勇気のある方です」と語ります。
東野町政に幅広い支持 反共デマに「町長は町民が選ぶ」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-02-19/DB_0302.html
東野町政は、歴代町政で初めて不公正な同和行政にメスを入れ、
下水道宅内工事の三十万円助成など同和特別施策を廃止し、「解同」への補助金や「解放学級」なども廃止。
その結果生み出された一億三千万円の財源で、大学生向けの「ふるさと奨学金」創設や、
高齢者や障害者向けの「福祉送迎車」の運行、学童保育実施など町民全体の福祉・教育を充実させてきました。
前回は前町長を応援した森口嘉克さん(64)は、
「東野町長は、同和の垣根を取り除いて真の部落解放にふみだしました。私も同和地区の出身ですが、今回東野さんを支持しました。
得票が伸びたのは、町長が町民党を貫いてきたことを、町民がよく見ていたからだと思います」と語ります。 >>108
当時、解同の意に反するものは糾弾の対象でアカデミックといえども一定バイアスが掛かっている。
その背景あるとしても朝鮮半島から渡来人説を提唱した事は、ある種の評価がされている。現在から過去に遡る倒叙法でアプローチでも不思議な事に戦前の朝鮮人で行き止まる。
明治維新で作ったもの病院と刑務所制度。
脱神仏、お札で病気を治すから時代からの脱却。
脱穢多利権は囚人労働へ転換。
地域において私刑制度の廃止、全国画一的な刑罰の実施。
村八分の消滅、私刑制度は糾弾という名で昭和に復活する。 理屈は至極単純
中央権力である京都から、全国各地に代官が送られた
んで代官の取り巻きで庶民に威張り散らしてたのが
江戸時代の非人や水平社や解同の類 冗談抜きで匈奴帝国だからなw
京都を中心としたネズミ講みたいな仕組みになってる
だからこの国って不幸な奴多いんだよね
ネズミ講は創立期に加入したメンバーしか儲からない仕組みになってるので
京都(匈奴)権力を否定しないとお前らは絶対に幸福になれない
アムウェイの末端みたいな生き方になる 差別なんか無かったんだよ
むしろ同和の方が庶民を差別していた
京都権力を傘に着た弾圧行為(親方日の丸)をやりやすくする為の口上として
被差別部落という論法を作った というだけ 偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。
あなたがたは預言者の墓を建て、義人の碑を飾り立てて、こう言っている、
『もしわたしたちが先祖の時代に生きていたなら、預言者の血を流すことに加わってはいなかっただろう』と。
このようにして、あなたがたは預言者を殺した者の子孫であることを、自分で証明している。
↑
これが同和稲荷の本質 遊牧民の本質
人殺しの子孫だよ >>104
どエッタが暴力団の主流になったのは戦後だが
古い時代じゃなく明治の解放令あたりからどエッタでもヤクザになれたんじゃないかな
映画の『橋のない川』で登場する暴れん坊の籐作は刺青してたし ネズミ講の末端で苦しまない奴は異常者 統合失調症
と意味不明な言い掛かりをつけて集団ストーカー
っていう構造があって
それの下働きしてるのが同和部落 アムウェイは入る入らないを選べるが
匈奴帝国カースト制度は強制加入で異議を唱えると集スト
という悪質極まりない構造である 大和朝廷があった時代に埼玉県行田市〜群馬県高崎市辺りにあったとされる王朝
奈良県以上に馬具や黄金製の装飾品が発掘されたサキタマ古墳群が有名だが、同時に一帯は被差別部落でもある
権力を持ち過ぎて大和朝廷と敵対して滅ぼされたんだろうな ま、逆差別で人権商売つうのも今は無理だろ 世界的に
アウシュビッツは茶番だったとか言われてんだから >>124
高学歴化、ネットワーク時代、普通の人でも
困る時代。
そうだよね。 戦争の結果として国体が大きく変えられたって事実はあるだろう
では戦前がほんとの日本の姿だと言えるのかと言われると微妙な部分も多いが
今よりは日本的なものが残ってたと感じる
1 ID:0(452/463)
0458 考える名無しさん 2018/02/14 12:45:42
>>457
「戦前回帰」こそ、市民が阻止しなければならない事だろ。
1 ID:0(453/463)
0459 考える名無しさん 2018/02/14 12:59:08
戦前で悪かったと言えるのは満州事変の辺りから終戦までだろ、それまでは日本的なものを保ったまま
民主的な流れが形成されてきてた
1 ID:0(454/463)
0460 考える名無しさん 2018/02/14 14:07:27
軍人が政治を執るのは日本らしいじゃん
ID:0(455/463)
0461 考える名無しさん 2018/02/15 07:56:37
ところが日本以外の国は宗教的バイアスがあると、信仰をプラスと尊重し、異教をマイナスとして切り捨てる。
で、日本は政教分離だから、軍であろうと日本人共通の理念(すなわち筋)は通っている。(一部、法華経信者は例外だったが)
ただ、その筋が明瞭になったのは日本と中国諸勢力の対立が混迷を極めて「東亜新秩序」を打ち出したころであり、これにアメリカが反応して一気に大戦へと動き始めた。 いろいろ考えましたが、明らかに頭がおかしい人には、あんたおかしいよって言うことにしました。
本人のためにも。それで発狂したら仕方ないです。
アスペルガーや統失を排除する気はないですが、自覚がない、
治す気がないというのは、本人の性格の問題と線引すべきだと思いました。
https://twitter.com/tottoriloop/status/964499488193708032
ストーカーという言葉を使う人の半分以上は統合失調症患者です。ツイッターでストーカーで検索してみてください。
精神病者がデモをして、時には地方議員に立候補して、ストーカーの規制強化の請願を出してます。
これを知って戦慄しました。精神病者の妄想で政治が動かされていると。
https://twitter.com/tottoriloop/status/964505879960739841 ユダヤ、創価、部落は統失患者が妄想する3大ストーカー集団です。
私にも本物の病人っぽい人からメールが来ることがありますよ。
https://twitter.com/tottoriloop/status/510410597192581120
住所でポン!の件で私にクレームの電話してくる人の半分は確実に精神病ですよ。
しゃべり方がおかしいし、統合失調症の患者が使う、特有の用語を使いますし、
本当に精神病院に通っている人や、通院歴のある人も何人もいました。
https://twitter.com/tottoriloop/status/547770566883565569
抗議の電話が凄いんじゃないですか?って聞かれるけど、抗議の電話はない。
それより、時々統合失調症っぽい人からの電話が困る。
同和と創価学会は結託してるんですか?とかそういう陰謀論ばっかり。
https://twitter.com/tottoriloop/status/715352518549569536
ほらね、湧いて出たでしょ。気違いが。RT @syauri135
https://twitter.com/tottoriloop/status/547775741266374657
統合失調症の患者がカモにされる現状に憤り…探偵会社が医療機関につなぐ新たな試み
https://www.bengo4.com/other/n_6761/
https://twitter.com/tottoriloop/status/917009827439665152
集団ストーカー被害を訴えてきた人を病院に通報する、世間一般には良心的と思われる探偵が、アレな人たちから非難されてますね。
本当に電磁波攻撃を受けているのに病人扱いしていると。
https://twitter.com/tottoriloop/status/917249774037876736
統合失調症患者から見ると、カモにして金を取る探偵こそ良心的で、病院に相談する探偵こそ悪徳ということなのでしょう。
こういう複雑な構図が統合失調症をメディアが取り上げたくない理由だと思います。どのような論調を張っても非難される。
https://twitter.com/tottoriloop/status/917250254302461953
「統合失調症ビジネス」の誕生─妄想の統一化とその根源─
https://twitter.com/tottoriloop/status/957950875175022594 0008 名無しさんの主張 2017/11/18 21:13:49
それでは「抑圧移譲の原理」とは、どんなことなのでしょうか。
上に述べましたように、個人個人の内面的倫理が確立されておらず、
個人の行動規範が権力との一体化の中にある社会では、人は生き抜くためには、
常に上級者の顔色をうかがい、自分の行為が上から正当化されるのを求めます。
上から正当化されれば、それは自分の責任ではないのです。
でもこうした社会では、誰もが常に上からの圧迫を感じているので、
下へ威張り散らすことでそれを発散させようとするのです。
上からの圧迫は、常に下へ下へと送られ、最も弱い存在に責任転嫁されていくことになります。
またこうした社会では、法(規則)は上意下達の権力秩序を維持するための手段に過ぎませんから、
法を守ることを強要されるのは、もっぱら下の者で、権力者には極めてルーズになります。
ファシズム体質は、強者に優しく、弱者に残酷だと言われる所以です。
丸山氏はこう語っています。
「自らの良心に従って行動するのではなく、あくまでもより上級者(天皇により近い者)の存在によって
行動が規定されているから、独裁ではなく、抑圧の移譲による精神的均衡の保持とでもいうべき現象が生まれる。
つまり、上からの圧力を下の者へ威張り散らすことで解消しようという衝動である。」
理不尽と暴力が支配していた皇軍(大日本帝国の軍隊)の中身は、まさにこの通りであったと思います。 >>112
共産党って凄いんだね
解同から利権を取り上げちゃうんだもん
その一方で「部落差別の解消の推進に関する法律」とかいうなんか曖昧なものが出来ちゃった。
罰則が無いらしいから解同の私刑に委ねられてるのでしょう。 美大生ほっこりカップルの笑えるセックス体験とは?
セックスにまつわるいろんなアレコレは聞くけど、実際はみんなどう考えているの?
発売中の東京グラフィティ『TOKYOSEX』特集では、10組のハダカのカップルに等身大のセックスのはなしを聞きました!
今回ご紹介するのは、美大に通う写真好きカップル、ひかるちゃんさんとよしさん。
初々しいお二人に1問1答でインタビュー!
http://tokyograffiti.grfft.jp/uploads/contents/20171226153227_ETTLu3.jpg
右:ひかるちゃん(20)
美大生/東京都出身 趣味:洋服集め
これまでの経験人数は?
2人。初めての人と今の彼女。
セックスする前と後で、相手のイメージに変化は?
よそよそしいというか、どこか友だち感覚が抜けなかった けど、セックスをしたあとは心が繋がったと思いました。
セックスするときの合図は?
電気を消して、ちっちゃな電気が点いたら。
続きはソース http://tokyograffiti.grfft.jp/contents/?id=1058 輝けユーフォニアムって部落がアニメの舞台なの本当ですか? ケイドロをドロケイって言ってる地域ってBなのまじ? >>137
どこら辺がオサレなの?
泥棒が先に来るなんて… 牛を解体して皮だけを剥ぎ取るだけじゃなく
肉をステーキにしたりしゃぶしゃぶでたらくふく喰ってたら
部落民は日本人に似つかない強靭な肉体だったのになw >>138「銀座で寿司」を「ザギンでシースー」みたいなモンじゃね? エタは刑吏の仕事として
1、処刑
・首打ち
・磔(はりつけ)槍突き
・火あぶり
・市中引きまわし
2、身体刑
・鼻、耳そぎ
・さらし刑
など行ってたらしいなww
そら嫌われるわ 0828 名無しさん@1周年 2018/02/21 20:17:04
>>745
アメリカは「契約」って概念が社会に根付いてる。しかし日本は「契約」って文化が戦後突然入ってきたもんだから
知ってはいるけどまだ馴染めては無い。「契約」は何か人間性が無く冷たい そう思ってる所がある
だから、会社も家族的にとらえ従業員の帰属意識が強かった。自分は会社組織の一員であると言う意識が強い
実際はバブル崩壊で終身雇用も崩壊しそれがある種の幻想で有った事が露呈したのだが、それでもなおそう言う意識はそこそこ根強いままだ
良くも悪くも、その意識を利用し経営者が従業員に甘えて来たのが日本と言う国の経営
そう言う意味では「所詮会社との関係なんてただの契約関係に過ぎないよ」と割り切ってるアメリカ人の方が賢いのかもな。日本では中々根付かない 世界で最も権力者が国民に甘えてる地域だよな
極東って
十八番の集団ストーカーで黙らせてる部分もあるが >>145
お裁き下すのが奉行所で、どう考えてもエタは権力者側の人間です。
遊郭私刑制度の要もエタが重要な役割を担っていました。
もうひとつエタの大事な仕事は非人のお世話と管理、監督。
非人には大きく3パターンの非人があって
1つめは、犯罪によって非人身分におとされたもの世話や社会復帰支援、奴刑の花魁も広義の非人身分で生業の頭がエタで正式な非人身分でないだけす。触ると穢れるのでは客がつかない。
2つめは、病気によって非人身分になった方、寺社を中心にエタが非人と言われた病人の世話、病人の生業を保護して世話をしています。
3つめは、身分関係なく経済的理由から野非人になった方。ある意味、金のなる木。非人番が捕まえて管轄する生業の末端労働者にします。
エタの仕事は非人の世話と管理と社会復帰の機会を与える事。武士からは疎まれた存在。
エタの商売が儲かるものだから末端にいる罪人に対して厳しい御触書を出してますが強制力があったのかは謎です。 >>148
エタが非人を支配したのは弾左衛門配下の東日本だけで
西日本では京都悲田院や大坂四ヶ所垣外などの非人組織が西日本一円に対し絶大な権限を持っていた。 0009 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2018/01/02 19:39:12
ジャップは創作物に影響されちゃう情弱民族だからね
ヤンキー漫画を読んで、不良は正義、優等生は変態性癖でゴミ
任侠映画を見て、ヤクザは正義、警察は悪党
弁護士ドラマを見て、弁護士は正義を追求する弱者の味方、検察は悪
という風にすぐ信じ込んでしまう
ジャップにとっては、創作内のできごとと、芸能界というテレビの中のできごとが
人生の指針とイデオロギーを決定する「聖典」なのだ
イスラム教徒がちょっと頭弱くなったのがジャップだと思ってくれ
0029 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2018/01/02 22:06:22
>>17
日本を代表するコメディ人情映画、寅さん1作目
知り合った男が大学教授の息子だった知った寅
いきなり嫉妬してぶちぎれる、大学教授にも反感マックス
(しかし大学教授の涙を見て、学者にもいいところあるじゃねえか、と思い直す) >>149
エタが非人を支配?天下統一をしてますから東日本だけ論は変なんです。
文化発展度合いや構成員数によって多少は差異が出ると推測されますが
江戸の当時も縦割り行政だったらしくエタと非人も管轄をめぐって喧嘩してます。
基本寺社奉行の管轄。江戸時代のエタ組織と非人組織の差は新興産業の有無で
エタ組織は非人組織の発展系と言える生業で奉行所のお墨付き。
奉行所が保護して産業育成から、奉行所から自立 0843 名無しの権兵衛さん 2018/02/21 22:27:15
>>839
そうそうwww
あと笑いのツボが違う
お笑いや落語のような計算された高度な話についていけない
世間一般と違った下衆ところで馬鹿でかい声で笑う
2 ID:bgh4AaiY
0844 名無しの権兵衛さん 2018/02/22 02:08:07
>>843
テレビの芸人のまんま猿真似がウケる。
あと池沼をいじられ役にして、同じ逆の繰り返し。
どう見てもいじめなのに、学校の先生も大笑い。
「面白い〇〇くんが言ってるから面白い」と、同じギャグで
延々と笑う。正直全然面白くない。
ID:o0gJPAIP >>150
創作物が世論形成・思想操作を果たしてるのは欧米も同じ。
わかりやすい例だと戦争映画・ゲーム。戦争ゲームによって戦争に対する抵抗感を無くす。
その子供たちが数年後、現実世界の戦地で戦うことになる。 じゃりん子チエ
正にそのままの話
機動戦士ガンダム
スペース部落の人たちが
ジオニズム宇宙解放同盟たるジオン公国軍と戦う話
超時空要塞マクロス
地球がゼントラーディ星人に部落民とされ迫害を受けるので
芸能の力。歌でなんとかする話
装甲騎兵ボトムズ
アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は
互いに軍を形成し、 もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を
100年間継続していた。 その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公
「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため
軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる
更なる謎の核心に迫っていく 幕末から明治初頭にかけての大阪風俗史料に
『浪華百事談』という書物(明治25年)があってエタの事に触れている
・エタは金に対する執着心が強い
・エタは意地汚い
・エタは自分の利益を優先する
など、酷く書かれている
その後の大阪は朝鮮人が大量に入って凶悪さも加わりとんでもない街に
エタとチョン=暴力団 チンギス・ハーン→チンチン・ハーンのやつ
分かりやすい自作自演差別落書きだな
差別落書きの手口で遊牧民批判に横槍を入れたということは
同和部落が遊牧民の系統だと白状したに等しい
頭わりいなw 天理教の支部がある場所はbの可能性高いですか?もしそうなら理由も教えてください! 本部周辺はB地区多いけど支部は知らん
考えられる理屈としてB地区の土地が安いからとか 新興宗教ってのは在日の受け皿になったからな。
歴史があるように見せかけてるけど信徒を増やしたのは併合後。
そもそも新興宗教に走る時点で闇があわな。 親戚の肉屋の姉妹が中高一貫私立でなるほどなと思った
俺んちとは直接な血の繋がりないけど 0001 水星虫 ★ 2018/02/25 12:10:14
女子トイレ侵入か図書館職員逮捕
http://www3.nhk.or.j...0225/1100001656.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を
埼玉県滑川町の職員の男が、自分が勤める町立図書館の女子トイレに
盗撮目的で侵入し、小型カメラを設置したとして逮捕されました。
逮捕されたのは、埼玉県の滑川町立図書館の職員、野本健一郎容疑者(40)で、
警察によりますと24日午前10時半すぎ、勤務する図書館の女子トイレに盗撮目的で侵入し、
小型カメラを設置したとして建造物侵入の疑いが持たれています。
図書館の女性職員がトイレットペーパーの付近に小型カメラを見つけ、上司の指示を受けた野本容疑者が
「トイレに小型カメラが設置されている」と警察に通報したということです。
警察が録画された映像を確認したところ、野本容疑者がカメラを設置する様子などが写っており、
調べに対し「盗撮目的でトイレに入った」などと容疑を認めているということで、
警察が詳しい状況を調べています。 北海道…最近カーリングでよく聞くけど開拓時代のせいで方言ごっちゃなんだってな
親なるもの断崖って漫画読んで北海道のイメージ怖くなったわ グッドせんせい @ORLandNTD
某県出身の友人が、関東出身の医学生から田舎者扱いされた際、眉一つ動かさず
「俺は室町の時代から続く系譜で某藩の筆頭家老の家柄であり、
関東平野の水呑み百姓や昭和に職を求めて東京に出てきた肉体労働者の子孫に対して思う事など無い」
というパンチ力のある返しをして場が氷点下になった思い出
https://i.gyazo.com/82252791754e68b1f139518b5c387deb.png
KAMIKAZE@KAMIKAZE500
某県出身の友人なんだけど、その時の彼(彼女?)の年齢を知りたい。
もうちょっとその時のことをリアルに想像して楽しみたいので、教えてもらえませんか??_(;^ω^)
↓
グッドせんせい@ORLandNTD
えぇ?と詳細は省きますけど
超ドS気質の20代眼鏡男子という情報だけでお楽しみください。
https://i.gyazo.com/29374a75b2689d36fb0200823e96653f.png >>170 とはいえ奈良でもよりによって東京式アクセントの言語島の十津川村から移民が行ってるし、本当の関西弁まではさすがに混ざってないか
案外関西弁の影響は北前船で行き来のあった道南の古い港町とかにあったりするのかな
九州・四国の言語の北海道弁への影響はさらにあり得ないか >>152
Bな奴等はガキの使いみたいな下品な笑いが好きだよな。
あと他人いじり。 >>176
90年代半ばに関西系タレントが入り込んでから
関東でもそんなの増えた印象がある。
あとあとキムタク。
あいつのブレイクで言葉の悪い奴が増えたんだよな〜 >>63
本籍、または住民票を絶対に移動しないに1000ペリカ 今日、思った
部落人は異形な日本人であって、歴史的に色々あれど根っ子は同じやろ(密入国した成り済まし帰化系白丁を除く)
ホンマの敵は、日々増加して犯罪や問題を起こす在日外国人の奴等
コイツ等を駆除せんと、日本の未来は危うくなる一方。
色んな市民団体(極右系)が出来て、抗議の声や行動を示さんとアカン。 在日なんかより普通に引っ越してきたような元部落民の方が身近だし迷惑受けてる 自称在日は日本人ばっかだぞ
集スト(思想警察末端の奴)に在日名乗らせてるだけ
同和が指示してるの隠すために
本当に朝鮮人なら使い物にならないだろ
お前らが朝鮮に渡って現地で集スト務まるのか 無理だろ 朝鮮連呼してる奴は同和稲荷の回し者
集団ストーカーは創価が黒幕で単独犯行とか言ってる奴と同種
日本において胡散臭え犯罪は全部同和がやってる
朝鮮もCIAもイルミナティも関係ない
末端実行犯に外人を使う事はあるが、日本において外人が企画立案した犯罪は無い
同和が指示してやらせてるので、あくまでもドメスティックな問題 なんだま〜た精神病か…
850 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 17:08:11.08 ID:LOLWGnXQa
ネトウヨ曰く日本に3%弱しかいない在日朝鮮人が
立憲民主党
民主党
共産党
電通
テレビ局
新聞社
司法
芸能界
を支配しているらしい
これはもう兄で間違いないですわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています