被差別部落にまつわる怖い話 27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
部落問題は解決しましたが、怖い話があればどうぞ。
前スレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1505867444/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 0001 かばほ〜るφ ★ 2018/06/06 17:22:25
無資格でフォークリフト運転…男性に衝突 容疑の会社書類送検 男性は足切断、数日後に死亡/春日部労基署
2018年6月6日(水)
春日部労働基準監督署は5日、労働安全衛生法違反の疑いで、
千葉市の建設業「羽山興業」と従業員の男(70)をさいたま地検に書類送検した。
書類送検容疑は昨年11月19日、八潮市内の工場の騒音対策工事現場で、
無資格で最大荷重1トン以上となる3・2トンのフォークリフトを運転した疑い。
同労基署によると、男は壁に衝突しそうになってハンドルを切った際、
フォークリフトの前部分が近くにいた男性従業員=当時(75)=に衝突。
男性は左脚を切断する手術を受けた後、同年12月11日に多臓器不全により死亡した。
男はフォークリフトの運転技能講習を修了していなかった。
男は「他の現場でも運転していた」と容疑を認めているという。
埼玉新聞 >>691
水道橋は前に免許を亡くしたと嘘の申告を
して書類送検されてたよ。 29日午前3時半ごろ、兵庫県淡路市浦の神戸淡路鳴門自動車道南行き車線で、逆走した軽乗用車が大型トラックと衝突。後続の乗用車もトラックに追突し、計3人が死傷した。
兵庫県警高速隊によると、逆走した軽乗用車は衝突後に横転、運転していた神戸市兵庫区東山町の会社員男性(22)が頭などを強く打って死亡した。 >>691
岡山出身有名ローカルタレント相田 翔吾(赤スーツの人)
http://www.officehoshino.jp/talent/detail.php?id=13
STU48に岡山出身者が複数在籍。
>>678
地元批判がタブーな福岡県 アパート見たけどボロボロの酷いところだな
家賃3万とかかね
ID:uosyJDle0(7/7)
0849 名無しさん@1周年 2018/06/07 18:02:03
なんかだんだん脚色されていってないか???
ID:Wzoxk93C0
0850 名無しさん@1周年 2018/06/07 18:02:08
>>813
やっぱりそうなのか?
感覚が普通じゃないからな
虐待の連鎖ってやつなのだろうか
返信 ID:qRsfJWJ90(3/3)
0851 名無しさん@1周年 2018/06/07 18:02:12
>>280
今はガキをけしかけて?いるような
親もいるからな。 >>691
ブルゾンちえみ
千鳥(一応岡山県内ではあるが県境でほぼ、広島w) >>691
広島県福山も気質や文化は岡山の一部に分類される?
会社の管轄でも岡山支社だし。 >>693
新平民てことは明治に入ってからの話だよね
もう天皇が動物の肉を食べるパフォーマンスしたとかで事実上は肉解禁(穢れキニスンナ)になった時代のはずなのに、それだけ穢多差別って凄まじかったのかね
ひとごろしのほうが穢れヤバイ気がするんだけど頭おかしいやね
良く読んだら単に明治政府への当て付けだったのか
何かに取り憑かれたような凄惨さ恐すぎるし当て付けの道具にされた穢多が可哀想 >>694
2000人…もう集団心理で何でも出来ちゃったんだろうな…
被差別部落って穢多じゃなく非人のほうかな
警察の下っぱみたいなことしてたの非人だよね
今の地図で言うとどの辺りなんだろうか 同和Wikiに文献情報が普通に載ってたわ
なんで差別対象だったんだろう貧乏人だからなのか
あの辺の古地図もヒットしないし謎だわ
主業:農民
副業:行商
生活:下 大阪の闇
・「ペッパーランチ事件」糾弾のポスターを貼りに出たフリーター(24)ら三名が行方不明 >>709
あれほんとヤバい
名前変えてしれっと営業続けてるしあそこの企業自体がおかしいんだろな >>709
スレチ?店員の1人が西成だから?
そろそろ出て来るころかな
性犯罪者は無期にしてほしい
>2007年7月27日、大阪地方裁判所で本件の初公判が開かれ、同年9月26日、元店長に求刑の懲役10年を上回る懲役12年、元店員には求刑通り懲役10年の判決が下された。 名前は?
兵庫県明石市の時計店で昨年2月、約500万円相当の貴金属が奪われた事件で、強盗などの罪に問われたとび職の男(21)=神戸市北区=の判決公判が1日、神戸地裁であり、川上宏裁判官は懲役5年6月(求刑懲役7年6月)を言い渡した。 オカルトでもない話ですが・・・
自分が以前勤務していた会社の社長がやたらと自分に絡んできた。
いつの頃からか「お前の出身地は部落が多いけど、お前も部落か?」意味が分からないw
自分の実家は農家で部落の系統ではないと思うし親族からもそんな話を聞いたこともない。
部落であろうがなかろうが、なぜこんな事を面と向かって言えるのだろうか。
ちなみに自分の出身地は被差別地域が多いのか知りません。また関西ではないです。
知識も中学校時代に受けた同和教育程度です。
なぜ社長がそんな事を言い始めたのかも分かりませんし、関西出身の社員もいましたが
他の社員にも言っていたかは不明
多分あまり勉強をするタイプでもなかったので50過ぎてから、同和の話を聞いて自慢したかったのか、
単純に自分のことが嫌いで差別したかったのか、マウントを取りたかったのか・・・だと思う。
社長に絡まれては「違います。分かりません」というと偉そうにしていました。
この人の思考というか幼稚さがオカルトというか恐怖。
自分に絡んでいただけなのか、もしかしたら他の社員に「あいつは部落だ」とか
他所では「うちの社員に部落がいる」と言っていた可能性が高かった気がするが、
もうその会社を辞めているので確かめようがない。
知識も常識もないのに興味本位だけでネットや飲食店でブラクガーとか大騒ぎしないほうが良いと思う。
風のうわさだと社長は病死したらしい 義務教育中に同和教育する地域は、そういう指定地区なのだと思うけど、違うの? >>717
分からんのですよ。同和教育と言っても1回体育館で講演や映画みせられて感想書かされるだけで・・・
役所勤めの人に聞くとエセ同和企業はあるというけど、これは全国的らしいけれども。
あなたの言いたいことは、被差別地域が多いところの出身者は差別されても当然ということだと捉えていいよね?
そういう考えは思いっきりクズだと思いますよ。クズの自覚を持ってねw 西日本では同和教育は有無に関わらず普通にやるんだよ
>>716のような経営者の下は離れて正解でしたね >>716
その元職場の勤め先の業種を教えてください。
またご実家は農業とのことですが、近隣からの嫌がらせはありましたか?
>>717
校区の一部に地区がある場合?
それとも学校そのものが地区にある場合? エタ→主に肉の屠殺や解体、および皮製品の製造
非人→歌舞伎役者や芸能関係などの河原乞●
夙→町の門番や見張り?
藤内→?? 確か指定区域の小中学校は
教育目標に思いっきり「人権教育」とか「人間的生活」とかってワードがあるよね どう>>717を読んだら>>718みたいな過剰反応ができるのか
図星だからだ エタ→屠畜解体、皮革道具職人
⇒医学が発達していなかった時代、伝染病は極めて危険な為に一般社会から隔離差別されて当然
非人→罪人
⇒犯罪者なので関わるのは危険
隔離差別されて当然 >>716
就職できないことを差別というのは聞いたことがある。
自分の会社の社員に被差別部落民か聞いてきただけじゃん。
自分の会社に受け入れて、腫物扱いもしないニュートラルな人だ。
偉そうなのは当たり前だ。社長なんだから本当に偉い立場にある。
いわれのない妄想で社長を悪く言ってるだけだ。 >>693-694の攻撃対象だった被差別部落の場合、
>>707にあるけど一応あんな斜面でも本業は農民してたみたい
副業の行商という職は当時は嫌われたようだけど、こういう場合は何に属するんだろうか?
単に貧乏人バッチー的なレベルの差別だったのか? >>724
衛生面っていうよりも、明治に入るまでは肉食も屠殺も野蛮なことっていうか禁忌だったからだと思うけどな宗教的なアレで
動物は大事に扱え食うな殺すなってお触れが何度も出てる
稲作を荒らす害獣すら殺しちゃいけなかった
だから動物の命を利用する穢多はエンガチョ的な存在だったんだと思う
あと非人の場合は罪人だけじゃないよ
まだ研究段階らしいけど確か大きく分けると、
1)非人頭の下で非人小屋で管理され物乞いやキヨメ仕事をする「抱非人」←これが正式な非人
2)貧困民や非人小屋から逃げ出した等で路上生活をする「野非人」、
3)罪人、(主に血の繋がった女性と近親相姦した男や、心中未遂の生き残りや、万引少年など)がなる「一時非人」
非人は代々非人を受け継ぐし非人にしかなれないけど、3)だけは非人から足を洗えると聞いた >>728
喜田貞吉「エタと非人と普通人」には、非人になってから10年以内なら元の身分に戻れたと書かれていますね。
江戸時代は、心中の生き残り等は刑罰として人別帳帳から削除され、非人頭に下げ渡される訳ですが、親族が非人頭に金を払うと元の身分に戻れたそうです。
非人頭としても、使い物にならない心中の生き残りよりは、カネをもらった方が得ですから、合理的なシステムですね。 穢多に許されてたのは農耕用に扱き使われて痩せ細った老耕牛の屍骸を取り扱う権利のみ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E7%89%9B%E9%A6%AC%E5%8F%96%E5%BE%97%E6%A8%A9
痩せ細った老耕牛の肉なんて大して美味くないだろうな
因みに屠殺は穢多でも禁止されていた >>730
江戸時代は、肉以外の皮や骨が有益だった。
牛馬の皮から弓の弦などの武具を作ったり、太鼓の皮を作ったり、雪駄を作ったりできる。骨から作る膠は重要な接着剤だった。 >>691
中川 智正(なかがわ ともまさ、1962年10月25日 - )は、元オウム真理教幹部。確定死刑囚。岡山県出身 >>730
老いた牛って今だと食されることはないの? >>693
岡山はこの血が流れていて怖いんだろうか? >>733
日本だと生後2年半ぐらいで出荷。アメリカだともう少し短い。
餌が効率的に肉になるのは若いときだけ。
国産牛肉だと肉のパッケージに個体識別番号が貼ってあるから、その番号をネットで調べれば、いつどこで生まれて、どこで育って、いつどこで食肉になったかわかる。 >>734
県で一括りにするのは乱暴すぎると思う
その事件を知った外国人に「日本人こわい」と言われるくらいの不毛さ
地理的にも町から隔離されたような谷地形みたいだし、時代的にも閉塞的で排他的なムラ社会だったようだし、その当時の色んな要因が重なったのではないかな
オカルト的な話だと、津川村の30人殺しの彼が住んでいた家は元々いわくつきだったらしい
彼らが越してくる前に住んでいた人にも奇妙なことがあったと、その家を貸している隣人が何かのインタビューで答えてたと思う
どこで読んだか忘れたけれど 何か申し込む時に申し込み用紙に記入するときって
みんな全部正確に書き込んでるのかな?考えられない。
俺は20年くらい前から正確に書いたことない。
うちに来る郵便物は役所以外は
みんな違う名前と住所。
昔、いかにもヤクザがやってそうなエロビデオの宅配が
流行った時期があってその頃から偽の名前と住所。
319 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/10(木) 14:31:28.44 ID:jDPZGFc70.net
ベネッセは通信教育とかだから、
正確に書かないと届かないよ。
まあ渡辺を渡部にするとか、
富田を冨田なら大丈夫だろうけど。
320 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/10(木) 14:32:12.08 ID:jy04G4zy0.net
例、山田太郎の場合『山田たろう』や『山田タロウ』 昔さ、とある同和地区に夜中迷いこんだら黒い車乗ったスキンヘッドのガタイ良いオッサンに追っ掛けられた事あったなぁ
ゆっくりゆっくり付け回してきて、細い路地(チャリ一台通るのが精一杯)に入って一気に逃げたけどな
ただ、後ろで車の停車した音も聞こえたw
俺男やのになんで付けたんやろか?
ちな、関西。 >>677
恐らく戦前からいる家でしょ?
戦前は住宅街。戦後おかしくなった。 >>739
戦後から歌舞伎町の延長線上みたいになったの?
>>738
府県どこ? 僕の住んでた地域はちょっと変わってるというか、変な所だった。
小さい頃は疑問にさえ思わなかったけど、住んでる地区で小中学校でクラス分けがされてた。
って言っても2クラスしかないんだけど、A地区が移民の人達でB地区は原住民の人達。
中学にあがれば嫌でもその意味を知る人が増える。
小学校の頃は『B地区の人とは仲良くしてはいけない』と親から教わる。
なぜかを聞いても答えてはくれない。
「B地区の人と遊んだら家燃やされるん?」と堂々と聞いて家を燃やされた人がいる。
A区会でその対策に、子供が小学生のうちはナイショにしておこうという取り決めが行われた。
そんな理由があって親はどうして仲良くしてはいけないかを答えられない。
小中学校で女の子だけ強制で先生が送迎する。
登下校中に女の子がレイプに遭う事件が頻発した。
他にも夜這いが横行したため、窓の内側に金網は暗黙の了解で必須になっていた。
どちらも警察が介入してきて示談をすすめられ、法的手段を取ると家を燃やされる。
僕の家も爺さんがB地区の人間を迫害して燃やされた事があるらしい。
僕の父親が若い頃にB地区の人間を晒し者にして燃やされた事も。
僕もB地区出身の教師を殴って家を燃やされかけた事がある。
家に帰る途中で一斗缶を抱えて歩いてくる人を偶然発見したので家の前で家族総出で仁王立ち。
すると一斗缶を持った人は引き返して行った。
車が立ち入れるような所に家が無くて良かった。
近年では市と合併した事で、一連の事件はもう起こらなくなった。 >>742いや、お前んとこの一家もそんなスラム街から離れろよ… >>742
家を燃やされて示談させられるのはすごいね。
燃やされたほうが燃料代を負担するのかな?
家を燃やしたりレイプしたくなるくらい、差別で心が傷ついたかわいそうな人だからっって、
家を燃やしたりレイプされたほうが言わされるんでしょ? 部落問題て学歴つけさせるか、文化度上げるか
他に方法がない。 呉市と合併したからとはいえそんな特異な逆差別が
まかり通ってきたというのもちょっと信じられない話だがあったんだろうか
あったんだろうなあ>>742氏の文面は信じるわ
古くても20年ぐらい前にはまだ生きてた話でしょ?1998年だよ?
そういう事象が無くなってきたというのはやはり若い者は出て行き
もしくは社会性が身についたか残っているものが高齢になってしまいそういう元気がなくなったということか
信じられないが信じたいが…信じられない >>747
もう離れましたが、当時は皆が意地になり
祭事で格の違いを見せつけようだとか、そういった活動がありました。
不思議なもので、争ってるうちは逃げる事に違和感を覚えてしまうのです。
>>748
当時のA地区区長さんの役割の大半が横領でした。
表向きは土砂崩れなどの災害用プール金でしたが
裏の理由は家を燃やされた人への補填です。
A地区だけ予算が多い事で腸内会議で争いになった事もあります。
「お前らが家燃やすからだろ」とは言えなかった区長さんが区会で泣いたという話もあります。
40年ほど前の逸話です。
家を燃やされ示談になるのは区長さんが間を取り持ち均衡を保っていたからです。
学校教育ではそうでしたね。
レイプ事件などには触れられませんでしたが、私達2組だけにあった授業で道徳の時間に
B地区の人は迫害を受けていた事を教えられます。
>>750
17年前には生きていた話です。
市と合併した事で警察は市の人が常勤するようになり
警察に駆け込めば罰則、刑事訴訟が当たり前になりました。
最初は見せしめに逮捕されたりしているんだろという認識だったそうですが
徐々に沈下していきました。
若い世代は仕事が無いという理由や島の学校教育では就職に不利だという理由から
高校は本土の高校に行く人が増えました。
今残っている人は仕事がある人か老人ホームの枠を確保できた人くらいです。 腸内会議が誤字です。ごめんなさい。
ラクトフェリンやエクオールが話し合うわけではないです。
町内会議が正しいです。 >>752
貴重な話をありがとう
また思い出す事があったら是非 >>752
ワロタw
>>749
試験なし・学費免除で大学行かせるとか? >>754
少し変えて
海外生活。
ゴリゴリに西洋文化洗脳だよ。 >>742
瀬戸内海あたりのことは全然ピンと来ないんだけど
原住民のいる地に移住民が同等にいたのが不思議で
どういう理由で移住してきたの?
あと、祭事と言うのは船づくり?
答えたくなかったらスルーで >>756
途中で送信しちゃった
もうひとつ、その町は中学校が廃墟になっていて、学区の小学校側に中学校が合併してる? >>756
元々は漁師達が平和に暮らす島だった。
旧石器時代の遺跡や貝塚も見つかっているけど、歴史資料には無いので割愛。
村上水軍が来て豊臣秀吉に口説かれ従軍する事になった村上水軍が
江戸時代に貿易や海賊行為に向いていた立地のよかった島を根城にしていた。
発展した島には人が集まり平和に暮らしていた。
焼けてしまってもう跡地しか無いけど過去にはお城が在った事もある。
戦争が始まり空襲被害などに遭い親戚を頼って島に来る人が相次いだ。
親戚の無い人にも当時の大地主が畑仕事や漁をさせる事で土地を貸していた。
戦後間もなく、噂を聞きつけた原住民(と呼んでいる人たち)が流れ着いた。
彼らの目指す所は隣の島だったはずだった。
彼らは言った。
「便利がいいこちらの島に住みたい」
大地主は彼らに土地を貸した。
彼らは畑を荒らし作物を荒らしやりたい放題するので、迫害してB地区へ追いやった。
それから数年が経過し、彼らは島の起源から土地の起源までを名乗るようになり原住民となった。
明らかに日本人ではない言葉遣いもその頃には修正されていた。
A地区では地主の代わりに神を名乗る人が現れ大きな神社が建てられた。
人々は組合を作り、土地を明け渡すまいとして断固として守った。
祭事を作り、新潟の小栗山獅子舞を祖とする獅子舞を船乗りの間で恒例行事にした。
毎年、新しい獅子頭を奉納しちょっとアレンジが加わった獅子舞が文化になる。
これに対抗しようとB地区も獅子舞を始めた。
幼稚園と小学校はくっついていて中学と高校は別。 >>760
奈良県では、地方自治体の合併でもそうだし、小規模な小中学校の統合でも同和地区がない学校とある学校を一つにしようとすると難しかった。
最近はカネが無いから同和地区がどうとか言ってられないけどね。 京都のエタの大半は元々
皮多とゆー名称らしい
皮が多いって..
意味深やな。 未だに奇妙な風習とか奇妙な雰囲気が漂ってる部落又はそれに近い地区って今の日本にある? >>766
たった17年前に>>742の話が生きてただけで充分衝撃だわ
2001年だぞ >>766
90年代後半の小室哲哉全盛期の時代の
奈良県月が瀬村事件はカルチャーショック。 >>763
こう解釈した
昭和初期の段階で既に被差別部落だったB区
古来海賊の本拠地で漁師たちが住んでいたA区(戦後の難民が流入し受入)
隣り合っていたので小学校が一緒
そこに戦後のドサクサに紛れてやってきた朝鮮人が
A区を乗っ取ろうとしたが迫害されてB区へ追いやられた
島の原住民だと名乗り敵の家を燃やし日本語マスターする
恐らくB区も迷惑しているのでは…
かなり興味深いのだけどA区に神社がありすぎて特定できない
図書館で関連本が無いか見てこようかな >>763
はい
大地主の土地(A地区)の外(B地区)に朝鮮人と日本人が混ざったクレーマーを追いやった話です。
>>767
原付きノーヘル5人乗り
祭事殴り込みで毎年死亡者が1人は出る
賭場で家を取られる
などなど今考えれば信じられないような事もその時代には起こっていました。
>>769
本来、朝鮮人が向かうはずだった所は坊勢という小さな島でした。
坊主が島流しに遭ってたどり着く島だったのですが
いつの間にか朝鮮人が流れ込み朝鮮人の巣になっていた島です。
今でもウリ(俺)ウラ(俺ら)ワラ(お前ら)など特殊な言葉を使う地域です。
坊勢の人たちは気立てがいい人達です。
坊勢の名前を出したからには、もう調べればわかってしまうので隠さず話します。
この話は家島諸島という地域の話です。
A地区は幕府の存在した頃から土地を任されていた大地主が存在した真浦という地域です。
B地区は宮という地域で、大地主に認めてもらえなかったはぐれものが住む地域でした。
元々住んでいた人達もいるので、宮を原住民という呼び方をしました。
朝鮮人が元々住んでいたと主張しはじめ、原住民は宮という認識の人もいます。
表に出してはいけない資料ばかりだったそうなので、あまり有益な情報は得られないかもしれません。
この話の大半もその資料の持ち主から聞いた話で、本屋を営みながら教師をしていた人物の話です。
名前を金山先生とおっしゃいます。ネット上であれば何か有益な情報に繋がるかもしれません。
気狂いが家を燃やしに来るのがただ怖いという話がだいぶ深い話になってしまって申し訳なく思います。 ありがとう
それだけの狭さで頭おかしい外来人と戦ったなんて凄いね
倉橋か因島だと思い込んで、そっちのほうを色々と調べてしまったけど水軍の話といい地理的にも歴史的にも勉強になった
当たり前みたいに家を燃やしにかかる神経も恐いし
表に出してはいけない理由とやらを色々と想像しちゃって、それがまた恐い
それに知らぬ間に隣の島が乗っ取られてるって恐い 朝鮮人は本当に何処でも住み着くよな、うちの地域は昔は高級住宅地で今でも人気のある所なんだけど
何故か近所の小さな川沿いに戦後朝鮮人が住み着いて、50メートルぐらいバラックがへばりついてて異様な風景だよ
今でも少し人が住んでるみたいでまだ残ってるしね、何でこんな所に住み着いたのか昔から住んでる住人もよく分らないみたい 実際は朝鮮人の土地だよ、正確に言うと後の日本人(もともとは朝鮮人)
『地主 神社』 今でいうヤクザ?
よくあるでしょ、誰の土地だと思ってるんだ?みたいなネタ、
実際は、そうなんだよ、
本来の土地の持ち主が留守中、いないところに誰かが来て・・・
盗んだりしたとか? 家は川崎区の南部のほうに住んでいるんだけど、
朝鮮人、正確には朝鮮人ではない?そういう系統の人たち?
昔から(戦前)住んでいたようなことを言ってるし
老婆談 『川崎区 南部 朝鮮人』
とくに何とも思わないけど、何なんだろう こういうも、おかしな話
家の隣に高野さんが住んでいたんだけど、
ウチダ・ユーヤのバンドでドラムをやっているとか、
でも普通の日本人だよ
『伊達の桃太郎』も普通の日本人、
『松傾』のような名前の家 これも本当の話
日本語ではない言葉()で
話をしている人達もいたと言ってるw
老婆談
もともと系統が違うのかな >>771
自分のなかで『チョン+付け火』というワードの並びに急速に腑に落ちるものを感じています。 >>691
大森 隆志(おおもり たかし、1956年12月12日 - )は、日本のミュージシャン(ギタリスト)・歌手。元・サザンオールスターズメンバーで、岡山市出身 >>775
川崎は昔からコリアンタウンで有名だよね
戦後に凸してきた奴らとは違うと思う
なのでスレチだよ 引っ越しの挨拶で隣の部屋を訪ねると、中から顔を出した女がすごい剣幕で「あんた誰ッ?」って聞くんです。ビックリした私は「えっ、あの、その…」って挙動不審な態度を取ってしまいました。
すると何か誤解されたらしく、「やっぱり浮気してたのねッ。もう終わりよ!」と、彼女は部屋の奥に向かって叫び、私を突き飛ばすようにして飛び出して行ったのです。
「ケガはありませんか?」
そう言って奥から出てきた男性は、頬が赤くなっていました。どうやらさっきの女に殴られたみたい。
「あなたこそ大丈夫ですか? 赤くなってますよ」
「僕は慣れてますから。さっきの、僕の彼女なんですけど、嫉妬深くてうんざりしてたんです。僕が浮気してるんじゃないかって疑ってて…。
でも、あなたが浮気相手だと勘違いした彼女は、こんな美人には勝てないって思ったみたいです。助かりましたよ。お礼にワインでもいかがですか?」
なんだか口が上手いなと思いながらも「美人」と言われたことが嬉しくて、彼の部屋でワインをご馳走になることにしました。
酔いが回り始めたところで恋人の有無を訊ねられた私は、「募集中です。うふっ」って思わせぶりな返事をしました。
すると彼は、「僕もさっきフリーになったし、付き合っちゃいますか?」と私の太腿に手を置きました。本当に彼氏がいない私は、その手を払いのけることができません。
抵抗されないと判断した彼は私を抱きしめてキス。そのまま胸を揉みしだくんです。酔っていたせいもあり、気がつくと私も彼の股間を撫で回していました。
「こんなの邪魔だよ」
彼は私の服を脱がして自分も裸に。そしてペニスを私の口元に押しつけてきたんです。私はそれを反射的にしゃぶっていました。お返しに彼がクンニをしてくれて、ベッドに移動して正常位で挿入。
彼はかなり遊び人らしく、すごく奇妙な腰の動かし方をするんです。アソコの奥をペニスの先端でグリグリこね回すようなその動きに、私は「ギャーッ」っと叫びながらオシッコを漏らしながらイッてしまいました。
それがきっかけで付き合い始めたのですが、早くも彼に他の女の影が…。本当に浮気者だったようで、部屋が隣なので別れたら気まずいし、どうしようかと悩み中なんです。 芝蘭φ ★[sage] 投稿日:2009/09/10(木) 22:48:46 ID:???
掘り出しニュース:国際結婚仲介:比の独身女性を紹介、バギオ市へお見合いツアー /埼玉
◇独身男性に嫁探し
【埼玉】羽生市が、市内の独身男性にフィリピンの独身女性を紹介する国際結婚仲介事業を
検討している。結婚相談員らによる市民組織に委託し、バギオ市への「お見合いツアー」など
を想定。フィリピン側の協力が得られれば、来年度予算案に関連事業費を盛り込む計画だ。
過疎地の自治体が国際結婚を奨励するケースはあるが、市は「都市部でも男性の結婚難が
深刻化している」としている。【金沢衛】
河田晃明市長が今月初め、姉妹都市の比バギオ市を訪問した際に、前バギオ市長の下院
国会議員に提案した。感触がよかったといい、11月の羽生市政55周年記念事業に招く現
バギオ市長に正式要請する。河田市長は「行政がかかわることで、フィリピン側にしっかりと
した人を紹介してもらえる。羽生では女性が働く場も多いし、定着してくれるはず」と話してい
る。
羽生市は毎年1回、独身男女の出会いの場「カップリングパーティー」を開いているが、参加
者は男性が圧倒的に多い。昨年は男性3人に女性1人の割合。さらに男性は20?30代が
多いのに、女性の年齢層が高く、マッチングが難しい状況という。登録制の結婚相談も受け
ているが、男性の登録者は80人近いのに女性は20人足らずだ。
市社会福祉課の担当者は「市内に独身女性が少ないわけではない。アンケートによると、
女性は大勢でのパーティー形式を嫌ったり、結婚に消極的な傾向があるよう」と話す。
ソース:毎日新聞 [2009年9月10日] >>665
>見た目での衝撃は国立市谷保 よく出てる場所とは違う場所
これ具体的にどの辺⁇谷保天満宮の裏じゃないよね?
たまに国立府中インターチェンジ付近にあるって書き込み見つけるんだけど見つからないんだよね、、、。 >>665
成田東って白山はあるけど違うって説聞いたけど確定なの?
成宗 最近の会社員らが輪姦した奴らや未成年飲酒で話題のジャニーズでニュース番組に出てるDQN面の奴 >>665
東久留米市下○はごみ処理施設関連?
東村山市久○川は飲み屋・DQN客引きのイメージだが江戸川区あたりに有りがちな場末スラム? >>741
新大久保の地元民は周りに影響されてるのか韓流推してた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています