まぁ誰かから知った知識だがニーチェの永劫回帰っていう根も葉もない思いつきのあの発想。
俺はそれに熱いモノを感じるのよ。「時」を完全に無視して永遠に自分の思うままに存在したいっていう、思い。
ニーチェ、永劫回帰で検索すればその中に「生をおろそかにしない超人にのみ可能な〜」とか書いてあったよ。俺は同感w
バカげてるけどな、人間「今が全て」っていう刹那を秒単位以下の先もどうなるか分からず変化する全てを受け入れて生きるしかない性質の基に生きてるだろ?
んな、実態を理解してるか?寸秒先に自分がどうなってるかは誰もどんな存在も分かってないんだぜ?創造主以外はな。

悪いけど、創造主は甘くはねーよ。無が好きな奴だからww

ただね、奴の首根っこを捕まえれる手段は誰にでも分かる「お前はなぜこの世界を生んだんだ〜?www」って事よw
お前の素性なんか分かりきってんだよ。俺も無に帰してもいいよ、でもオメーよwってなw
バーカが、何か理由あんだろ。何が進化だ、茶番ばっかりのシナリオがよw
先の先のどこまでもやってろよw
そんな茶番に気が付かずホイホイ付いていくチャネラー含め、自我のない者ども。
レスでまとめてくれたおかげで、ウップン晴らしの話が書き込めたな今日はww

でも、百も承知な俺は、スタンスは一切変わらないよ。