>>74

合ってるwww

俺は話す時はめちゃくちゃ長くなるんだよ、いつでもwバカと化してる最近は特にねw
それとは真逆に、「言わずとでも悟れよ」って内心もあるんだよ。
伝えなきゃいけないという事に、間違いが無いようにしようとするから長くなるんだろうなぁw理論だけじゃなく自分っていう存在の性質も兼ね合わせて書かなきゃ、お前らも「ああ、アイツ(酔俺)は、今頃こうなってんだろうな」って想像もできないだろ?
いきなり失踪したりした時に「アレはなんだったんだ?」って無責任な始末に成らないようにと、そういう意識も俺にはあんだよw
チャネラー共なんて、そう、最強の、創造主の生まれ変わりが現れるまでソイツに全責任負わせるスタンスだろ?
凡人のインスピレーションも全てそうよ。シナリオを構成してきた万物がそうなのよ。
その中で、その裏話も全て洗いざらいさらけ出しちゃってんのよな。
>>71のそう、バックトゥウザフューチャーでビフに頭「頭お留守ですかー?」って聞かれてる。
例えれば俺がビフ役よwww