X

【酔俺】アセンション・ディセンション 2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0684sage
垢版 |
2018/04/16(月) 00:48:10.51ID:X8TvWzjU0
これな。

>奇跡。
証、明かしってやつなのかな。
目覚めに向かせるって点ではその意味があるとしても混沌を引き起こす諸刃の剣でもあるよなぁ…。
だからこそ奇跡でない証明がいるんでないかいって思うよ。
そう考えると人の道ってのは努力無しでは進む事が出来なくない?
自己完結だとこの範疇からは外れてしまうから道は無いとなるだろうね。

奇跡ってのは、計算で成し得る全く実は異質なモノでもなんでも無いのよ。
「分からない」っていう、そういう部分がこの世界にもしあると思ってて、考えようとするなら、そりゃ当然、「成長」とか・・蟻にでもある、それは、それら蟻とかと何ら変わらない感性・・で・・

実はどんな「能力」も「奇跡」も、不思議とか、実は一切なくて計算で割り切れる無機質な何でも無いモノなのよ。

俺の世界観では、本当は、その計算を暴く計算能力が無いから世界が有機的に見えて、霊とか、自然って光景もそう。「感覚」っていう「普通」とされる感性とかで見れてるんだ、って事。
ザックリ言ったけどw ^^;
前テレビで、普通に人生送ってた奴がバーを出た所で複数の男に襲われ、頭殴られた後遺症で、それ以降、何を見ても「幾何学」の光景にしか目に移るものが完全に見えなくなったんだってな。
アンビリーバボーでやってたかな。

そいつには、幾何学っていう、何故「幾何学」的な光景なのかは分からないが、それ以外に見えないらしい。
そいつに起きたその現象は、俺の話に通じるなと内心思ったね。
ググれば出てくるなw
寝よw
0685sage
垢版 |
2018/04/16(月) 01:06:23.50ID:X8TvWzjU0
ジェイソン・パジェットw

https://yumemana.com/jason-padgett/

これもまぁ、鍵?w・・ってか、さらに高度な全く違う計算の世界は俺はどこまでもあると思う。

その高度な計算の果てに表現されてるありとあらゆる出来事や物体や、霊やなんもかもの実態はそれ。

んな、計算の世界の果てにドンドン当たり前に行く人間、俺はそれが覚醒者と思う。
覚醒状態でないから、奇跡に見えたりってなるのw

補足で書きました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況